2008年12月31日

ゆく年くる年


犬今日はテンからのご挨拶でつ犬

テンがブログを書くでつ!

2008年も今日でおしまいでつねー
色々あったような、いつもどおりのテンちゃんチだったような・・

でも皆んな揃って明日お正月を迎える事が出来るのは
とってもいい事なんだと思ってるでつ^^

・・そして・・
このテンのブログに遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございまちた揺れるハート
皆様の励ましのおかげでブログが復活できた事や、
新しいお友達と仲良しになれた事は今年の財産でちた

来年も変わらないお付き合いをでつーるんるん

今日はパパとママと一緒に〜

ららぽーとにお出かけして〜

チーズケーキを食べたんでつ♪

テンの来年の抱負は、‘美味しいものを沢山食べる’でつ手(チョキ)

・・ソレって抱負なの?^^; ママより・・

ママ達はハンバーグカレーを食べてまちた

よいお年をお迎え下さいでつ〜かわいい

posted by テンママ at 15:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | そのほか

2008年12月30日

ミサに参列


ご存知の通り、テンママは無宗教でございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもね・・昨日の夕方、カトリックの入居者さんの知人の牧師様が
ホームに来てくれて神聖なるミサをしてくれたんですよー!

皆様の近くに神様がいらっしゃいますだって!

皆んなは生かされてるんだって!!

「暗くて、寂しくて、辛い場所には必ず神様がいらっしゃいます」

・・そういった牧師様の言葉、ただの台本(聖書)を読んでるものではないのかも・・

神様は見た事ないけど、いつも誰かに支えられてるしその気持ちで立ち直れる事ってあるもんねっ目
今年も沢山の方々に支えられた私はその言葉に確信を持ち
お仕事中にもかかわらず、感謝しながら牧師様の言葉に
うっとりんしながら聞き惚れてしまったのでありましたあせあせ(飛び散る汗)

山手の教会で結婚式を挙げて以来の有難いお言葉だったんです^^

眠いでつ〜・・
【ママはまだでつかね?】

先に寝てていいでつかね〜・・
【・・待ちくたびれたでつ・・】

まあ! そんなにママの帰宅を待ってるふりしてっ!
ママ、知ってるのよ〜・・ 
テンがあんな事してたりこんな事してたりするの目

だってパパがまた‘肉まん喰おうぜ!’って言ったんでつもん!
【バレてまちたか?! こんな事してたでつーたらーっ(汗)

カメ吉(デジカメ)神様が全てお見通しですからね手(チョキ)
ズルしないで正直に生きていきましょうぞ、テン子さんvv


=追記=

訪問コメント&リコメは明日必ずさせて頂きます^^;
久しぶりの日勤リーダーの連勤にて本日はギブアップでございますっ
ゴメンね、ゴメンねーーーっ!!
皆様、お休みなさいませー眠い(睡眠)

posted by テンママ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2008年12月29日

お楽しみがいっぱい♪


クリスマスプレゼントには間に合わなかったモノ達が、
今日になり勢ぞろいしました♪ お楽しみがいっぱいvv

テンがプリントされた缶バッチ

コレはポタ君(パピヨン)との2ショット・・テンは何処に付けるでつかねぇ

以前、ネジバロさんのブログで紹介されていた
こふぐの缶バッチ屋さんで作って頂いた缶バッチ!
とっても可愛くて、ついついまとめ買いですわーい(嬉しい顔)

やっぱり馬肉は美味しいでつ♪

ポタ君(パピヨン♂)と共同で購入しようと思って頼んで貰ったら、
テンちゃんにクリスマスプレゼントとの事で、頂いちゃった馬肉!
今夜テンのお口に到着いたしました どうも有難う犬るんるん
(ポタ君にはブタ耳おやつとお揃いの缶バッチをプレゼント)

ムニエルを作れたパパにも感動!

お夕飯はパパの手作りvv
サーモンが沢山あったので・・ムニエルとクリーム煮(両方ともサーモン)
色々なお野菜が入ったサラダ(ゴマドレッシング)とセロリのマリネレストラン

大変美味しゅうございました^^v
大したプレゼントもご馳走もなく、寂しかったクリスマスでしたが、
今になってお楽しみがいっぱいなテンちゃんチですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

サンタさん、遅刻して来ちゃったね〜!!

遅刻でも大歓迎でつー!
【明日もサンタさん、来るでつかー?】

うふふ♪ 明日のサンタさんは、たぶん、
すきやき作ってくれると思うよ〜!!

明日もお楽しみがいっぱいですかわいい

posted by テンママ at 00:12 | Comment(14) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

