2008年11月22日

お昼間の公園にて


午前中、テンのかかりつけの獣医さんへ犬

フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに行きました
今回は特に気になる身体の異変がなく、
体重キープだけが気になっておりました

やっちまったでつ〜
【ママ・・ ゴメンなさいでつ・・】

結果は、7.35s・・ ちゃんとズルしてるのに目

・・公園での夜会のおやつが原因かね・・

テン子さ〜ん、またダイエットがんばるんばっ手(グー)

おなかいっぱい食べた覚えはござらんでつよー
【何ででつか〜?】

・・こういうときだけあっけらか〜んとしてるのね・・

その食い気、どうにかならないのかしら
もう、お散歩中にこういうモノにまで
喰らいつくのはやめて下さいねーー!

ママだってすきやき食べたいわよー@涙
《証拠写真》

どうせお昼ご飯も‘ママのを寄こせ’って言うんでしょ?
だったらワザとお外に出て時間をつぶしちゃるわぃ!
(ママも1食抜くくらいしないと・・最近太ってきちゃったし^^;)

てな訳でお昼間の公園へれっつらごーvv

これっくら〜いのっ♪おべんと箱にっ♪
【ピクニックでつねー♪ お弁当はー??】

・・まだ食べ物の事言ってるわ・・

そうそう、ポタ君も道連れにしてみました手(チョキ)

オイラ道連れにされたがね・・あそんじゃる〜!

ほりゃ〜、ボール取りにこや〜っ

ボール遊びの何処がたのちくてでつの??

で、今日はママ達も遊んでみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ババァら、やめりゃー@ポタ
【せ〜のっ  ‘しぇーーー!!’】

人が見とるで〜ほら〜・・このた〜けもんがぁ@ポタ
【せ〜のっ   ‘・・・・何コレ?’】

誰の姿も無かった公園なのに、気がつけば何人かの人影がちらほら・・目
特に坂道を歩いていたおじちゃんには、この撮影風景をずーっとガン見され・・

なんとまあ・・お恥ずかしい限りでございましたたらーっ(汗)
(なにぶん2人共19歳、若さが弾けてしまいました)

イッツ クール ビューティ でつ
【思わず他人のフリしたでつよ・・】

・・相変わらず、自分が損する事にはかかわらないのね・・

お夕飯もヌキにしちゃおうかしら目(もちろんテンだけ!)

posted by テンママ at 00:04 | Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m


なんだか、ダンサーのような影がすごく美しいですねー

お2人様はスタイル良いですねー☆
かっこいい☆

小さなワンズちゃんも写ってますね
可愛いーテンちゃん美容室行ったんですねー
可愛いですよ^^
我が家は12月に行く予定でいます〜



昨日ブログかきましたよん☆
お越しをお待ちしております
Posted by at 2008年11月22日 07:56
うふふ。花の19歳!はじける若さ
ですね。これは「くえーっ!」じゃない
かしらん。花の応援団の漫画で
なかったっけ?

テンちゃん病院ごくろうさまでした。
お薬飲んだかなー。
Posted by ティミ at 2008年11月22日 09:17
7.35kgでもおでぶぅーなん? アバラ触ってもわかりずらいんかしら…
馬肉はカロリー低いし、菌もいないからね。
あっ!でもまだ凛ちんがでぶぅーやった (;-_-) =3 フゥ
ユキも体重下がりだしたの去年からやし、1.5年かかってやっとダイエットに成功(^^)v
気長にがんばろぉ〜 (^o^)ノ
19歳やからねぇ〜 こうやって弾けても可笑しくないよねぇー
って・・・可笑しいわい!
シェーの後はきつねさん? ほらほらアソコに可笑しい人おるでっ
っとガン見されたっしょ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうそう、テンちゃんもポタ君も他人のふりよー。
Posted by ユキ&凛のママ at 2008年11月22日 15:46
だぁ〜フィラリアのお薬飲ませるの忘れてた
毎月15日 1週間過ぎてる まずいで
ありがとねテンママ
これからすぐに飲ませます

ちなみにすずは8,5` これも不味いで
Posted by ボウベルズ at 2008年11月22日 19:17
テンちゃーん、馬肉モリモリ食べてダイエット&モフモフ頑張るのよー!!
ゴハン抜きは嫌よねー。
ママたち随分楽しそうだわ…
今度は一緒に参加しなくっちゃ o(^-^o)(o^-^)o
Posted by kao at 2008年11月22日 21:29
今晩は はじめまして 

読ませていただきました。
あまりに楽しそうなのでσ(。・ω-。)ァタシのブログにリンクを貼らせて頂きました。

宜しいでしょうか?
迷惑でしたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by wanままで〜す at 2008年11月22日 22:36
ダイエットでしたら私に聞きなはれ!ぎゃはは。

でも7.35kgでもおとさないかんのぉ?
び〜ん!やばいぞぉ〜!!(笑)
Posted by びんぱぱ at 2008年11月22日 23:36
★空さま★

こんばんわー!
ダンサーですか!いいとこツキますねっvv
ポタママさん、バレエの先生されてたんですよ♪
だから影の指先までキレイだと思います^^
12月に美容院ですか?!
トリミングされてキレイになったのんちゃんとルナちゃんを
楽しみにしてますね♪

★ティミさま★

‘くえー’って・・また、懐かしいですねっ!爆
なにぶん19歳なもので、昼間から弾けましたよ〜♪
花はもう散りましたが・・アハハ^^;
お薬は月末に飲ませます
パパのお給料があるウチに・・と、
いつも早めに通院してるんです〜!!

★ユキ&凛のママさま★

今度一緒に人間影絵しましょうよー
楽しいですよ♪ たぶん外野で見てる人もっ!!
‘しぇー’の後、キツネに見える??
そういえば、2人ともキツネ顔かも・・ドキッ
そういえば、凛ちゃんだったかしら・・
ダイエット頑張ってましたよね?!
見ましたv 見ましたv 記事見ましたよーv
やっぱ、馬肉効果に頼るしかないわっ
モフモフ&スリムなんてとっても素敵じゃ〜あーりませんかっ!
コツコツ頑張りまふっ♪

★ボウベルズさま★

すず姉ちゃん、8,5sありますかっ?!
これまたビックリ☆
リズちゃんと並んでるからかしら
写真だけでは分かりませんねー^^;
テンも8s超えたときはダイエット、頑張りましたよ〜!
キープするのもこれまた難しいものです

★kaoさま★

えー!参加してくれます??
恥ずかしかったら、公園ビアでも一杯飲んで
一緒に‘しぇー’しましょう♪
あ・・ユウラ君も連れてきてねっvv
馬肉効果、本当に期待してやまないです!
ま、ウチ、家族全員馬面だから共食いみたいなもんだけど・・^^;

★wanままで〜すさま★

ご来テンありがとうございます!
楽しんでいただけましたか?!
とっても嬉しいですよー♪
リンクも有難うございますvv
改めて遊びに行かせていただきますねっ^^
笑ったり、怒ったり・・
笑ったり、泣いたり・・
とても忙しいブログですが、今度ともお付き合い下さいませ
最後は絶対‘笑ったり’にしますから〜♪

★びんぱぱさま★

えー・・ びんぱぱ、バリウム飲んで下剤飲むんよって言いそう@汗
テン、結構ちっこいタイプなので、
体重は7sきったほうがいいよ〜って言われてます
毛が乏しい割に肉付きいいんですよ^^;
通勤電車でよくそういうおじちゃん居ますよね?!
そういえばBean君って何sぐらいあるんですかね?
びんぱぱは痩せてて羨ましいーvv
Posted by テンママ at 2008年11月23日 01:46
シェルティだらけやー
わおわおー
お友達多くていいなあ。
そしてテンさん。
カットされてる!@_@
またペットカットされてる!!@_@

実家にゆきが居候してた時、家でシャンプーが出来なくて美容に出されてました。素人のうちの母親すら「手入れはあんたのほうがうまいわ。なんかちがうわ。あんたが洗って切ったほうがきれいわ」って言うてましたの。
決してそんなにうまくはないけど、プードルをテディベアにしたりできないけど、コリシェルのお手入れだけは出来るようになりました。

でもおリボンはうらやましいです。
うちもしたい。どうやって付けるんやろ・・・マルチーズのちょんまげと同じでいいのかな・・・
Posted by コリー@遊びで多忙でまとめ読み at 2008年11月23日 11:37
★コリー@遊びで多忙でまとめ読みさま★

遊びで多忙なんて羨ましいでごじゃります(笑

そうそうコリーさんは肛門腺も絞れるんですもんねっ
私、出来る時と出来ない時があって・・
もしコリーさんがご近所だったら
500円払ってやって貰ってると思います!
今回はイヌリンピックの為のオメカシだったんですけど
やっぱり貧毛は隠せず、お洋服も似合わず・・
何をしても無駄な事に気づきましたよー
らんこさんの様に貧毛を卒業したいですvv
Posted by テンママ at 2008年11月24日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109985202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話