2009年02月09日

テンちゃんの‘みなさんのおかげでつ’


本日はテンの膀胱炎、再々検査の日でした病院

膀胱炎は治ったんでーーーつ!
【お薬がもうたべれませーーーんのでつ!】

白血球の数値はまだちょっと高いものの、
抗生物質を飲む必要はもうないとの事です
という訳で本日付けで膀胱炎テンちゃんは卒業になりましたーわーい(嬉しい顔)るんるん

もう健康に戻ったんでつ♪
【お薬食べ放題がなくなって残念でつけど・・ イイ事なんでつね♪】

今後は、3月の血液検査の結果を元に改善策を探していく所存であります
犬も人もストレスや冷え、免疫低下による感染症があるんですね
今後とも我が仔の健康には注意を払っていきたいと思いました手(グー)


午前中のお散歩が終了し自宅に戻ると、何ともグッドなタイミングで
またまたテンへのお届けものが2つも届いておりましたプレゼントプレゼント

まず1つ目は、私がブログを始めるきっかけとなったコリーさんからの贈り物黒ハート
おちゃめならんこさん(ブルー)を見てからというもの、
セーブル派だった私を見事ブルーの虜にしてくれました!

ゆきちゃん、よくテンちゃんチに来るでつよー

去年も頂いたバレンタインのプレゼントです!

ピンクのハートが可愛いでつ♪
【今年はテンの分まであるんでつね♪】

危うく犬用と人用を間違えるとこでした^^;
今のワンコ用おやつ(クッキー)って美味しそうに出来てるんですねぇ
さすがワンキチなコリーさんvv (きゃ!ゴメンなさい!)
小洒落たおやつを・・ 本当に有難うございましたかわいい


2つ目はアジリティ好きで可愛いLoveちゃんと一緒に暮らしておられる
Loveママさんからの贈り物でした黒ハート

テンのパパと違ってメタボじゃないでつねぇ

Loveちゃん、やっと↑キモイ子と仲良くなってくれたらしいです(笑)
蹴られちゃっテンの事、とっても心配してくれたそうでしたもうやだ〜(悲しい顔) アリガトウ

リゾットなんて初めて食べるでつよー!

そして、今年のキーワードのモウモウ君の可愛いぬいぐるみ♪
どことなくテンのニヒルな笑顔に似ていたので2ショットカメラ

お口がそっくりでつ
【自衛隊に入るでつか?っいう、ポスターに採用してもいいでつよん♪】

こんなにこのテンブログが世間様の反響を得ている事などつゆ知らず
いつも書きたい放題の自分に反省しつつ・・
また皆様の温かいお心使いに感謝しつつ・・
いい事も悪い事も、ブログのお友達に共感&慰めて頂いております

犬好きのよきお友達が増えた事に、テン共々大変有難く思っております!!
とっても心強いです!!

いつもの様にノンへもおすそ分けさせて頂きました

テンが事故に遭っても・・ 病気になっても・・
大事に至らないのはきっと このブログやテンを応援して下さる、
‘みなさんのおかげ’だと考えておりますかわいい

・・テンへのお気持ちが何よりの特効薬でございますもうやだ〜(悲しい顔)・・

テンとモウモウ君の分、ちゃんと残しておくでつよ〜
【ノンちゃん・・ 早く食べてくれないでつかねぇぇぇ】

こんなテンと私ですが、今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 23:08 | Comment(22) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

