2009年01月25日

うしすけ


テンと一緒に食べて来ました!! 「うしすけ」さんの焼肉を!!

綺麗な店内!

焼肉やっほー♪

お肉も美味しかったんですよー♪

生でつね〜 馬肉でつか〜??
【テンのでつか?】

はい! テンのご飯も焼肉だったんですよーわーい(嬉しい顔)るんるん

・・でも〜・・

嬉しいんでつよ〜♪
【久しぶりに、Rちゃんがテンちゃんチに遊びに来てくれたんでつ】

なので・・ 「うしすけ」さんの詳細は明日書かせて頂きたいと思います
・・明日(今日?)は日勤リーダーなので 起きれなかったら洒落にならん・・

予告編をしておいてすみません 本当にごめんなさいたらーっ(汗)

美味しかったぜっ!ピースなのだーーーっ♪@まゆ毛OK!!

撮影のご協力をして下さったスタッフの皆様、本当に有難うございました!
テン共々良くして頂き、とっても楽しかったです♪
また伺いたいと思いますーっ! かなり旨かったですーっ!! サンクス^^
テンは今日(昨日?)の「うしすけ」さんのブログに載ってます犬
宜しかったらご覧下さいませー!

では、また明日ー手(パー) お休みなさ〜い眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2009年01月24日

描き忘れ


今日は朝から・・お散歩に、お掃除に、とバタバタしておりましたダッシュ(走り出すさま)
平日のお仕事は控えめにしているのですが
ロングで頼まれて、断れなかったんです><。

テンテン、ゴメンねぇ  頑張って早く帰って来るからねぇ

キリッとでつ!
【テンは大丈夫でつからご安心を!】

でも、慌しかったばかりに大失敗ふらふら

ホヨ?っとでつ
【どうしたんでつかっ?!】

それはフロアに入り、手を洗ってる時に気付いたんです

『まゆ毛』を描き忘れて職場に突入してしまった事に!

まさに‘やちまったな〜!’って感じでつね><。
【あちゃ〜・・ それは公害でつねーっ><。】

もう〜 皆んな〜 いつも以上に〜 私の顔を〜

見る! 見る! 見る! 見る!

「今日は何かが違うよね?」 だって〜〜〜たらーっ(汗)

最悪だわ 厄日だわ 何かの呪いかしら?


もうやだ〜(悲しい顔)


こんな事したって呪いは解けないでつよー!
【・・八つ当たりは止めるでつ・・】

・・テンテンすまぬ・・
ママだって腹いせしたくなる時があるのよーったらーっ(汗)

明日は立派なまゆ毛を描いて、美味しい物を食べに行くんだモ〜〜〜!!

モ〜に行くでつかっ?!
【マジでつかっ?!】

あ〜ん・・ テンが見切れちゃってまゆ毛が描けないわ・・
明日は‘ばっちり’描いて、モ〜に行くぞーーーっ手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:02 | Comment(16) | TrackBack(0) | そのほか

2009年01月23日

雨の日のお楽しみ


もう皆様ご存知の通り、少々の雨でもお散歩に出かけるテン子さん犬
冷たい雨が降ろうとも元気にお散歩に出かけます! いつもの赤いカッパでvv

レッツラゴーでつ
【お久しぶりのテルテルテンテン坊主でつ】

風邪ひくかもでつ
【寒いでつねぇ】

もう帰るでつ
【近道するでつぅ】

2、30分程度の軽いお散歩を済ませご帰還です
あんよを洗う為に玄関からそのままお風呂場へ・・

よ〜しっ 今日は特別大サービスですぞ!
足浴と関節マッサージをつけて差し上げましょう!!

恥ずかしいでつから・・
【プチエステしてくるでつ】

見ないで下さいでつ・・
【覗かないででつ・・】

私がお休みで時間がある時、このようなサービスが実施されております
お写真が撮れず残念ですが、下半身をゆっくり温めあんよをナデナデいい気分(温泉)
ドライヤーで乾かした後は、高級?クリームでお上げですかわいい

つるつるピカピカになるでつ!
(↑ HONEY CREAM )

どうです? お客さ〜ん!
CIDESCOとCPE保持者のプチエステのご感想は?

もっとやって下ちゃいでつ♪
【延長お願いするでつ♪】

無理でーす! もう終わりですよ、お客さ〜ん!

今日は時間あるよって言ってたじゃないでつかっ!
【ケチでつねぇ】

ケチでも何でも終わりなんですよー・・

あっちょんぶりけ
【・・・・・・・・・】

いつもは公園で遊び楽しいお散歩をしているテン子さんは、
雨が降ってつまらない日はこうやっておウチで楽しんでおります手(チョキ)

脳ミソたれなパンちゃんでつ!
【ママー、テンの大親友のパンちゃん(パンダ)もやって欲しいって言ってるでつー】

本当にゴメンなさいねぇ
今、お友達紹介キャンペーンもやってないんですよぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・等とエステごっこで遊んでいたら職場から緊急TEL
「インフルエンザ発生で職員1名出勤停止!明日ロングでお願いっ!!」

・・明日は長時間のお留守番を余儀なくされたテン子さんなのであったたらーっ(汗)・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:05 | Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

