2009年02月04日

貴婦人とお団子


昨日、宛名に「テンちゃん」と連名で書かれてある素敵なモノが2つ届いたんです黒ハート

テンにでつか?

いつもはお仕事から帰ってすぐにお散歩に出るんですが
昨日ばかりは包みの前で10分以上も費やしちゃいました
開封するのがとってもワクワクだったんだもんわーい(嬉しい顔)

まず1つ目はコチラ目

モフモフに・・でつ〜
【シェルティにしてくださいでつ〜】

テンさん! それは昔の記事の台詞じゃないっ!
違う違う・・ 『似合ってまつか?』でしょ〜?!

などと遊んでいたらパパが帰って来てこの表情犬るんるん

見てくださいでつ〜♪

テンの新しいおべべでつよん♪

ご存知の方も多いと思いますが、このお洋服は
‘Hive Blog’でお馴染みの蜜さんから購入したものなんですvv
サイズが気になってたんですが、無事に着れました(爆)
しかもこんなに可愛い柄で、テンがまるで貴婦人に見えます!!
(↑すみません、言いすぎですね 親バカなもので失礼致しました)
このお洋服着てセレブごっこをするつもりです
蜜さん、可愛いお洋服を有難うございました
迷彩柄も楽しみにしておりますーっかわいい

お気に入りでつ♪
【モデル犬にしてくださいでつ♪】



さてさて、もう一つの包みは何じゃろな〜?目

ずずっ ずずっ  

目

お団子がひと〜つ

ずずっ ずずっ

目

お団子がふた〜つ

な〜んてやってると陽が暮れそうなので一気に出しちゃいます!!

次男(真ん中)だけピッピッて鳴るんでつ!
【おぉぉぉ! お団子ちゃんでつね!】

このおもちゃ、いつも行くペットショップでよく見かけており
いつか買おう・・いつか買おう・・と思っていた代物だったんです

コチラは、白銀の女王クールビューティのシェルティロアちゃんのブログ
‘Love Lab Shel’を書かれているれごろあさんからの贈り物でしたムード
いきなり顔蹴られちゃって可哀想に・・と
何も出来ないけどおもちゃで幸せな気分になってね・・と

あの事件の事を気遣って下さってのサプライズプレゼントを頂いちゃったんですプレゼント
テンの為に・・本当に本当に有難うございました!
テン、とっても喜んでましたよーーーっ!!


目


あれれ? やっぱり、まずはそっちか!

外国語だったけど・・‘おて’は万国共通なんでつね!
【一緒に入ってたおやつの札に、こうすると貰えるって書いてあったでつ!】

骨の形が可愛いでつ♪
【いっただきま〜つ♪】

もちろん、おやつを食べた後は「お団子も食べたいでつ♪」と言いながら
おもちゃをブルンブルンと振り回して、楽しそうに遊んでおりました!
れごろあさん、優しいお気遣いとテン好みのおもちゃを有難うございましたわーい(嬉しい顔)

今度はみたらしお願いするでつ♪
【大事にするでつ! ありがとうでつ!】

来週までちょっぴり忙しく心が荒みそうだったのですが〜・・
いい事も重なるもので〜・・
なんと! あのお婆ちゃんが退院したらしいんです!!

今から面会に行ってきますねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 13:34 | Comment(15) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
おぉ〜、可愛い3姉妹(Y・R・Mちゃん)と同じだぁ♪
テンちゃんも良く似合ってる^-^
2月の寒い陽気もコレでバッチリですね!!

そして嬉しいサプライズのお団子っ
最後の写真…
お団子さん達のお口とテンちゃんのお口が一緒(笑)
ニンマリィですねっ♪

お仕事お疲れ様です。
まだまだ寒いですが、お体に気をつけて
テンちゃんに温めてもらって下さいね!

わが家のうるさい2人が必要な時はいつでも!!
きっと笑かしてくれますよ(笑)
Posted by シフォル at 2009年02月04日 13:59
おばあちゃんのおかげんはいかがでしたか?お元気に
なられていうといいですね。

テンちゃん、素敵なプレゼントが2つも!
やったー!貴婦人テンちゃんのセレブぶりを
楽しみにしていますよ。
お団子も可愛いお顔してますね。
やわらかそうでブンブンするのに最適よ!
ほんのりピンクなのが食欲も誘います。(笑)
お団子、たべたーい!
Posted by ティミ at 2009年02月04日 15:11
最初その青いソファカバー?タオル?っぽいものが
【POTA】って書かれているのかと思ったわん。
その次に【OTAKU】かと思ったのはヒミ━(●′З`b)━ツ!!!

お洋服似合ってる〜〜!!
可愛い可愛い〜〜(。-_-。)
お団子ちゃんもいつもお店で見ていて気になってたのねん。
一番上のお団子ちゃんの顔、私に似てるわ!

あのお婆チャマ退院したのですね☆
ホントよかったです!
テンママさんが来てくれて喜んだでしょ〜!
Posted by りあんママ at 2009年02月04日 16:16
すてきなお洋服!
テンちゃん、チェック柄似合いますね^^ 

お洋服いいな〜って思うんですけどね
うちに破壊魔がいなければなーって・・・
(ー"ー;)
Posted by ネジバロ at 2009年02月04日 18:56
テンちゃん 似合ってるね 貴婦人って感じ… ですよ。
よかった サイズ心配してたんですよ(なんであたしが…)ぴったりですね。

Posted by きぃ at 2009年02月04日 19:08
ちょっと誇らしげなテンちゃんやないのぉー
ウチもこんな風に堂々と撮られないもんかなぁー ・・・(-_−)ジィー
他のショットもええお顔やないの。
迷彩柄もだけど、まだまだお楽しみあるみたいよん (*^m^*) ムフッ
サプライズのおもちゃ&オヤツ 良かったねぇ〜
あのお婆ちゃんも退院されたのね。いい事尽くめじゃないの♪
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年02月04日 19:51
新しいおべべ、超似合ってるワン♪
心配してたサイズ、ちょうどみたいで良かったね(*´∇`*)
どこぞの3姉妹ともお揃や〜ん!!
ウチも買えば良かったぁo( _ _ )o ショボーン
テンパパが帰宅した時のテンテンのこの
お顔のまあ可愛いこと(〃∇〃) ☆
おばちゃんも今度いっぱいナデナデして
あげるからねぇ♪
お団子ちゃんは真ん中が"プピ〜"って鳴るのよね。
ウチのは見事に中の餡がどっちゃり出ちゃってます( -.-) =зフウー
Posted by みつば at 2009年02月04日 21:48
テンちゃんが「えへ♪」ってなってる。
かわええええなああああ。
うちのもすっぽんぽんやめようかなあ。
Posted by コリー at 2009年02月04日 22:05
にゃは^ ^届いてよかった〜
テンちゃん遊んでくれたかなぁ?
だんごさんをたくさん振り回してやって〜♪
シフォルさんじゃないけどほんとにテンちゃんの笑顔と同じね。
いつもご機嫌でいられますように☆

お洋服、テンちゃんきまってるよ!
あのテンテン坊主にはかなわないけどね(笑)
あれ好きだなぁ^ ^;;
Posted by れごろあ at 2009年02月04日 23:43
早速着てくれてうれしいです〜!
どうもありがとうございました。
サイズ大丈夫でしたね、良かったぁ。

テンちゃん、パパのお帰りでお顔が(笑)
可愛いねえ〜( ´艸`)
プレゼントも頂けて良かったねえ〜♪
Posted by at 2009年02月05日 02:16
テンちゃん、お洋服可愛い、似合っていますすよ(^_-)-☆
パパさんが、帰って来た時のお顔は、やっぱり笑顔ね(^_^)v
プレゼントも、うれしいですね
お手している写真は、テンちゃん、パパママさんの(手だけど)、3ショットでしょ(*^_^*)


Posted by アトム&レオママ at 2009年02月05日 12:53
小包届くとわくわくしちゃいますね
伊勢丹チェック柄のお洋服 テンちゃんよくお似合いでっせ
つーことはうちのすずも似合うのかな〜
Posted by ボウベルズ at 2009年02月05日 16:15
★シフォルさま★

シフォンちゃんとフォルテ君、貸して下さるの?!
わ〜い♪ ラッキー♪
すっごく楽しそうだよね〜、彼らと共に過ごしてみたいわ^^
このお団子見た時に、私も3シェルズを思い浮かべましたよー
でも、パパが「団子4兄弟♪」って歌を歌いながら、
このお団子の上に顔を乗せてるのを見たら
興ざめしてしまい顔が引きつってしまった私です(失笑)
 
★ティミさま★

お婆ちゃん、すっかり元気になられておりました
床ずれが出来ていて、「いたいよー!」って
お腹から元気な声が出ていましたよ^^;
この優しい色目のお団子、本当に美味しそうですよねvv
お花見団子ちっくです!
実は‘貴婦人、団子を喰う’だったんですよ〜
頂いた方に申し訳なくて、アップは遠慮されて頂きました(笑)

★りあんママさま★

POTAタオル(爆)
何だか噛み付かれて血まみれになる夢を見そうだわ〜^^;
え? りあんママさん、赤ら顔なの?
お若いのに目じりにシワがあるの??
(↑ マツゲだってばっ! 爆!!)
蜜さんのところのお洋服は可愛いよね♪
りあんちゃんにもお似合いだと思うよ
いつかお揃い着せたいよね!!

★ネジバロさま★

破壊魔?! バロンさんの事??
ネジさんもバロンさんも美形だから
ゴージャスなお洋服が似合いそうよね♪
テンはなんちゃってイギリス皇室って感じでしょう?(笑)
まずは何をするにも見た目から!のテンちゃんチなので、
いつかセレブリティになってくれれば・・と
淡い期待を抱いたりしております^^;

★きぃさま★

ご心配おかけいたしました(笑)
切れましたよ〜
・・あ、間違えた・・
着れましたよ〜♪ ほんと、よかったです!!
となかいさんの柄と迷ったんですけど、
タータンにして良かったと思ってますvv マンゾクマンゾク
Posted by テンママ at 2009年02月05日 22:04
★ユキ&凛のママさま★

悪い事もあればいい事もあり・・
人生プラマイ0でございますなっ(笑)
3シェルズ様、とっても可愛く撮れてたじゃないですかっ!
帽子被れていいなぁ♪って思いながら眺めてましたよ
テンが被ったら、まるで、
ストッキング被ったお笑い芸人みたいになっちゃうんだもん!
目なんて沖田ひろゆき(爆)
次回はもうちょっと大きめサイズでお願いしようと思います
いい事尽くめでちょっと心に余裕が出来ましたvv

★みつばさま★

そうなのよ〜! YRMちゃんとおそろ〜!!
団子4兄弟みたいに並んでお写真撮りたいくらいよvv
ベルすずちゃんとは、白いニットがおそろ〜になるわね♪
私達もお揃いの前開きジッパーのジーパン履いて
桜の木の下でガンガン踊りたいものだわー!
このお団子さん、お持ちだったのねぇ
テンはセレブだから、毎日ちょっとずつ、
お上品にお召し上がり中ですわよんvv

★コリーさま★

テンの表情って分かりやすいですよねっ(笑)
そうそう、らんこさんもお洋服似合うと思ってたの!
すっぽんぽんもらんこさんらしくていいけど、
ちょっとイメチェンしてみてもいいかもっ!!
一緒にセレブごっこしましょうよ〜♪

★れごろあさま★

テンの事を気遣って下さって、本当に有難う!
おかげさまで、お団子さんをクンクンやりながら、
煮て喰おうか・・ 焼いて喰おうか・・
とても楽しみにしている様です(笑)
サンプルのおやつも硬めでテンの好みでした!
形が骨でとっても可愛かったですよ!!
こんなによくして貰って、テンは幸せモノです(涙)
本当に有難うございました^^ 
れごろあさんのお気持ちと共に、お団子さんも大切にします♪
Posted by テンママ at 2009年02月05日 22:21
★蜜さま★

はい! 大丈夫でした!!
でも、次回からは8号くらいの方が余裕があっていいかなぁと
お勉強させて頂きましたよー^^
とても丁寧なサイズ案内、本当に有難うございました♪
とても気に入りましたので、今後とも宜しくお願い致しますvv
このお洋服着せて、シャナリシャナリと都会を歩きたいと思います!

★アトム&レオママさま★

手が足りなかったんです(爆)
パパ〜もっと右むけて〜 あ〜〜もうちょっと上上〜
みたいな会話でしたよ!!
パパも娘の晴れ着を目を垂らして見てましたよー♪
今度はアトム&レオ君と共に、スカジャンを目指しますvv

★ボウベルズさま★

ある意味、時限爆弾が入ってるかの様なワクワク感でした!
伊勢丹柄?!(爆)
なんとまぁ、高級なイメージなんでしょう^^
テンに似合うという事は、きっと、
すずちゃんにもお似合いなはず!!
ママさんお手製のキルトで
リズすずちゃんのお洋服を作ってくれないんですかね?
Posted by テンママ at 2009年02月05日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113660612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。