2009年02月22日

最終回 〜みなさん本当にありがとうございました〜


犬本日、2月22日をもちまして『テンと行く散歩日記』に幕をおろします犬

さんくふるでつ
【お友達のみなさんには感謝してるんでつ】

この平凡なテンブログをご愛顧下さった皆様、本当に有難うございました!!
前回の日記で頂いた沢山のコメントを拝見し、ちょっぴり涙が出ちゃいました

毎日書く事に疲れた訳ではありません
ランキングの穏やかな競争が苦手だった訳でもありません

色々お話したい事はまだまだ沢山あるのですが
ひとまずこの日記は今回で終わりに致します
・・どうぞご理解・ご了承のほど・・

ただ今新しい場所を建設中でございますので、
近い将来お友達の皆様には招待状を贈りますねvv

今まで本当に有難うございました!!
また逢う日まで犬黒ハート



・・テンテ〜ン、新しいブログのタイトル何にする?・・

ティミさんのブログのパクリでつ♪
【「今日何食べた?」がいいでつ♪】

はっ?

きぃさんのブログのパクリでつ♪
【もしくは、「テンちゃんのガムは?」もいいかもでつ♪】

へっ?

びんぱぱさんのブログもパクリまつ!
【・・「楽テン市場」でもいいんでつけど・・】

ごめん・・ 聞いたママが悪かったのねぇ・・
(全部パクリじゃないの ^^;)
ママだけで考えてみるからもういいわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さあテンテン、もう行く時間だよ!
皆様にご挨拶しておいで〜〜〜!

行ってきま〜っつ♪
【‘またね!’でつよ〜〜〜♪】
posted by テンママ at 00:04 | そのほか

2009年02月21日

テンのオーダーお洋服第2弾 〜最終回予告〜


今日、お仕事に行く前に素敵なお届け物が届いたんですかわいい

何でつか〜?

おーーーっ! これはっっっ!!
あの時のアレ?!?!

早くしないとラーメン延びるでつよぉぉぉ
【もったいぶらずに教えるでつ!!】

はいはい ではでは 開封ーーーっvv

じゃ〜ん! コレ、な〜んだっっっ!!!

網目が細かいでつねぇ
【セーターでつね いい仕事してまつね グッジョブデツ♪】

そうなんです! セーター!
でもね、ただのセーターじゃないんですよぉぉぉわーい(嬉しい顔)

あの時のアレなんですvv モフモフ爆走ガールズとお揃いなんですvv

ママ・・ラーメンは大丈夫でつか?!
【すごいじゃないでつかっ!】

もうラーメンなんてどうでもいいわっあせあせ(飛び散る汗)
早く着てみようよ、テンテン!!

貧毛隠しでつねっ♪
【ぴったしカンカンでつー♪】

きゃー! 超可愛いじゃな〜い!

っていうか、もうノビノビになったでつねぇ
【ファイナルアンサー?でつか??】

はい!! ファイナルアンサー!!(笑)

実はこのセーター、まろすもママさんの手編みなんですってvv
(キューピットはみつばさんなのでした犬犬揺れるハート)

ショップで購入するよりも、ジャストサイズで丁寧で
かなりお得だと思いましたーーーっっ♪
とっても可愛いセーター、本当に有難うございました!! 多感謝!!

早く暖かくなって欲しいけど、こんな可愛いお洋服があるなら
もうちょっと寒くてもいいかなぁ〜☆ な〜んて思っちゃったりっ・・^^;

大切に着させて貰おうねぇ〜、テンテン黒ハート



=最終回のお知らせ=

皆様、突然ですが・・

今までこの『テンと行く散歩日記』をご愛顧下さいまして誠に有難うございました 
次回をもちまして最終回となります!!

テンも腑に落ちないでつ 
【最後のお写真がETチックなテンなんでつか?】

理由は・・ 色々な私情がありまして・・

お引越しをしましても、ブログは続ける所存にございまする!

だって、ここまで続けて来られたのも皆様のおかげですから・・
でもどうしても「守りたいモノ」がありまして、
パパが名付けてくれたこのタイトル『テンと行く散歩日記』を
新たに改名してブログ村のランキングから離れ、
しばし旅に出ようと思います・・・><。 (涙・涙)

お友達の皆様には色々とお世話になりました
涙が出る程つらい決断なんです

いつこの場に戻れるか・・ 今はまだ分りませんが、
テンとの日記は続けますので、落ち着き次第ご連絡致します

ブログをお持ちでない方・読み逃げ?(笑)の方は、
ご連絡先を是非ともコメント下さ〜〜〜い!!!
非公開に致しますのでご遠慮なくvv



次回は何書こうかなぁ

次のブログタイトルは何にしようかなぁ


急な話で大変申し訳ございませんが、
これからも皆様のところには遊びに行きますし
ポチも必ずしますのでご安心下さ〜〜〜い!!
posted by テンママ at 01:44 | Comment(40) | TrackBack(0) | そのほか

2009年02月20日

空はんぶん・春はんぶん


今日はとってもいいお天気で、空が綺麗でした晴れ

青い空

テンを撮ろうと思っても、自然と空に意識がいっちゃったんです^^;
テンと空 写真に写したい気持ちがはんぶんずつ

ママー、行くでつよぉぉぉ!

公園に着いてテンとちょっぴりランニング
テンも楽しそうで何だかとっても嬉しいぞ

ポーズ作るでつよぉ♪
【お写真撮るでつかぁ? ルンチッチー♪】

ではでは、1枚お願いしま〜すカメラぴかぴか(新しい)

お散歩日和でつvv

とうとうこの公園の斜面にも、たんぽぽが咲き始めましたかわいい
まだまだ寒い日がありますが、冬と春がはんぶんずつなんだねぇ

三寒四温でつねぇ

私がお天気の話をブログに載せると、次の日に雨が降る事が多いんです
・・で、やはり明日は冷たい雨が降るそうなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・
posted by テンママ at 00:01 | Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。