2009年01月26日

テンと行く焼肉屋日記


お待たせ致しました! 1月24日、みぞれ混じりの冷たい雨の中行って参りました!
ワンコ同伴OKな焼肉屋さん「うしすけ」さんの日記でございます犬

綺麗な外観♪

通されたのはナント!広々とした個室でしたvv

広いし綺麗だし煙たくないでつ♪

個室の横にはキッズルームがありました

注:レイちゃんは6年生ですよーっ^^;

奥に映っているTVで焼肉を食べながら、キッズルームの様子が見れるようです目

私だったら焼肉見ちゃうと思うけどな〜@お肉に夢中♪

子供に優しく、更にワンコにも優しい「うしすけ」さん♪
テン用のメニューを発見です!!

テンも食べ放題でつか?

テンのご飯として注文したのは‘わんちゃんチキン\420-’です
他にも牛ロースやレバーポテト・ポークおじや等がありました

ギブミーチキンでつーーーっ!グッドスメルでつ♪

ご飯抜きで来ちゃったテン子さん、「早く下ちゃい!」と言わんばかり
少々狂い始めておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
ブロッコリーを持参し、ちょっとつまみ食いしながら待つ事5分
 
来たでつーーーっ!!!

テンの前に置いてあるのがワンコ用のご飯
左側のお肉の盛り合わせ&お野菜が人間用です
(¥3,980ーの食べ放題コースをオーダー)

テンのチキンもちゃんとした焼肉わーい(嬉しい顔)
焼けるまで待つのが大変でしたー! ソワソワソワソワ

テンの焼肉

出来上がってもちょっと熱いのですぐには食べられません!
フーフーして〜 冷ましてから〜  ・・はい!どうぞ!!

いっきに食べちゃったんでつ〜

・・・・・・・たらーっ(汗)

物足りないんでつ・・テンは食べ放題じゃないんでつか?・・
【テンの分、もう終わっちゃったんでつけど〜・・プリッ】

そんな事言われてましても・・たらーっ(汗) 
ママも食べたいからちょっと待っててくれないかな?

私が食べ始めるとレイちゃんを覗き込むテン子さん犬
どうやらレイちゃんがテンの視線に気付いたみたい目

それをくだちゃい!

おやちゃいどうもでつー♪

テンに沢山くれたんでつ♪
【ここは天国で、レイちゃんは神様でつー♪】

レイちゃんのおかげでテンのご機嫌も戻ったようです
それからのテン子さんはお肉のいい香りに包まれ大爆笑しっぱなし♪

テンにとっては分量的に若干少なめだったので、
この後は人間用のお野菜(さつまいもやかぼちゃ)を焼いて食べさせておりました
焼くと風味も変わるのかな? 煮たものよりも喰いっぷりよかった気がします^^

人間用の焼肉もかなり美味しかったです♪ いいお肉のようでしたよvv
食べ放題にしてとってもお得でしたし、飲み放題で元とったどー(爆)
※飲み放題\1000-※

次もレイちゃんと来たいでつ♪
【美味しくて楽しかったでつ〜♪】

ママも楽しかったよ〜! 美味しかったし〜!
何よりテンと一緒に焼肉が食べれて本当に嬉しかったわるんるん

テンもお利口さんにして居てくれて本当に有難う黒ハート
また絶対行きましょうね!! パパ、ガンバッテカセイデキテネvv

=おまけ=

焼肉屋さんの番犬君とお友達になりました犬

いつも焼肉食べてるんでつか?
【ココに住んでもいいでつか? チュッ♪】

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 01:47 | Comment(18) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所
この記事へのコメント
いいないいなあ、この焼肉屋さん!
まだまだ、ワンコと一緒に食事できるとこって、少ないですよねえ。
こんなお店が近くにあったら、飛んで行きます。
でも、ついつい人間様が食べ過ぎそうでこわ〜い!!
Posted by Loveママ at 2009年01月26日 06:34
す、すごい。。こんなレストラン
今まで見たことがないよ。
すごいねー。びっくらこきました。

それにしてもテンちゃんの笑顔は
いつみてもかわいらしい!
ほんとに楽しいよ!ってお顔してます。
Posted by ティミ at 2009年01月26日 08:16
きれいな焼肉屋さん。
テンちゃんもお行儀良くできてまるで蓮ちゃんみたい。
持ち込みしたのはブロッコリーだけ?
ホント?
ウチも土曜日に焼肉食べに行ったのに
また食べたくなったわ〜。
食べ放題!大好き〜☆☆☆
後で後悔するけど。。。。。。
Posted by キャサリン at 2009年01月26日 10:32
個室はいいですねぇ〜
ワンコと入れて、飲めて旨けりゃ最高ですね♪

是非、今度行ってみようと思います!!

テンちゃんも満足そうだし☆
うしすけさんのブログも拝見させて頂きましたよ!

テンちゃん可愛く写っとりました♪
Posted by シフォル at 2009年01月26日 10:42
初コメです。

こんにちは。

PCで仕事の合間に覗かせてもらってます!

時間がある時に

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
Posted by ●KEEP BLUE● at 2009年01月26日 12:02
ワンコと焼肉、夢の様なお店だね♪
しかも店内も綺麗だし!
うしすけさんのブログも見ましたよ♪
テンちゃん、お行儀よくて可愛く写ってたわ〜☆
私も行きたいなぁ!
時間制限ってあるのかしら?
お台場でオフ会もいいかも〜!
Posted by ネオママ at 2009年01月26日 12:06
でもワンコOKな焼肉屋さんがあるってのもスゴイなぁ〜
私・・・・脂身がダメダメちゃんなので焼肉屋さんには殆ど行かないのよ。
しかし、1000円で飲み放題って安っ!そりゃすぐ元とれるやん( ̄+ー ̄)
おぉ?あのビビりんテンちゃんが番犬君とお友達?
と思ったら動かない番犬君じゃん!(`-ω-´)チッ
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年01月26日 12:11
待ってましたー!きゃー美味しそうー!
マルは
テンちゃんのように
大人しくしてくれないかなー
でも、個室だったら大丈夫かしらー
外は雨で寒くても
テンちゃんは太陽のような笑顔ねー


Posted by マルママ at 2009年01月26日 15:45
楽しみに待ってましたよ〜!
テンちゃんい〜い笑顔してますね♪
オオーw(*゚o゚*)wわんこ用ゴハンも焼肉ー!
美味しそうだし・・飲み放題1000円ですと?!
行ってみたいかも〜。
お台場なら車ですぐです♪
Posted by kao at 2009年01月26日 17:40
わ〜!す、すごい〜・・・!
ワンコOKな焼肉屋さんなんて!
行ってみたいなぁ〜
でも・・・ミントはお肉の匂いを嗅ぎすぎて嬉しくておかしくなっちゃうかも?!(笑)
テンちゃんも美味しくて大満足だったようですネv
イイ笑顔だわ〜☆
Posted by アン at 2009年01月26日 17:54
良いなぁ〜良いなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テンちゃん良い子だし〜お肉美味しそうだし〜私も行きたぁい三 (/ ^^)/
うちの強奪娘はプリンですのf^_^;
angeは頂けるまでよだれタラタラであの手この手で頑張りますの(笑)
ちなみにうちの天ちゃんはお座りしてジタンダ踏みますのん(笑)
Posted by アンジェラ at 2009年01月26日 18:30
『うしすけ』・・・そのネーミングからして
このお店気に入ったわ( ̄▽ ̄)
外観もちょっとコートダジュールっぽくて素敵♪
1000円で飲み放題とは最高じゃ〜ん!
テンママの赤い腕と顔で元とったのはすぐわかったよ(-m-)
テンちゃんゴハンもあって良かったね。
ポークおやじかとビックラこいたらポークおじやだったわ(爆)
番犬くん・・・いいなあ・・テンテンにチュッされてる・・・
なるほど・・・よ〜し!今度会うときはみつばも
着ぐるみ着てけば、チュッしてくれるってことね?( ̄+ー ̄)
Posted by みつば at 2009年01月26日 18:54
すごい すごい おいしそうだし 個室でゆっくりですね。 でも ワン同伴は個室ってことなら 何部屋個室があるのかしら?
おとなしく食べてたテンちゃんがかわいいしすごいよ  大阪にもないのかなあ〜
Posted by きぃ at 2009年01月26日 19:34
わ〜〜!食べ放題なの〜〜!!!?これは行かねば!
しかも飲み放題もつけられるのね。100円とお安いし!
私は飲めないから元とれないけど、旦那彦にはウハウハですわ。
「うしすけ」さんのブログのテンちゃん可愛かったよ〜☆

よかったのぉ、テンちゃん(。-_-。)

番犬君、わんこ苦手な我が家のりあんもお友達になれそう〜(o¬ω¬o)
Posted by りあんママ at 2009年01月26日 21:09
焼肉ってだけでしあわせなのに、ワンコ同伴&食べ放題!!
しかも、美味しそうだしワンコメニューまで。
更に更に呑み放題w(゚o゚)w
そりゃあ、天国のような場所ですなあ。

テンちゃんの笑顔ももちろんキュートだけど、テンママの笑顔も想像できるわ(^m^ )クスッ
Posted by at 2009年01月26日 22:05
★Loveママさま★

食べすぎて怖い?? ふふふ・・
怖い私です 次の日は何だかムカムカ 
お仕事行く前にパン○ロン飲んじゃいましたよ〜!(爆)
年ですかねぇ 段々と沢山は食べれなくなって来ましたぁ
でも、テンと一緒に外食が出来る場所が
どんどん増えており、嬉しい限りです♪

★ティミさま★

私も初めてできたよ〜 こんな楽園の様な焼肉屋さん!
最近オープンしたのか、とっても小洒落たお店で
店員さんもニコニコ&ハキハキしてましたvv
で、お目当てのお肉が美味しいので
今後流行りそうな焼肉屋さんでしたよ♪
テンもうっとりしておりました(笑)

★キャサリンさま★

ぐふふ・・ 後で後悔、ごもっとも!
次の日は・・何だか胃がもたれちゃいましたー(爆)
でも美味しかったからヨシとしますvv
ブロッコリーだけですよー 
そんなに食べさせたら蓮ちゃんみたいにビッグチワワになっちゃう〜^^;
キャサリンさんの行かれた焼肉屋さんも
美味しそうでしたねぇ♪
モクモク具合もいいじゃないですかっ!
ビビンバ、食べたかったなぁぁぁ

★シフォルさま★

あのブログのテンさん、よそ行き顔でしょう?
きおつけーーーっ!みたいな(爆)
個室に案内されて本と、ラッキーでした
即ノーリードよvv
ソワソワしたりはしたものの、お肉の前にピッタリガード、
私よりもずっとお座りしていた、
お利口さん?なテン子さんなのでありましたー!!

★●KEEP BLUE●さま★

ご来テン、ありがとうございます♪
(↑ 決まり文句です・笑)
ブログ、拝見させて頂いたのですが
プロフィールに可愛いワンちゃんが!!
飼っていらっしゃるのでしょうか??
また改めてお伺いさせて頂きますね〜^^
ウチもお酒代は半端じゃないもので・・
日本酒も大好きですよーvv

★ネオママさま★

うしすけさん、お勧めです!
贅沢いうと、お米がもうちょっと美味しかったら・・^^;
一皿1200円くらいの商品が食べ放題でこの値段
お酒を呑む人はもっとお得かも♪ @私?!
時間制限はお肉が出てきてから1時間30分
お台場でのワンコ連れはテラス席のみだったような・・(未確認です)
オフ会に利用するのもいいかもー!!
・・ヨンデクダチャイ・・

★ユキ&凛のママさま★

そうなの! 1000円だよー1000円!!
ビール党の私にはもってこいでしょう?!
何杯呑んだかなぁぁぁ
次の日がお仕事だったから、たぶん6・7杯くらいしか・・
充分?! 炭酸呑みながらよくお肉が入るよね、私vv(爆)
脂身、苦手ですかぃ
私もドッチかと言えば苦手だけど、
いい脂のお肉は普通にいけるかな^^
基本は居酒屋の、ちょこっとずつ出てくる
かあさん的なお料理が好きでつー♪

★マルママさま★

>テンちゃんは太陽のような笑顔ねー
素敵な褒め言葉、本当に有難うございます♪
太陽もヒマワリもテンの笑顔も大好きです!!
お肉を見つめるテンの笑顔・・
私もこれに近いニヤケ顔で望みましたvv(笑)
煙たくないし、あまり匂わないので
お利口さんなマル君もOKだと思いますよー!!

★kaoさま★

いいじゃ〜ん! 彼氏と行っておいで〜^^v
・・彼氏=ユウラ君ですぞ!笑!・・
ただ・・お台場のうしすけ、ワンコ連れはテラス席のみだったような〜
未確認ですが、暖かくなってからの方が無難かもね♪
お肉は美味しいので、ワン連れならお勧めの焼肉屋さんよ!!
近いなら尚更お勧めーっvv

★アンさま★

ミント君、畑で盗んだハーブ持参でうしすけへ行き
お肉にハーブを乗せて、さらに美味しいお肉にしそうですね(笑)
ずっと、おぅおぅおぅおぅ♪って叫んでいそうな予感もっ^^;
アンさんのブログに出てくるまかないに
匹敵するくらいの素敵なご飯でした♪
絶対また行きたいと思います!!
立派なリピーターになります!!

★アンジェラさま★

あはは、やっぱり〜?!
興奮すると1番攻撃的(自分が前に出る?)になるのって
トイプーだもん! 予感的中でございました^^
まあ、私独りでテン1人が精一杯なので
大人の頭数が居ないと多頭の焼肉屋さん来襲は難しいかも〜・・
お肉焼く網で火傷させても可哀想だしねぇ
おウチが近かったら一緒に行けるのにねぇ・・
天ちゃんのジタンダ、見てみたいポ♪

★みつばさま★

そうそう、何かに似てるなぁって思ってたの!
コートダジュールかぁ!!
って事はうしすけは南仏風なのかっ??
「ポークおやじ」ってなんじゃーーー!
随分と美味しくなさそうなネーミング・・><。
絶対頼まんよー ・・ブタ肉食べるテンパパって事??・・
今度逢う時は、着ぐるみ来てきてくれるの〜?
嬉しいーーー♪
変な客寄せパンダの着ぐるみ着て来てよー!
ブタ肉食べるどっかのオヤジがチューしてくれるかもよん♪
その間に私は、テンとベルすずちゃんと一緒に
ヒマワリシスターズに扮して遊んでるわね♪

★きぃさま★

個室はこのお部屋だけだったんですよ〜♪
当日にあらかじめ予約して行ったので
いいお部屋をとっておいてくれたのかも知れませんvv
大阪は横浜よりも大都会だし、色々進んでそうですよね!
いいお店がありそうですが〜・・
焼肉屋さんは全国規模では珍しいかぁぁぁ^^;

★りあんママさま★

そうよー! 食べ放題ーーーっ!!
食べなきゃ損ゝvv 行かなきゃ行かなきゃ♪
りあんママさんは呑めないんだっけ・・
でもソフトドリンクも飲み放題だから大丈夫なのねん
りあんも連れて行って欲しいのねん@りあんちゃんの生霊が・・><。
どうする〜〜?
食べ放題のお皿にキモイシさんが乗ってたら(爆)

★未入力さま★

焼肉屋さんにテンを連れて行ける上に、
期待していなかったワンコご飯がメニューにvv
もう極楽・楽園・天国でしたよ♪
唯一、次の日がお休みだったら〜・・><。
次回は当日&翌日はフリーの日に参ります!
そして、思う存分呑んで参ります!!
私の笑顔?!
はいっ ご想像通りでございましたー(爆)
Posted by テンママ at 2009年01月27日 00:24
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
Posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 at 2009年01月27日 08:02
★元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日さま★

ご来テン、ありがとうございます♪
応援ありがとうございます!
これからも頑張りますっ!!
テンパパは美幌の出身なんですよ〜
今頃は寒いんでしょうねぇ^^;
是非ともまた遊びにいらして下さーいvv
Posted by テンママ at 2009年01月27日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。