2009年02月08日

チョコレートブラウン


昨日の記事の続きで〜すわーい(嬉しい顔)

このブログでもよく写っているテン専用のソファー
もうこんなにボロボロになちゃってたんですよ目

テンのチッチやヒートのしみ付き

中のスポンジも丸見え

本当はもっと早くおNEWを買ってあげたかったのですが、
お正月明けにテンへのお年玉としてお店に買いに行ったら
在庫がなく‘入荷待ちです’と言われちゃったんです・・
やっと2月に入りお店から入ったよ〜と連絡があり、
昨日早速ついでに買いに行ったという訳でございます!

ちっ〜ともチョコレートの香りなんてしないでつけど・・
【何でこのお色なんでつか〜?】

お色が濃いとお部屋が狭くなるかな〜と思ったんだけど、
テンのおけけのお色に似ているから、チョコっとでも貧毛が隠せるかなぁと思って目
と言う訳で、このチョコレートブラウン色のソファーにしてみたのよーvv

恐る恐る乗ってみたでつ そして〜・・
【チッ チョコっと余計なお世話なんでつよねぇ】

勢いよく掘ってみたでつ!
【しかも、あんまりモフモフに見えてないんじゃないでつかぁ?!】

・・・ほんとだ ママの考えがチョコっと甘かったかしらたらーっ(汗)・・・

でも新しいモノっていいでつね♪

でも・・ 何だかんだ言って・・ 結構気に入ってくれたみたいですなっわーい(嬉しい顔)

090208_08.jpg
【もうすぐバレンタインなのに、遅〜いお年玉って事でつね ナントイウスローライフ】
(↑ 注:スローライフの意味が違います・・^^;)

そうでーすっ! このソファーは遅〜〜〜いお年玉だったんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大事に使ってちょうだいね、テン子さん!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 23:58 | Comment(17) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。