2009年01月29日

どこまでも一緒


テン子さん、今日は調子がイイみたいっ犬るんるん
お薬が利き始めたのかしら?手(チョキ)

ルンチッチ〜でつ♪

今日始めて気が付いたんですが・・
お散歩中に見せる笑顔、私の死角でも笑っていたんです! 

ねぇねぇ、ねぇってば〜っでつー♪
【今日はママがお休みなんでつ♪】

公園着いたらおやつを下さいでつっ♪
【ママと一緒のお散歩なんでつ♪】

なんて可愛い仔なのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)(←親バカ)
ママ、何があろうともどこまでも一緒だからねっ!

その前にお腹を空っぽにするでつーっ

テンは道の真ん中でウ○チをするのが大好きなんです
・・何度車に轢かれそうになった事か・・ 
クラクション鳴らされたってへっちゃらなのさvv
テンに心地よくウ○チして貰うんだもんね(笑)

公園ではとってもお久しぶりのレディちゃん(Mダックス♀)に遭遇目

以後お見知りおきをですの
【レディ座りのレディですの】

イチゴちゃんボールを出したら喰いつきよく遊んでくれましたvv
・・耳がひっくり返ってしまうほど! 興奮興奮!!・・

耳の辺りがスースーとですわ!
【今日は寒いですわねぇ〜!】

・・うん、なんせひっくり返ってるからねぇぇぇ ^^;・・

なぁんて楽しく遊んでいると後ろからモット冷たい何かが・・目

みつばさんとさららさんに貰ったイチゴちゃんなんでつよぉ
【テンのイチゴちゃんでつのに〜ぃぃぃ】

あはは・・・たらーっ(汗) ・・冷たい冷たい・・

このレディちゃんのママさんはエステティシャンなんです
自宅&訪問にて、かなり良心的なお値段で活躍されているんですよーるんるん
今度フェイシャルをして頂く約束をしちゃいましたー!!
髪も切ったり染めたり伸ばしたりしてくれるんですって!!

もちろんテン同伴でOKなんで〜す犬黒ハート

更に娘さんはトリマーの学校に行かれてるそうで、
テンの事も練習がてらに綺麗にして下さるとの事vv

焼肉に続き・・美容関係もテン子さんと一緒に居られます!
(髪切って貰ってる時間はテンと一緒に居られなかったからね)

超幸せだーーーっるんるん

超頑張った2ショットvv

仲良く遊んで待っていてくれるかな?わーい(嬉しい顔)

=追記=

ノンの7回忌から2週間が経ちました
14日に買ったお花がまだ綺麗に咲いております目
・・いつもは2〜3日ですぐ枯れちゃうのに・・

ノンちゃんにも見えてるかなぁぁぁ

ノンと出逢った21年前から、私はノンといつも一緒です(笑)
そしてこれからも・・ ず〜っとず〜っと、どこまでも!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | 友達
この記事へのコメント
いいですねぇ。いっしょにいれるお店がいっぱいだぁ♡

こっちはないもんなぁ...。
Posted by びんぱぱ at 2009年01月29日 00:15
テンちゃーん、何てとこでウ○コしてるの?
こりゃ〜テンママ、柴姉さんみたいに支えてあげなきゃ〜。(笑)
それか隣でテンママも一緒にどうぞ!
何でも一緒がいいもんね〜。
髪切りも一緒でしょ??
Posted by キャサリン at 2009年01月29日 10:19
テンちゃんに笑顔が戻ってキターー!!
良かった♪元気が一番ですね♪
ダックスのレディちゃん、変わったお色ですね(*゚o゚*)
テンちゃん同伴でエステだなんて・・羨ましい。。
これ以上キレイになってどうするおつもりかしら〜?
Posted by kao at 2009年01月29日 11:43
ほんとだぁ〜(o^-^o) テンちゃんいつでもどこでも笑顔な子♪
あらっ!テンちゃんもなの?
家は凛が歩道がないとこは何故かう○Pだけ道のど真ん中で(;^_^A
広々としたとこでするの気持ちいいんかなぁー。
「すみません」 とペコペコしながら車を止めてる アハハ(^Д^#)
チッコは結構自由自在だけど、う○Pは止めるとまた出なくなるじゃない?
申し訳ないけど、うちの子優先にさせてもらってる。
凛が初めてなんよねぇー、エリーは縁石の上に 「ぽとっ」 と落としてた子で
ユキはお散歩中せん(出来んが正しい)し、MARINは隅の方(普通よね)
今まで暮らして来たMix犬たちも隅の方ばかりやったし・・・
レディちゃん、あまり見慣れない毛色の子だね。
そうそう、この犬種はお耳がよくひっくり返る。
お花はノンちゃんパワーが宿ってるのよ。嬉しい現象ね(゜-^*)
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年01月29日 12:12
道ウ○コ、うちのもそうなんですよ
外でしても持って帰るからいいんだけど、せめて草むらにしてほしいのでござる。

うちも去年、春から夏ぐらいの季節に黄色い菊の花が飾ってあったんですけど、1本だけ1ヶ月も咲いたままの姿でした
Posted by ネジバロ at 2009年01月29日 13:53
レディちゃんのママさん・・・
髪を切ったり染めたり伸ばしたりですと〜??!!!
りあんの毛も伸ばしてくれるでしょうか( ゚∀゚)・∵. !!?

りあんも道路のど真ん中(特に十字路の真ん中)でウンチョンするのよ〜〜。
しかもギャラリーが多いところ・・・。
「私を見て!」って感じ┐(´-`)┌

ノンちゃんはい〜〜〜っつもテンママさんの側にいるわよん。
Posted by りあんママ at 2009年01月29日 14:43
テンちゃん、お薬効いてきたかな?
お顔が段々とイイ感じになってきてるし♪
やっぱしテンテンは笑顔が一番よ〜!!
でも死角でも笑ってるテンちゃん・・・
(*´∇`*)う〜ん、たまらん。
きっとこの間会った時もワタシの死角で
笑って、ぴったりんこしてたのね(*^.^*)
へぇ・・・今度フフェイシャルして貰えるんだあ。
特殊メイクしなくてもOKなお顔にしてもらったらぁ?(爆)
眉毛埋めこんでもらうとか(* ̄m ̄)(爆爆)
髪伸ばせるってどういうこと?凄くない?
Posted by みつば at 2009年01月29日 15:28
テンちゃんのにこにこ楽しそうな笑顔は
ママの活力。いつまでも一緒だね。
犬は人間の顔の右側を見てその人の
感情を判断するって説を説いていた
人がいたけれど、テンちゃん、ママの
右側の死角で笑顔だったね。
ママのお顔見るのがテンちゃんの
喜び。ママも元気でいなくっちゃ。
お散歩楽しいねー。
Posted by ティミ at 2009年01月29日 15:59
よかったねぇ〜テンちゃん
元気になって いい笑顔ですよー
うんも快調でっか
のんちゃん テンちゃんによく似てるね
Posted by ボウベルズ at 2009年01月29日 18:46
テンちゃん、ママさんが大好きなんだね。
のんちゃんも、優しいママさんに
会えて幸せだね。
明日もテンちゃんの笑顔を
楽しみにしていまーす。
ちなみにマルも
道の真ん中でうん○をします・・・。
ポチッん。

Posted by マルママ at 2009年01月29日 21:57
膀胱炎のお薬ってすごいよく効くの。
でも再発するから治ってもしばらくはずーっと飲まないとだめ・・^^;
がんばテンコさん!

ゆきと一緒やね。←道の真ん中でんち
娘の羅子ちゃんは草むらでしか出来ない恥ずかしがりやさん。
Posted by コリー at 2009年01月29日 22:07
テンちゃん、膀胱炎になっちゃってたのね〜。
女の子はなりやすいのよね。。。
でも調子が良くなってるみたいでよかったよ〜。

テンママさんったら、フェイシャルなんてしなくても美人なのに〜。
それ以上美しくなってどうするんですか〜!!
Posted by ルークママ at 2009年01月29日 22:52
★びんぱぱさま★

びんぱぱさんチにはスノーパークがあるじゃないですかっ!
アレ、1度テンにも体験させてあげたいです!!
町並みもとっても綺麗だしvv
コッチは排気ガスだらけですよ〜^^;

★キャサリンさま★

忘れてたわ! 柴姉さんの事(爆)
サンダルやら日傘なんてないけど・・^^;
私もテンと一緒に道の真ん中でウ○チしてもいいけど
お廻りさんに捕まっちゃうんじゃない?
ん? また「出してー!!」ってやれるかっ!!
一応、戸籍上人間らしいです(変な雛人形ちゃいまっせー)

★kaoさま★

>これ以上キレイになってどうするおつもりかしら〜?
もちろん、美人なkaoさんみたいになりたいからっ!
モテるんだろうな〜♪ ^^v
テン子さん、やっと笑ってくれましたよ
死角だったから尚更嬉しかったですvv

★ユキ&凛のママさま★

凛ちゃんもなんだぁ!
そうそう、車が来るとちょっと遠慮してるっぽく見せかけて
「すみませ〜ん・・ウチの娘がぁぁぁ♪」みたいにしといて
心では‘テンちゃん、思う存分vv’って思ってたり(笑)
もうちょっと端っこでしてくれると正直助かりまふ☆
レディちゃん、牛柄でしょ? 今年の干支犬です!
ノン子、パワー蓄えて生まれ変わってこないかな〜・・

★ネジバロさま★

草むらウ○チも取り難くない??
まあ、真ん中でされるよりは安全だしユックリできますがvv
バロンさん、外ウ○チ族の仲間入りオメデトウ♪(笑)
1ヶ月咲いてる菊?! 凄いなぁぁぁ!
超常現象?!
Posted by テンママ at 2009年01月29日 23:50
★りあんママさま★

そう伸ばしたり!
どう書こうかと悩んだんだけど・・
要するに縮毛矯正もやってくれるんでっせー
りあんちゃん、ドレッドだったっけ?(笑)
りあんちゃんも「私を見て〜〜〜」派なのねん!
他でやって欲しいよね@頑張れビビリちゃん達
ノンもビビリだったなぁ テン程じゃなかったけど^^;

★みつばさま★

この死角で微笑むテンを知った時は私が笑っちゃったわー♪
どんなに人が私を見ようともニコニコヘラヘラ♪
あ・・みつばさんの時の笑いはほくそ笑むだからね!
お間違えない様に!!
きっと居酒屋テンを開店したらすっごく笑うと思うよー
近いウチに企画たてようかなぁぁぁ^^
そういえば、メイクもしてくれるのかな・・
聞いてみよ〜っよ
髪伸ばしは縮毛矯正ですvv
あれ、時間かかるからテンと一緒なら頻繁に出来そうです!!

★ティミさま★

そうなんですか?! 初耳です!!
右側の顔 明日、鏡に映して見てみます
人間の顔って対象じゃないですもんね
ひょっとして右側の顔の方が本当の自分って事なのかしら?
左に比べて優しい顔してるといいなぁ♪
私にはテンとブログのお友達が活力剤です^^v

★ボウベルズさま★

ノンと似てますか? テン^^
ウチの母も必ず言うんですよー ノンが生き返ったって♪
もちろん血縁があるからなんですが、
仕草も性格もよく似てます
ノンのビビリの方が、テンより少しはマシだったんですがね(笑)

★マルママさま★

今日のテン子さん、午前中はとっても元気いぱい
笑顔もバリバリだったんですが・・
詳しくは記事をお読み下さい(涙)
マル君、「し〜ば」の何処に写ってたか分かりましたか?
後で見に行かなくっちゃ(笑)

★コリーさま★

らんこさん、草むら派ですかっ!
堂々犬生かと・・(爆)
ウ○チ話になると思い出しますよー
天国に持っていきたいもの ウ○チ袋
そう答えたコリーさんは素敵です^^
膀胱炎、治っても様子見てみようと思います
クセにさせたら可哀想ですもんね!

★ルークママさま★

そうなんです〜 膀胱炎><。
私も昔はよくなってたので、辛さがよく分かるんです
もっと早くから冷えない様にちょっぴりだけでも
エアコン点けてやれば良かったと後悔中です
私が綺麗?(口裂け女じゃないですよ!爆!)
ルークママさ〜ん! 眼科行った方がいいですよ〜!
病院紹介しましょうか?! タイヘンタイヘン
ルークママさんみたいに品のある美しさは
エステでは手に入りません事よ〜♪
Posted by テンママ at 2009年01月30日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113307399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。