2009年01月11日

ワンoneわん


今日1月11日は、1が3つでワンoneわん犬

ワンoneわん!

テンママ、とうとう多頭飼いです!!
・・というのはもちろん冗談で〜・・

今日はららぽーと横浜へみつばさんご一家と遊びに出かけました♪
カートに乗ってるのはベルちゃん(右)とすずちゃん(左)でしたー!
ビビッてぶれちゃってるのがテン子さんです^^;

いつも可愛いお洋服を着ているベルちゃんとすずちゃんの真似をして、
テンも白いセーターを試着してみる事に! 着心地はいかが?テン子さん目

ノーコメント@ベルすずちゃん
【「に・に・似合うでつか?」@テン  「・・・・・」@ベルすずちゃん】

親バカだけど、かなり似合ってたと思うの
でもね〜 ちょっとお値段が高すぎ・・たらーっ(汗)
結局購入はしませんでしたが、テンに似合うお洋服を見つけられて
とっても嬉しかったよー! 納得価格で似てるモノを探します!!

そうこうしているウチに、待ちに待ったお昼ご飯の時間レストラン
さあさあ、乾杯です♪ 乾杯ー♪

テンママはオムライスを注文vv

今回のテン子さんのご飯はカジキマグロのソテー!

早く食べたいでつー
【ソレをくだちゃい】

ベル&すずちゃんは馬肉(馬刺し?)を注文!!

興味津々でニョキニョキ生えてきた姉妹さま♪
【なんだ? なんだ? ソレはなんなんだ??@輪唱】

このお店ときたら、もうお馴染みですねぇ^^
‘被り物大会’をやらなくちゃって感じでして〜目

今回もワンoneわんさん達に被って貰っちゃいましたvv
彼女達に拒否権(犬?)なんて全くありませーんっ!!

ベルちゃん(天道虫)のサンバ&すずハッチ
【ママー、ベル何だか頭が重いの・・ 頭痛かしら?】

ベルだるまちゃん&すずハッチ
【おばちゃーん、ベル頭が寒いんですよ〜 風邪かしら?】

テン・デ・リング
【あははっ! ベルちゃん、ウチのママに被せられて可哀想でつねぇ♪ヘラヘラ】

・・テン子さんも被ってますよ〜 コソコソ・・

そういえば増毛されたような暖かさでつねぇ
【へ? いつの間に被せたでつかっ・・汗】

弾け始めた雷ベル姉さん&もう疲れちゃった雷すずちゃん
【テンちゃん、人の事ばっかり気にしてるから気付かないんだよぉ】

まだまだ食べれる食いしん嬢雷テン子さん
【そういうベルちゃんの頭もコロコロ変わってるでつよー】

まあ、こんな感じで被り物大会で盛り上がった訳なんですが・・
楽しい時間は早いもので、このあとちょっぴりお買い物をした後
外はもう日暮れてしまい、とても冷たい風が吹いておりました><。

という事で今回はこれまで!

みつばご一家様、今日はとっても楽しかったですーvv
ありがとうございました〜♪ 
今回はベルすずちゃんの爆走が見れなくてとても残念でしたが
是非ともまた一緒に遊んでやって下さいっ!
次回会う時までには東方起神をちゃんとお勉強しておきますね^^

ベルすずちゃーん! また遊んでねー!!

ベ〜@ベルちゃん
【・・考えとくね〜・・】

あはは・・たらーっ(汗)

絶対また遊ぶでつよーvv

お土産で頂いた‘梅酒とテンのおやつ’でするんるん
梅酒・・もう半分も飲んじゃいましたよ〜っ^^ 
と〜っても美味しいvv ご馳走様です♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

posted by テンママ at 22:48 | Comment(15) | TrackBack(0) | 友達
この記事へのコメント
おお〜!
3頭とも被り物似合ってるじゃん( ^ー゜)b
可愛いよお(^m^ )クスッ
テンちゃん白いセーターもお似合い♪
セーターも良いけど、スカジャンも是非とも(^0^)/

この梅酒って梅乃宿??
旨いよねえ(^m^ )クスッ
Posted by さらら at 2009年01月11日 22:59
きゃー!!可愛いシェルティちゃんが
いっぱい!!みんな可愛い!
テンちゃん、白いセーター似あってるよ!

わたしもカジキまぐろと馬刺し、
食べたい・・・いいな、いいな。
いい111の日でしたね!

お土産のHUNDEBONBONってノルウェー
にもあるよー!
Posted by ティミ at 2009年01月11日 23:28
はじめまして!
メアリーといいます♪

三匹とも被りものかわいいですね(^A^)

納得価格の白いセーター見つかるといいですね!

実は私中学生なんです。
だからコメントとか意味分からない事とかあるかもしれませんが、シェルティが大好きなのでこれからもコメントさせていただきます!

これからよろしくお願いします♪
Posted by メアリー at 2009年01月11日 23:37
んまああああ!
なんて可愛いお嬢さん方!!!思わずみつばさんブログとやらを覗き見しちまったわ!
シェルティが3匹も山盛りにっっ。
シェルもええなああ(あ、コリーのほうが好きってばれちったw)

テンコさん、白いセーターとってもよく似合ってる。お洋服を着こなせるシェルティってステキ。ランコもがんばれば着れるかな。
1度着せたらすげえことになった。
なんの生き物?って感じでした。
Posted by コリー at 2009年01月12日 09:48
こんな素敵なお店があるんですねえ。
ワンコとお洋服見たり着せたりして、
お食事も一緒に楽しめて、いいなあ。

テンちゃんもベルちゃんもすずちゃんも、
被り物嫌がらずにかぶって、えらい!!
とってもよくお似合いよ!!

Posted by Loveママ at 2009年01月12日 10:19
昨日はどうもありがと〜!すごく楽しかったでつ(*^^*)
今度は夜の部もやってみたいわ♪
(ビール一杯じゃ全然足らん!!)
あのセーター似合ってたのにねぇ・・・
あの値段はさすがにちょっとね(-_-)
私が編んであげてもよくってよっ( ̄▽ ̄) ニヤ
被り物も結構似合っちゃってオドロキ!!
ちょっとハマりそうな勢いよ(笑)
テンちゃんはやっぱし可愛いかった♪
今度会うときは右手に馬肉、左手にハタキ
持ってけば、私に食いついてくるかしら??
あの梅酒呑み易いでしょ?もしやもう全部飲んじゃった?
一升瓶の方が良かったり?(*^m^*)
楽しい時間をありがとうございます。
また遊んで下さい♪東方神起のDVD持参で、
どこまでもついていきまつよ〜!!
Posted by みつば at 2009年01月12日 14:46
カートにむぎゅって詰まったシェル’sかわいいですね♪
セーターお似合いなのに残念ですた(T_T)

赤い首輪のシェルティちゃん、飼い主さんが早く名乗り出てくれるといいですね
Posted by ネジバロ at 2009年01月12日 20:26
わんわんわんでしか...。
おやぢギャグ好きですねぇ〜(?)
何しろ、某みつばさんは、大のおやぢギャグ好きですので...(汗)
でも、楽しそうですね〜。

テン家って、もしかして、うちの会社の近くにお住まいなんですかねぇ〜。
仲町もららぽも良く行きまするよ。

って事は、味見をさせてくれる酒屋さんもちかいのかな???

↑早く、飼い主さんが見つかるとよいですが...。
Posted by yamanao at 2009年01月12日 21:19
1枚目の写真から「う〜ん♪かわいい〜&#9825;」

お店の外のおばちゃん、めっちゃ見てますよ。(笑)
Posted by びんぱぱ at 2009年01月12日 21:49
★さららさま★

被り物、とっても可愛いでしょう?!
次回はルーパス&アレン君も是非vv
梅酒は‘梅乃宿’です♪ とっても美味しいですよ〜^^
スカジャンなんですけど・・ 在庫数0でした(涙)
テンは6号なのでサイズ自体が売れ筋の様です
でも絶対欲しいので、来年もチャレンジしてみますねっ!

★ティミさま★

えー! すごーい!
ノルウェーにもある有名菓子を頂いちゃったんだっ!!
よく噛んで食べさせます^^;
白いセーター、いいでしょう♪
本当は作ってあげるのがベストなんでしょうけどね
(この白いセーター、7500円くらいしたんですよ><。トテモトテモ)
ウチも最近お肉続きなので、新鮮なお魚が食べたいですー(笑)

★メアリーさま★

あれれ? 
メアリーさん、この間来て下さった方とは違う方なのかな?!
中学生なんですかぁぁぁ!!
きっとお母さんの方が年が近いと思われるテンママですが
コチラこそ宜しくお願い致しますねvv
シェルティ可愛いよね♪ 
私も犬といったらシェルティを思い浮かべる程の
シェルティ信者です 病気かも知れません(笑)

★コリーさま★

らんこさんもこの白いセーターなら似合うと思いまっせー(笑)
きっとお嬢様に化けますわよ^^ セレブセレブ
今回は可愛いガールズテンこ盛りでしょう?
私、鼻血が出ちゃいそうでしたよー!
あ〜・・ メルらんさん達にも逢いたいですー
PSの画面が‘ドコでもドア’ならいいのになぁ

★Loveママさま★

被り物、嫌がらせませんよー
可愛いねぇ♪などど甘い言葉を発しながら‘ON’
とっても可愛いでしょうvv
このお店に人用もあればいいのになぁぁぁ(笑)
お料理も美味しいんですよ〜^^
ウチからは歩いて30分くらいなので
お散歩がてらにビールも呑めます!!

★みつばさま★

コチラこそー! とっても楽しかったです!
本当にありがとうございました♪
右手の馬肉・左手にハタキ?!(爆爆爆)
絶対飛びつくわー 次回絶対やってねー
そうそう、夜の部やりたいわ〜
時間があれば、飲んだ後にカラオケで東方神起を歌って踊って・・
(る・・みつばさんの動画を撮りたいしー)
春になったらお花見とかもいいよねー
夏は涼しい日に海で爆走ー
・・企画は尽きん・・
とにかくとにかく、これからも一緒に遊んで下さ〜い!ヨロピク

★ネジバロさま★

ビックリしたんですよー! 
カートの中でピッタリくっついてる2人を見て、
そんなにくっついちゃっていいのー?!@興奮 的な(笑)
出来る事なら私もカートに乗りたかったです^^
赤い首輪のシェルティちゃん、
もしこれがテンだったら・・と思うとゾッとします
私だったら寝ずに探してる頃ですよ
Posted by テンママ at 2009年01月12日 22:31
★yamanaoさま★

この日、yamanaoさんの話題も出ましたよん(正確にはサラ嬢)vv
会社、お近くなんでつかね?
ウチは、ららぽからは若干羽沢よりです
田舎よりです 田舎より(爆)
私の職場は仲町近辺なのでウチからは車で20分程度でしょうか
↑法廷速度は考えないで下さい!
次回はyamanaoさんとサラ嬢も一緒に被りましょうよー^^v
台詞つけてアップしますよー!
今回はベルすずちゃんが可愛い過ぎて
おやじギャグを忘れてしまいました><。

★びんぱぱさま★

そうそう、ガン見してますよね!
ベルちゃん、‘なに見てんのよー!(怒)’って言い返してました・・ 
女系家族ってハードで素敵ですね(笑)
Posted by テンママ at 2009年01月12日 22:52
いいないいな
ベルすずちゃんとテンちゃん かわい過ぎる。
テンちゃん白セーターとっても似合ってましたよ。
被り物 我が家も負けないように もっともっと頑張ります。
Posted by きぃ at 2009年01月12日 23:53
テンちゃ〜ん、またママの肩に逃げてたわね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしもいつかテンちゃんを ”むぎゅっ” としたいんだけどなぁ〜
白いニットとても似合ってるけど、7500円かぁー…お高いのね(^▽^;)
私もあのスカジャンの赤が欲しいわ

Posted by ユキ&凛のママ at 2009年01月13日 00:28
Σ(゚Д゚;エーッ!白いニット7,500円!!!
驚き価格!!!
私の洋服より高いじゃないのっっ!!!
旦那彦と居酒屋に飲みに行けるじゃないのっっ!!
う〜〜ん。ワンコ業界不況知らずですなぁ。
それにしてもみんなキュートで(。-_-。)。
私も会いに行きたかったぞ〜〜〜(¬д¬。)
Posted by りあんママ at 2009年01月13日 16:01
★きぃさま★

ベルすずちゃん、小さくて本当に可愛いんですよー♪
一口で飲み込めるサイズ(笑)
白いセーター、凄く欲しかったんですけどねぇ
ウチはそんなに贅沢させない主義でつっ!ココロヲオニニ
残念ポンチ><。

★ユキ&凛のママさま★

高いでしょう? 白いニット・・ 
買う人が居るから売ってるんだと思うけど〜
ウチじゃとてもとても><。
スカジャン、調べたんですがー・・
在庫数0って書いてあって、今年は無理だと諦めました
来年こそはっ!! ・・鬼に笑われるかしら(苦笑)

★りあんママさま★

驚いた?! 白ニットの価格に!!
自分が買うお洋服でも、7500円はちょっと考えるもんね
・・っつうか、自分のも買わないけど・・
りあんママさん、八幡様に行かれると思って・・^^;
暖かくなったら、海辺でオフ会でもしたいですねー!
バーベキューもいいかもっ!! ワクワク♪
Posted by テンママ at 2009年01月14日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。