2009年01月18日

寂しいからそばにいて


昨日はいつもの仲間と共に、特養にお引越しをしたお婆ちゃんの所に遊びに行きました
施設の相談員の方に「入院されました」と言われビックリ!
すかさず病院の場所を伺い、面会がお見舞いに変更されました



生きてましたー!! エガッタエガッタ♪
どうやら年明けに体調を崩し、血中O2が普通の人の半分まで下がり緊急入院したとの事
「川のほとりへお散歩に出ちゃったのよねぇ^^;」と・・
とっても明るい看護師さんに事情を伺いました(笑)



‘疲れるだろうからもう帰ろうか?’と話はじめると
「寂しいからそばにいて」「帰らないで」
ご飯を食べながら、手を繋ぎながら、2時間もお邪魔しちゃいました
安心してウトウトした隙を狙い退散! 早く元気になって欲しいなぁ・・

絶対また逢いに来るからね!!

病院を後にし向かった先は、お約束のオモロ〜な飲み屋さんわーい(嬉しい顔)

UFOキャッチャーでプーさんゲットvv

今回はソフトなキモさの3 BOZU PARADISEさんへ目

眉毛の薄さが似てる2人♪

チーズフォンデュやポルチーニ茸のリゾットを食べながら
お婆ちゃんや介護についての会話に華が咲きましたわーい(嬉しい顔)レストラン

テンママのドリンクはフランケンシュタイン!

この後はちょっぴりダーツバーでストレス発散し、早めの時間に解散でした三日月

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

一夜明け、パパとお散歩にでかけたテン子さん犬
激しく何かを訴えていたそうです

寂しいんでつ
【テンだって〜】

とっても寂しいんでつ
【寂しいんでつよー】

早くお家に帰って満たしたいんでつ
【だから〜】

・・今日は肉まんも買って貰えないみたいでつし!・・
【早くお家に帰るでつっ!!】

そうか、そうか、 夕べはママが居なくて寂しかったんだねぇ〜・・
今日は1日中、いちゃいちゃ&ギューっとしてあげるよーわーい(嬉しい顔)黒ハート

・・と、思いきや・・

テンのお腹に入れちゃいたいでつ♪
【寂しいからそばに居たいんでつvv】

テン子さ〜ん・・ それは〜・・

『口寂しい』っていうんですよーたらーっ(汗) いつもの事じゃないですかっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私が留守の間に、飲酒運転の事故の被害者の方から高価そうな果物を頂いたそうです
犬を飼ってる事を知ってるのかしら? 確実にテンちゃん仕様な頂き物でした犬揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 14:52 | Comment(13) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

