2009年02月13日

ジプシー


すっかりフードジプシーになってしまったテンママですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今回は‘これ結構いいよ’と多数の方からの情報得たフード
アボ・ダームをセレクトしてみました

まるでデパ地下みたいに色々試してるんでつ♪

パパに買いに行ってもらったんですがね〜・・
あんなに頼んだのに、毛艶への効果がある種類ではなかったようですたらーっ(汗)

何だか楽しみでつ
【まだまだフードジプシーは続くんでつね】

うん・・ でもちょっと疲れたからベンチで一休みしよ〜っと犬晴れ

花粉ふふんふんふん♪でつねぇ

今日はお休みだったので、バレンタイン用のチョコレートを買いに
ららぽーと横浜へ行って参りました 合計20個近く購入ーーーっ
チョコレート売り場が沢山あってココでもジプシー 彷徨いました

選ぶのが大変><。

思ったよりも時間がかかっちゃいましたが、
帰宅後は急いでいつもの公園の夜会に出席犬

(見れるかな? 音声でます)


テン子さん、いつもの公園でいつものジプシー具合でしたーっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(全員テンのお友達なんですよぉ♪)

公園を出てノンビリ帰路へついた私達を待っていてくれたのは
私とお誕生日が一緒のチェリー姉ちゃんでした(中学2年生)

遅かったじゃないでしゅかぁ!!
(↑ チェリー♀ Mダックス)

毎年くれるんです 手作りのバレンタインのプレゼントをるんるん
今年はカップケーキでした! 毎年腕をあげてる感じ!
どうも有難うかわいい

いい匂いでつねぇ
【アレをくだちゃい】

私はよく女友達から「生まれ変わったらkさんと結婚したい♪」と言われるんです
・・・どっちが女???・・・ いつもそう質問するんですがね〜〜 
「決まってるジャン! kさんが旦那!」 そう即答されるんですよぉ
そんな訳で、昔からよく女の子にバレンタインのチョコレートを頂いちゃってたり^^;

バレンタインの時期のテンママは、男と女の間を激しくジプシーたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:08 | Comment(17) | TrackBack(0) | そのほか

2009年02月12日

H1 CAFE


今日は、パパとテンが職場まで車で送ってくれたんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日もお仕事なんでつねぇ

何故かというと〜〜〜!

目

ハワイの匂いがするでつ!

お仕事帰りに、以前パパとテンだけで先に行かれちゃった『H1 CAFE』という名のハワイに
私も行ってみたかったからなんです〜〜〜!!

あ・・ 名目上、3日早いパパへのバレンタインのプレゼントの外食って事だったわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ連れはテラス席でつ

今宵は貸切でつか?

上ストーブなのでわんこも安心でつvv

右下にはキャサ○ンさんのお面があったんでつ

わんこはテラス席のみOKでした犬 
わんこ用のお水も頂けますが・・
シート持参じゃないと椅子には座れませんので、お出かけの方はタオル1枚ご持参下さい!
そして、わんこ用のご飯もメニューには無いので一緒にお食事されたい方は持ち込みで(笑)

全部美味しかった・・らしいんでつ
【まるで‘ハワイの宝石箱や〜♪’って感じだったんでつvv】

インドのと違って辛くなかったんでつって!
【パパがオーダーした何とかチキンは格別だったんでつ♪】

そうそう、ハワイの言葉の「アロハ♪」の意味、皆さんご存知でした?
ちなみに私はリロ&スティッチで知りました いい言葉ですよねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

ALOHA〜♪

今日、私はお風呂当番の日だったんです・・
案の定お風呂に入ってもらったお婆ちゃんにまゆ毛を消されちゃって、
(正確に話すと、私がかく汗を拭いてくれるお婆ちゃんがまゆ毛も消すんです)
ヨッレヨレ〜のクッシャクシャ〜で、お仕事着の超汚いまんまご飯を食べに行ったんです
しかもバレンタインだから!って言いながら、運転手のパパはコーヒーで我慢!
私は大好きな黒ビールを遠慮がちに2杯vv あぁ〜なんという愛妻家ムード

超ベッピンな店員さん♪
【毎度どうも〜♪】

記念に顔出しOKをお願いして、お写真を撮らせて頂いた綺麗な店員のお姉さん黒ハート
実は・・ ブログ村のキャバリアカテゴリにいらしゃるそうな・・目
『OHANAは家族』というタイトルの可愛いキャバリアのオハナちゃんを発見犬るんるん

華のないテンより
【お花のテンでつ♪ またご飯食べに行きまつね!】

「OHANA」 ハワイの言葉で‘家族’という意味なんです!
【おはなのテンでつ♪=家族のテンでつ♪】
意味に間違いはございませんかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 01:56 | Comment(19) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2009年02月10日

出勤前の約2時間


最近は連休が取れず、ちょっぴり忙しいテンママですたらーっ(汗)
でも、テンとのコミュニケーションは欠かしません!!

ポタ君のボールで〜す

火曜日の午前中のお散歩は、ほとんどポタ君(パピヨン♂)と一緒黒ハート

いちごちゃんボールを返して下さ〜い

内弁慶なテン子さんですが、ポタママにはすっかり懐いてくれましたvv

美味しいモノを恵んで下さいでつ
【え? ただオヤツを頂きに来ただけでつけど・・】

どんなにお仕事が忙しくても、出勤前の約2時間は
テンとこうやっていつもの公園で過ごすんです犬黒ハート

今日は走っテン♪

楽しかったんでつ♪

楽しそうなこの笑顔が見れたら、お散歩はOKのサイン手(チョキ)
農道→公園(→お買い物)で約2時間 ちょっと贅沢かな?(笑)

・・時々お友達に逢えたりするので、時間を忘れちゃう事もしばしば・・

また逢えたね〜おばちゃん♪

キャバリアのひめちゃん♀です犬
とっても人懐っこくて超可愛い♪ テンとは正反対っっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

(音声でます)


(音声でます)


結局こんな感じになっちゃって、出勤前の約2時間がいっぱいいっぱいたらーっ(汗)
テンも・・ いっぱいいっぱいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

怖いでつ〜〜〜
【テンのママなんでつ〜〜〜】

ママを返してくださいでつ〜〜〜
【お仕事前の唯一のテンとの時間なんでつ〜〜〜】

時々言ってはいけない一言が漏れちゃったりもします

「あ〜〜〜・・ 今日 お仕事 行きたくないなぁぁぁ・・」
「このままテンとず〜っと一緒に居たいんだなぁぁぁ・・」

すみません 二言でしたね・・たらーっ(汗)

もう1つのテンのお洋服代がまだ未払いでつからね
【まゆ毛描いてお仕事行くでつよー】

テンがお散歩から帰り、2度目の歯磨きしながらブログチェックしてる私の足元で
こんなお顔しながら横になり始めたら・・ これまたOKのサインなんです手(チョキ)

こうしてテンと一緒に居たい衝動を振り切り、命がけで出勤します!

でも、職場に行ったら行ったで、とっても楽しんじゃってたり・・
入居者さんも大好きだからいちゃいちゃしちゃうんですよねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 23:38 | Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

