2009年02月04日

貴婦人とお団子


昨日、宛名に「テンちゃん」と連名で書かれてある素敵なモノが2つ届いたんです黒ハート

テンにでつか?

いつもはお仕事から帰ってすぐにお散歩に出るんですが
昨日ばかりは包みの前で10分以上も費やしちゃいました
開封するのがとってもワクワクだったんだもんわーい(嬉しい顔)

まず1つ目はコチラ目

モフモフに・・でつ〜
【シェルティにしてくださいでつ〜】

テンさん! それは昔の記事の台詞じゃないっ!
違う違う・・ 『似合ってまつか?』でしょ〜?!

などと遊んでいたらパパが帰って来てこの表情犬るんるん

見てくださいでつ〜♪

テンの新しいおべべでつよん♪

ご存知の方も多いと思いますが、このお洋服は
‘Hive Blog’でお馴染みの蜜さんから購入したものなんですvv
サイズが気になってたんですが、無事に着れました(爆)
しかもこんなに可愛い柄で、テンがまるで貴婦人に見えます!!
(↑すみません、言いすぎですね 親バカなもので失礼致しました)
このお洋服着てセレブごっこをするつもりです
蜜さん、可愛いお洋服を有難うございました
迷彩柄も楽しみにしておりますーっかわいい

お気に入りでつ♪
【モデル犬にしてくださいでつ♪】



さてさて、もう一つの包みは何じゃろな〜?目

ずずっ ずずっ  

目

お団子がひと〜つ

ずずっ ずずっ

目

お団子がふた〜つ

な〜んてやってると陽が暮れそうなので一気に出しちゃいます!!

次男(真ん中)だけピッピッて鳴るんでつ!
【おぉぉぉ! お団子ちゃんでつね!】

このおもちゃ、いつも行くペットショップでよく見かけており
いつか買おう・・いつか買おう・・と思っていた代物だったんです

コチラは、白銀の女王クールビューティのシェルティロアちゃんのブログ
‘Love Lab Shel’を書かれているれごろあさんからの贈り物でしたムード
いきなり顔蹴られちゃって可哀想に・・と
何も出来ないけどおもちゃで幸せな気分になってね・・と

あの事件の事を気遣って下さってのサプライズプレゼントを頂いちゃったんですプレゼント
テンの為に・・本当に本当に有難うございました!
テン、とっても喜んでましたよーーーっ!!


目


あれれ? やっぱり、まずはそっちか!

外国語だったけど・・‘おて’は万国共通なんでつね!
【一緒に入ってたおやつの札に、こうすると貰えるって書いてあったでつ!】

骨の形が可愛いでつ♪
【いっただきま〜つ♪】

もちろん、おやつを食べた後は「お団子も食べたいでつ♪」と言いながら
おもちゃをブルンブルンと振り回して、楽しそうに遊んでおりました!
れごろあさん、優しいお気遣いとテン好みのおもちゃを有難うございましたわーい(嬉しい顔)

今度はみたらしお願いするでつ♪
【大事にするでつ! ありがとうでつ!】

来週までちょっぴり忙しく心が荒みそうだったのですが〜・・
いい事も重なるもので〜・・
なんと! あのお婆ちゃんが退院したらしいんです!!

今から面会に行ってきますねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 13:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

