2008年10月06日

ブルーをたずねて三千里


今日のお昼ご飯ファーストフード

プ〜ンといい香り♪
【シナモンメルツ 290円】


ずっと食べたかったマックの「シナモンメルツ」
とうとう本日テンママのお口にご招待いたしましたー☆

甘いものが苦手といいつつ、「美味しいよ♪」って噂を小耳に挟み
お出かけついでにすかさずパパに催促したわたくしvv

お味はGOOD手(チョキ)
なのでしたが、やはり1人で1つは多すぎ&甘すぎ
さすがにこのしっかりした甘さは、テンの試食もNGふらふら


ニオイを食すテン子さん
【うっとりんしても駄目でつかー?】






駄目です







今日のお出かけの目的はコレではないいんです!!

「ブルーをたずねる旅」なのですぞ、テンさん!!

ママもパパも頑張って捜すから、テンさんも協力しておくんなまし!!

さあ、行きまっせー手(グー)


え?君も来るの?
【えいえいおー @つづきまもる君】


テンさん、いい「ブルー」を見つけ次第ママに報告よ〜

・・・ブルー???犬・・・

そう「ブルー」


ぶるーのーと

ぶるーしーる

ところで「ぶるー」とは?
【「ブルー」ないでつね〜・・】


いいやっ! どこかに必ず!!
見つけられなかったらお夕飯抜きですからねっ テンさん!!

・・・お夕飯ぬき〜??? テン、ニホンゴワカリマセ〜ンデツ〜たらーっ(汗)・・・


ぶるーまん

ぶるーりぼん賞

ぶるーしゃとう


「ブルー」をたずねて三千里三時間
なかなか見つかりません
雨も降ってきちゃったし、引き上げるとしますか・・・雨

本日は収穫なしですな、テンさんたらーっ(汗)


おーまいがー
【GIVE ME おゆーはーーーん】



しかたあるまい
ママとパパは納得する「ブルー」じゃなきゃイヤなの

この旅はまた後日改めてにしましょう!

で、結局「ブルー」をあきらめ「イエロー」を入手して
すごすごと帰宅したテンちゃん一家なのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ばななん ばななん
【テンも納得できずブルーでつわ】


さてはてこのミッション
納得のいく「ブルー」に出会える日が来るのだろうか

posted by テンママ at 00:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | ペットショップ
この記事へのコメント
ぶるー?
もしやバイブルーの子をお探し…?
じゃないか〜^ ^;
なんだろお
Posted by れごろあ at 2008年10月06日 08:38
あ!アドレス表示の横にテンちゃんアイコンが!!
これってどうやって設定するのかわからなくて断念したんですよお〜><。

ブルーってなんぞや!?
Posted by ネジバロ at 2008年10月06日 13:28
あらっビックリ!我が家のお昼とおそろ〜
だったのね♪
って言ってもウチは悲しい事件が・・・
私一人で持ち帰りでマック行ったんだけど
パパさんリクエストの『シナモンメルツ』後色々頼んで
家に帰って袋開けたらフォークだけ入ってて肝心の
シナモンメルツが入ってなかったのぉぉ( ̄□ ̄;)!!
主人の落胆様ったら、大変だったわよ。そんなこんなで
悲しいお昼ご飯になって、テンママのブログ見て、
思わず私は何かちょっと笑っちゃった(^▽^;)
主人もこの画像見て涙してました(嘘)

ブルー・・・何のことかしら?もしや
テンテンの妹弟がやってくる?違う?
でも実はそれよりもこのペットショップがどこなのか
気になったみつばでした(*'▽'*)
ロイヤルじゃないよね?
Posted by みつば at 2008年10月06日 14:52
シナモンメルツおいしそう…
テンちゃんも食べたいのかな?
テンちゃんといろんなところ行ってるんですね☆素敵です

こちらのブログもよろしくね
Posted by 水色 空 at 2008年10月06日 18:40
私もこの前マックで食べたよ♪
でもあまり温かくなくてイマイチだったの!(泣)
ホントは熱々の物なの?

ところでブルーって何?
気になって寝れないかも〜!

そうそう!
『今1番会いたい芸能人』に選んでくれてありがとね〜〜〜☆(笑)
Posted by ネオママ at 2008年10月07日 00:40
★れごろあ様★

うふふ〜 
「ブルー」ですよ、「ブルー」
地道に捜してみます
納得いくなんてやってみなけりゃ分からないんですが(笑)
まずは出会わない事には意味がないので
しばらく旅(タビーじゃないですよ)は続けるつもりですvv

★ネジバロ様★

そうなんですよー
うざい位催促していたら
ウチのパパさんが会社でやってくれたみたいでして(笑)
可愛いアイコンありがとうございましたvv
(やり方、私も存じ上げなくてすみませ〜ん)

★みつば様★

あらら〜、パパさんシナモンメルツ食せなかったんですかっ
可哀想に〜 アーメン
「すっごく美味しかったよー♪」ってお伝え下さい
↑いじめかっ!(笑)

このペットショップはテンちゃん御用達の「ペットエコ」です
今回は2店舗周りましたの
でも、納得がいくどころか「ブルー」がおいてなかったんです
PCの中の「ブルー」を見てヨダレたらしてる今日この頃・・

★水色 空様★

テンとは極力一緒に出かけてますよ
逆にテンは入れないところにはあまり行きません
パパがお休みの日はみずいらずが基本なので
マックの駐車場で外食も共にするんです
テンが一緒だと楽しさも倍になりますから〜(笑)

★ネオママ様★

あつあつではなかったけど、いい感じの温度でしたよvv
ネオママさんチはいつもホットだから
いい温度のシナモンメルツも
ぬるーく感じちゃうんじゃないかしらん?!(笑)
今朝公園の「ネオたんファン」の面々に
ネオママがお礼言ってたよって伝えておきました♪
Posted by テンママ at 2008年10月07日 15:35
え〜ブルーって何ですか?気になる〜
バナナンも今はどこも品薄なんですよ。
シナモンメルツ?なにそれ?今度バイトの帰りにマックに行って見よっと・・・
それにしても今日は気になることだらけのブログですな・・・
ブル〜?????
Posted by アンジェラ at 2008年10月08日 00:11
★アンジェラ様★

うふふ〜気になるでしょう〜?!(笑)
シナモンメルツ、かなり甘いですよー
1人で1つ食べれたら、テンちゃんから花丸が贈呈されますvv
話題ついでに是非ともチャレンジしてみて下さーい!!
バナナンね〜、売り場に2つしかなかったので
奪う様に速攻カゴにいれちゃった私ですー
Posted by テンママ at 2008年10月08日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。