2009年02月01日

むっちむち


今日、お仕事から帰って来たら・・・目

ポタ君(パピヨン♂)のママさんから、
こんな素敵なプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

いつか着てみたいと思っていたんでつ♪
【待望のスカジャンなんでつ♪】

このスカジャン、ポタ君とお揃いなんです黒ハート

背中に肉球でつ♪
【似合ってるでつか?】

しかも、100円均一のお店なのに、500円(税別)もする逸品なんです!(爆)

100円のモノ、5つ分なんでつvv
【とっても高価なスカジャンなんでつよーvv】

テンはとっても喜んでおりましたーっ犬るんるん



んが〜ったらーっ(汗)



とっても気にいったんでつけど・・
【・・・どうしたんでつか?・・・】

・・・ちょっと小さかったみたいでして・・・
無理に合わせると背中の部分がむっちむちたらーっ(汗)

私の採寸、間違ってたのかしら?

実は・・テン用のお洋服を、ただ今2着ほどオーダー中なんです
着れなかったらどうしようあせあせ(飛び散る汗)

困ったでつねぇぇぇ
【どうするんでつかぁぁぁ・・】

勿体無いから、むっちむちでも着せちゃおうかな?!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:06 | Comment(13) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
どうするんでつか?顔のテンちゃん困ってますね〜(笑)でもかわゆい(*^-^)b
テンちゃん似合ってるよ〜
私もangeに服沢山買ったんだけど着れない物も有るんだ〜f^_^;
最近は大きめサイズを注文するようになったらプリンは脱いじゃう(笑)
Posted by アンジェラ at 2009年02月01日 00:31
むむむ!?
業務連絡メールします!(笑)

スカジャン可愛いし、全然OKじゃない?
と思ったら
前のボタン開いてたんですね><
でも、テンちゃんは
ションボリ顔も可愛い( ̄m ̄*)
Posted by at 2009年02月01日 03:34
後ろ姿かっこいい〜 どこがムチムチなの
と思ってたら 前が空いてたのね。

うん オーダー中の服のことが気になる!!

凹んだテンちゃん これまたかわいいよ
Posted by きぃ at 2009年02月01日 08:14
500円って安〜〜!
お買い得って思ったら確かに前が開いてるわぁ〜。
もう2〜3000円出せばちゃんと着れるかもよ。
こりゃテンちゃんの骨と身をけずるしかない!!
Posted by キャサリン at 2009年02月01日 17:29
おぉ!肉球マークついてるし可愛いじゃん♪
と思ったら・・・やっぱサイズが(^_^;)
だってさぁー100均のわんこコーナーのお洋服って
小型犬用しか置いてなくない?

うちも今回凛はワンサイズ上げて6号にしたわ(;^_^A アセアセ・・・
前回5号でボーダーTシャツお願いしたけど、現在パンパン(^.^; オホホホ
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年02月01日 18:19
ピッタリじゃんって思ったら・・
前閉まってなかったのね (*^m^*) ムフッ
テンちゃんとっても困ったお顔してるー(=v=)
ママにチクチクなんとかしてもらいな〜♪
Posted by kao at 2009年02月01日 18:50
後ろ姿はイイ感じ♪
でも、前が開いてたんですね(笑)

オーダー中のお洋服、どんなのだろ??
楽しみです!!

やっぱり洋服はネットじゃないとダメですねぇ〜
今日、2人の洋服買いに行ったのですが
小さいサイズしかなくて>_<。
Posted by シフォル at 2009年02月01日 21:19
やだっビックリ!!みつばネタかと思っちゃったじゃん(・・;)
テンちゃんがむっちむちだったのね。良かったぁ。。。(安心)
後姿はイイ感じ〜と思ったのに、前は全開!
私のジーパンと一緒だわ(爆)
525円でスカジャンゲッツだなんて、最高じゃないのよぉ!
この際全開は気にしない気にしない(^∇^)アハハ
でもニットの寸法は大丈夫かしら。心配・・・
まだ間に合うから、変更あったらメールちょっ♪
Posted by みつば at 2009年02月01日 22:21
テンちゃん、スカジャンいいなと、思ったら100均のお店のだったのね(^_-)-☆
中々いいんじゃないの〜♪
でもサイズ残念だったね(>_<)
今、オーダー中の、洋服も楽しみです、出来上がったらアップしてくださいね(^_^)v
家も、スカジャン買いたいのよ!
Posted by アトム&レオママ at 2009年02月01日 22:31
鮮やかな赤色☆
とってもかわいいですね(^_^)/
後ろ姿、抱きしめたいくらいだワ〜
と見ていたら。
前は・・・ぴっちぴち?(笑)
でも開けたままでもかわいいから私は許します☆(笑)
ミントもレインコートを着るとぱっつんぱっつんになりますよ。
ちゃんとシェルティサイズ買ったのにぃ(T_T)
Posted by アン at 2009年02月01日 23:02
お!テンちゃん、スカジャン!
アメリカングラフティーみたいですよ!
ピッチピチでもぴちぴちTシャツみたいに
スタイルになってると思えば怖くないよ!
もふもふ計画の効果が現われてきてるのかも!
Posted by ティミ at 2009年02月02日 08:14
★アンジェラさま★

テン、ものすっごい‘への字おめめ’でしょう?(爆)
こういう顔ってきっと、私の表情を真似してるんだろうねぇ
前にレインコートを買った事があるんだけど
ちょっと大きかったみたいでして・・
それ着て小雨の中お散歩したら、
テンの前足がスルリと抜けレインコートの中へ!
イモムシみたいになってました!!(爆)

★蜜さま★

業務連絡、有難うございました!(笑)
500円(税別)で憧れのスカジャンだなんて
願ったり叶ったりだったんですが・・
サイズが合わなきゃ元も子もないですよねぇ
私に似て、とっても表情豊かなテン子さんでしたー^^;
タータン、着れるといいなぁ
迷彩も楽しみでつーーー♪

★きぃさま★

そうそう、いつぞやのきぃさんみたいでしょ?(爆)
テンがこのスカジャンが着れず、前を開けっ放しにしてる状態を見て、
すかさずきぃさんのスカジャン姿を思い浮かべ
意味深な思い出し笑いを浮かべた私です^^
これからは大きめサイズを買わなきゃですね
お勉強致しました!

★キャサリンさま★

いえ、いえ、
テンにちょうど良いお洋服を着せる為に・・
もう2〜3000円高いお洋服が買える様に・・
私が骨身を削ってお仕事してきますよ(失笑)
シェルティのお洋服のサイズって難しいんだなぁと改めて思いました
蓮ちゃんもビッグちわわだから、ちわわサイズでは難しいのかしら?(笑)

★ユキ&凛のママさま★

100均のLサイズって小さいんだね^^;
ポタママがサイズ表のメールをくれて着れると思ったのに〜
何でなんだろ・・ 超小さい・・
私ちゃんと採寸したはずなんだけどね(汗)
蜜さんチに頼んだタータン、着れるといいなぁぁぁ
凛ちゃんが6号って事は・・?! 
テンやばいかもっ!!(爆) 6号頼んじゃったわ!!(爆)
↑蜜さんからはご連絡頂き、解決済ですのでご安心を!
着れなかったら迷彩柄で再チャレンジしますvv

★kaoさま★

ママにチクチク〜?!
・・そうやって〜、私が裁縫苦手なのを知ってて
kaoさんは私をチクチクするんだからぁ〜〜〜(笑)
でもさ、こういう小さい服ってどうにもならないよね?
今度から大きめなのを買う様にして、
テンの体系に合わせて詰める事にするわ♪
(↑・・で、誰がやるの?・・)
Posted by テンママ at 2009年02月02日 15:38
★シフォルさま★

見たよ!見たよ! 
シフォルちゃんとフォルテ君の姉妹姿(爆)
フォルテ君、女装似合うよー♪ 超可愛かったわ!!
ジョーカーって、小さいサイズが多いよねぇ
テンのも時々見るんだけど、あまりないのよね〜サイズが・・
500円でスカジャンが手に入るなんて、やっぱり夢だったわ^^;

★みつばさま★

ご連絡、有難うございましたー♪
何度計っても同じなのに、何でこのスカジャンは着れないんだろうか・・
ちゃんとサイズ表見て(写メで送って貰って)イケルと思ったのにな
ポタパパなんて、この侘しいテンの姿を見て
「羽織りでいいじゃん」ってポソっと言ってたわ^^;
ま、ま、まぁ確かにそうなんだけどね・・
みつばさん、ジーパンの前、全開なの〜?
超うける〜〜〜! 下半身の羽織りでいいんじゃない?!(爆)
って、私も最近人の事言えないわ・・汗
去年より6sオーバーなのだっ!!

★アトム&レオママさま★

500円でスカジャン買えたら本当にいいですよねぇ♪
あ、サイズがあれば・・の話ですがっ^^;
アトム君もレオ君もスカジャンが似合いそう!!
テンもスカジャン隊に入隊したいので
いい情報があったら是非ともお聞かせ下さいねvv
(ネットではお値打ち商品のスカジャン、数少ないんですよ〜)

★アンさま★

シェルティのお洋服って、なんであんなに難しいんでしょうねぇ
胸板厚いからかしら?
テンなんて毛が乏しいから採寸通りでも全然大丈夫だと思いきや
実際には首周りからしてきつかったんですよ!
ミント君も、シェル用のレインコートでぱっつんぱっつんだったんですか・・
2回り上くらいが丁度いいんですねぇ
お勉強になりましたよ〜・・(失笑)

★ティミさま★

>アメリカングラフティーみたいですよ!
爆! 爆!! 爆!!!
高級車ならず、足を高々上げて自転車に乗らさなくっちゃ!!
(なだぎさんがやってるネタの映画ですよね?)
そうそう、このスカジャン着るとモフモフっぱく見えるでしょう?
更にイタリア人のチョイ悪っぽく‘胸毛ワザと見せてます♪’みたいなっ(笑)
Posted by テンママ at 2009年02月02日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113480947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。