2009年01月11日

緊急転載


※三重県四日市市にて赤い首輪のシェルティの女の子が交通事故※

「シェルティの女の仔が友人の目の前で交通事故に会い、手術をさせました。
 この仔を引いた人は病院までは連れて行ったのですが、それからは何処のどなた
 かも分らない状態です。警察にも勿論届けましたが、迷いイヌの届けは出ていな
 いそうです。手術は上手くいったのですが、このままこの仔を警察に預けると
 1週間が過ぎると殺されてしまうようです。赤い首輪をしていて、獣医の話だと
 3,4歳の女の仔だそうです。とても大人しくて、さ迷っていた様には思えない綺麗
 な子だそうです。しかしフィラリアに掛っているそうです。友人宅は三重県四日市市
 笹川です。私は大阪府吹田市在住です。友人はどうしたらよいかわからず私
 に連絡をしてきました。手術をした獣医にも張り紙とかはしてもらっているよう
 です。私もとてもかわいそうで、居ても立っても居られません。手術は成功して
 1ヶ月も経てばちゃんと歩けるでしょうとの事です。
 どうか、どうか宜しくお願い致します。

 後何ができるかしらと考えていますが、何か良いアイデアがあれば皆様のお知恵
 も拝借したいです。宜しくお願い致します。飼い主さん、この仔を見つけてあげて下さい。

 この仔は頑張って生きています!!」

 *掲示ご賛同くださる方、転載をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細はティミさんのブログをご覧下さい
・・赤い首輪の女の子が健康を取り戻し、1日でも早く飼い主さんが見つかりますように・・
posted by テンママ at 23:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
転載ありがとうございます!
どうか見つかりますように。
テンパパさんもありがとうございます。
写真の件はこの方に聞いてみました。
らずむっちさんも毛色について
お問い合わせしてくださったようです。
見つかりますように・・・
Posted by ティミ at 2009年01月12日 02:34
赤い首輪のシェルティちゃん、
きっと病院で心細い思いをしてるでしょうね。
早く飼い主さんが見つかるように
みんなで一緒に祈りましょう☆
Posted by ネオママ at 2009年01月12日 19:46
シェルティちゃん迷子になった上に交通事故にあってしまって、さぞや心細い事でしょうね
早く、飼い主さんが見つかる様に、心からお祈ります!!
Posted by アトム&レオママ at 2009年01月12日 21:58
★ティミさま★

いえいえ、
こういう事でしたら・・いつでも協力させて下さい
・・微力すぎて大変申し訳ないのですが・・
詳しい事が分かりましたら、またアップさせて頂きますね
早く飼い主さんが見つかります様に

★ネオママさま★

テンがこんな事故に遭っていたら・・と考えちゃいました
私だったら今頃寝ずに探してると思うんです
他人事じゃないですよね・・
早く飼い主さんが見つかります様に

Posted by テンママ at 2009年01月12日 22:39
見つかりました!!飼い主さんが見つかり、
今はもう家に帰って眠っているそうです。
ほんとうによかったです!!

ティミさんからも連絡があると思いますが、(時差があるので)
私から速報をお伝えしました。
Posted by らずむっち at 2009年01月13日 22:21
★アトム&レオママさま★

皆んなの願いが神様に届いたのでしょうか
昨夜遅く、飼い主さんの元に戻れたと拝見しました!
本当に良かったですねぇvv
とっても嬉しかったです♪
Posted by テンママ at 2009年01月14日 13:40
★らずむっちさま★

ご連絡ありがとうございます!
本当に嬉しいー!! 安心致しました!!
手術の予後も良さそうですね♪
飼い主さんの元に帰れて安心して眠れている様ですので
尚更治りもよいしょうし、心の治癒も早いと思いますvv
私もぐっすり眠れそうです(笑)
Posted by テンママ at 2009年01月14日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112479884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

