2009年01月26日

テンと行く焼肉屋日記


お待たせ致しました! 1月24日、みぞれ混じりの冷たい雨の中行って参りました!
ワンコ同伴OKな焼肉屋さん「うしすけ」さんの日記でございます犬

綺麗な外観♪

通されたのはナント!広々とした個室でしたvv

広いし綺麗だし煙たくないでつ♪

個室の横にはキッズルームがありました

注:レイちゃんは6年生ですよーっ^^;

奥に映っているTVで焼肉を食べながら、キッズルームの様子が見れるようです目

私だったら焼肉見ちゃうと思うけどな〜@お肉に夢中♪

子供に優しく、更にワンコにも優しい「うしすけ」さん♪
テン用のメニューを発見です!!

テンも食べ放題でつか?

テンのご飯として注文したのは‘わんちゃんチキン\420-’です
他にも牛ロースやレバーポテト・ポークおじや等がありました

ギブミーチキンでつーーーっ!グッドスメルでつ♪

ご飯抜きで来ちゃったテン子さん、「早く下ちゃい!」と言わんばかり
少々狂い始めておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
ブロッコリーを持参し、ちょっとつまみ食いしながら待つ事5分
 
来たでつーーーっ!!!

テンの前に置いてあるのがワンコ用のご飯
左側のお肉の盛り合わせ&お野菜が人間用です
(¥3,980ーの食べ放題コースをオーダー)

テンのチキンもちゃんとした焼肉わーい(嬉しい顔)
焼けるまで待つのが大変でしたー! ソワソワソワソワ

テンの焼肉

出来上がってもちょっと熱いのですぐには食べられません!
フーフーして〜 冷ましてから〜  ・・はい!どうぞ!!

いっきに食べちゃったんでつ〜

・・・・・・・たらーっ(汗)

物足りないんでつ・・テンは食べ放題じゃないんでつか?・・
【テンの分、もう終わっちゃったんでつけど〜・・プリッ】

そんな事言われてましても・・たらーっ(汗) 
ママも食べたいからちょっと待っててくれないかな?

私が食べ始めるとレイちゃんを覗き込むテン子さん犬
どうやらレイちゃんがテンの視線に気付いたみたい目

それをくだちゃい!

おやちゃいどうもでつー♪

テンに沢山くれたんでつ♪
【ここは天国で、レイちゃんは神様でつー♪】

レイちゃんのおかげでテンのご機嫌も戻ったようです
それからのテン子さんはお肉のいい香りに包まれ大爆笑しっぱなし♪

テンにとっては分量的に若干少なめだったので、
この後は人間用のお野菜(さつまいもやかぼちゃ)を焼いて食べさせておりました
焼くと風味も変わるのかな? 煮たものよりも喰いっぷりよかった気がします^^

人間用の焼肉もかなり美味しかったです♪ いいお肉のようでしたよvv
食べ放題にしてとってもお得でしたし、飲み放題で元とったどー(爆)
※飲み放題\1000-※

次もレイちゃんと来たいでつ♪
【美味しくて楽しかったでつ〜♪】

ママも楽しかったよ〜! 美味しかったし〜!
何よりテンと一緒に焼肉が食べれて本当に嬉しかったわるんるん

テンもお利口さんにして居てくれて本当に有難う黒ハート
また絶対行きましょうね!! パパ、ガンバッテカセイデキテネvv

=おまけ=

焼肉屋さんの番犬君とお友達になりました犬

いつも焼肉食べてるんでつか?
【ココに住んでもいいでつか? チュッ♪】

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 01:47 | Comment(18) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

