2009年01月25日

うしすけ


テンと一緒に食べて来ました!! 「うしすけ」さんの焼肉を!!

綺麗な店内!

焼肉やっほー♪

お肉も美味しかったんですよー♪

生でつね〜 馬肉でつか〜??
【テンのでつか?】

はい! テンのご飯も焼肉だったんですよーわーい(嬉しい顔)るんるん

・・でも〜・・

嬉しいんでつよ〜♪
【久しぶりに、Rちゃんがテンちゃんチに遊びに来てくれたんでつ】

なので・・ 「うしすけ」さんの詳細は明日書かせて頂きたいと思います
・・明日(今日?)は日勤リーダーなので 起きれなかったら洒落にならん・・

予告編をしておいてすみません 本当にごめんなさいたらーっ(汗)

美味しかったぜっ!ピースなのだーーーっ♪@まゆ毛OK!!

撮影のご協力をして下さったスタッフの皆様、本当に有難うございました!
テン共々良くして頂き、とっても楽しかったです♪
また伺いたいと思いますーっ! かなり旨かったですーっ!! サンクス^^
テンは今日(昨日?)の「うしすけ」さんのブログに載ってます犬
宜しかったらご覧下さいませー!

では、また明日ー手(パー) お休みなさ〜い眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所
この記事へのコメント
うしすけさん
今度行ってみますね。
美味しい情報をありがとうございます。
うしすけさんのブログの
テンちゃんも
とっても可愛く載ってましたねー
ではー、明日もいい一日で
ありますように。

Posted by マルママ at 2009年01月25日 01:48
おー、テンちゃん「うしすけ」さんのとこでも
テンちゃんポーズしてる〜!!
可愛いテンちゃん、焼肉行って元気爆発―!
ママもお仕事がんばってね。
Posted by ティミ at 2009年01月25日 07:24
焼肉ウマかったでーす
また一緒に行きたいです
今度はウチにも遊びに来てください!待って
まぁーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
Posted by レイコ at 2009年01月25日 14:40
詳細は明日ですね。
待ってま〜す♪

テンちゃんおとなしく座ってておりこうさんですね♪
Posted by kao at 2009年01月25日 20:59
わんこOKの焼肉屋さんなん?すごーっ!

と、びんぱぱも今日の夕食は焼肉屋さんだったのだ!(笑)
Posted by びんぱぱ at 2009年01月25日 22:27
テンちゃんお行儀良いなぁ〜(*^_^*)
うちなんて役一名強奪娘がいて油断出来ないし よだれタラタラにありとあらゆる技を繰り出しおねだり作戦を繰り出す二名に翻弄され食べるどころではないかも…(^_^;)
焼き肉食べたい〜ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by アンジェラ at 2009年01月26日 01:33
★マルママさま★

是非是非食べに出かけてみて下さ〜い!
(うしすけさんのサクラじゃないですよー^^;)
マル君も一緒に行くのかしら?
家族でご飯が食べれる幸せ
とってもいいものでしたよん♪

★ティミさま★

異常な程「それをくだちゃい♪」をやってたテン子さん、
少し首が長くなったかも知れません^^;
きっとオーナーさんがワンコ好きなんだろうなぁと思えるお店でした
ノルウェー産のトナカイのお肉が
無かった事だけがザンネンでしたが・・(爆)

★レイコさま★

この間はレイちゃんと一緒に美味しいお肉が食べれて、
とっても嬉しかったでつーーーっ♪
いっつもテンに優しくしてくれてアリガトウでつ^^v
レイちゃんチに遊びに行ってもいいの? 
一緒にテニスする??
テン、かろうじてボール拾いくらいだったら出来るでつよー(笑)
また一緒に遊んでくだちゃいね!
パパとママにも宜しくお伝えくだちゃいでつvv
テンより

★kaoさま★

書きましたーーー!(まゆ毛じゃないよ 爆!!)
眠い眠い・・ でも皆んなのところにも遊びに行きたいし〜
今日はお昼寝抜きです^^;
テンお利口にしてくれてましたよー!

★びんぱぱさま★

え?! 
がん見していたあの美味しそうなモノは
焼肉だったんですか??
Bean君も一緒に食べたかったでしょうねぇ(笑)
おソロのジャケット着た2ショット、見てみたいです〜♪

★アンジェラさま★

焼肉、とっても美味しかったよー♪
ちなみに年末年始はお義母さんが送ってくれた
ジンギスカンもペロリでしたしvv(笑)
>役一名強奪娘がいて・・・
って、誰? もしや・・angeちゃんじゃないよね?
一番おっとりしてそうだもの
アンジェラさん、優しいわね
私だったら何されても満足するまで食べ続けるわよー!!(爆)
Posted by テンママ at 2009年01月26日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113117281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。