2009年01月31日

クローン


お友達の皆様

昨日の記事(事件)では、テンや私をご心配下さり誠にありがとうございました
とても励みになりました
お陰様でテンは元気にしております 私も少しずつ落ち着きを取り戻しております 

いい子で待ってたでつよ〜♪
【ママがお仕事から帰って来たでつー♪】

ご覧の様に‘テンテンスマイル’も健在でございます!
この笑顔に支えられているのは私の方かも知れません
楽しく過ごして沢山笑って貰える様に、
これからも頑張っていきたいと思います

本当に有難うございました

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

今日、お仕事に行く前に、ニュース番組で
「世界初の商用を目的としたクローンの犬」が誕生したと発表されてました犬
TVには可愛いラブラドールの姿が目

新しいお友達の名前でつか?
【クローンってなんでつか?】

半年以内にあと5頭、誕生するそうです

(↓ 注:テンが大好きな遊びです!)
ママのヘアゴムが好きなんでつ♪

ユートピアじゃないでつよー!

商用って? 何を目的に??
医療用だけじゃないの???

今日はアローンでちたけど
【テンのクローンも必要でつか?】

ご存知の方も多くいらっしゃいますが、
テンは先代ノンの血縁の仔です

ノンが亡くなった時・・ブリーダーさんにかなりの無理をお願いして
ノンの血縁のセーブルを探して頂き、テンに出会う事が出来ました

ノンとの別れ、テンとの出会いを経験して、
少しずつだけど成長してる自分がココに・・

安心したのでママの横で寝るでつzzz

ノンのスペアも テンのスペアも 
どんなに寂しくなっても要らないなぁ

私にとって、テンは1人(一匹?)だけだから犬黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:12 | Comment(14) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

