2009年02月06日

ボディガード代


昨日、またまたテンに小包が届きましたプレゼント
シェルティのangeちゃん・Mシュナウザーの天使ちゃん・Tプードルのプリンちゃんを
多頭飼いされていらっしゃるアンジェラさんからの贈り物でしたかわいい

テンのおやつやおもちゃ、シェルティ柄の迷子札も♪

笑顔のテンちゃんで居てね♪ ですってわーい(嬉しい顔)

こんなに沢山ありがとうでつ♪
【おやすいごようでつー!】

ポタ君、テンちゃんのボディガードをお願いね♪ ・・ですって^^;・・

これはハンバーガーでつか?どらやきでつか??
【それは・・ちょっと無理だと思うんでつけど〜・・】

アンジェラさん、沢山のプレゼントを有難うございました!
馬肉のおやつがとっても美味しそうです!!

そして仰せの通り、本日の午前中にボディガード代金を
ポタ君(パピヨン♂)にお渡しして参りました^^v
(ボディガード代としておやつのおすそ分けを・・ってお手紙に書いてあったので)

おやつのプレゼントでつよー
【ポ〜タ〜く〜〜〜ん♪】

テンよりぴっちぴちな可愛い仔ちゃんだがや!
【なぁ〜にぃ〜〜〜 今忙しいんだがや!】

公園に居たのは、らんちゃん(コーギー♀)でした犬

若い仔にばっかり><。
【ポーターくーーーんっ!!】

メンチきっとるんだがや!!
【テンのた〜っけ! 今肝心なとこなんだがや!!】




目




なにさ!なにさ!!でつっ
【ムカッときたでつ!!!】

あらら・・ 珍しくテン子さんが膨れっ面目

せっかくおやつを持って来たのに若い仔にウツツを抜かしているポタ君を見て
さすがのテン子さんもちょっと悔しかったみたいですね〜〜〜・・・たらーっ(汗)

テクテクとなんちゃってアジの平均台に歩いて行ってしまいました
そして、何かを振り払う様に〜・・ 飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!

飛ぶでつ!

飛ぶでつ!

コント10号でつ!

そして、何故かポタママまで〜・・・目

掛け声はもちろん‘どっこいしょ(笑)’

飛んでましたーーーっ!(爆)

ま・・ 結局帰る頃には仲直りをして、
一緒に並んでお家まで歩きましたが・・

ところで、ボディガードって何でつか?
(↑ ココは蹴られちゃっテンの事件現場です)

せっかく貴婦人気取りでボディガードを頼もうとお洒落させたのですが
テンもポタ君も、いつも通りのお散歩になってしまいましたとさわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにボディガード代金の前払いは完了致しましたvv

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 23:18 | Comment(13) | TrackBack(0) | 友達
この記事へのコメント
平均台を飛ぶテンちゃんの顔
煩悩を振り払うために滝に打たれる
石川五右衛門(@ルパン三世)のようΣ('Д')

大丈夫よ、なぜか犬の世界は
熟女の方がモテる
これからよぉ〜



・・・いいなあ(´Д`;)
Posted by at 2009年02月07日 02:45
テンちゃん、素敵なプレゼントもらってよかったね。
でも、テンちゃんも、ふくれっ面することあるんだ!
けど、ジャンプしてるうちに、嫌なことも吹っ飛んじゃったのね。
いつものように、ポタ君と仲良くお散歩、よかったでつね☆
Posted by Loveママ at 2009年02月07日 08:10
テンちゃんの事を心配してくれる方が沢山居て
テンちゃんもテンママも幸せだね☆
馬肉も頂いて、もふもふ街道まっしぐら〜!(笑)

ポタママ、“どっこいしょ!”の掛け声の割には
テンちゃんより張り切って高く跳んでない?(爆)
Posted by ネオママ at 2009年02月07日 12:56
またまたいい物貰ったでつねーテンちゃん
若い子にうつつをぬかしたポタくんに 「プンプン」 テンちゃん
タータンのお洋服着てお散歩したでつな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチも昨日夕方と今朝は寒かったのでコレ来てお散歩したよ♪

↓母のボケ防止に残念ながらお散歩は入ってないの
  足(膝)が悪いので出来ないのよ。
  お散歩意外のお世話をお願いしてまぁ〜すヾ(^∇^)
  なので私がダウンするとお散歩に行けない三人娘
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年02月07日 14:22
プレゼントがいっぱい♪
テンちゃん嬉しいねぇ〜 ^-^v

テンちゃんプンプン顔も可愛いですね!!
それにしても本当に軽快に飛びますね!

シフォンは歩いて跨げる高さでもビビッて避けるんです…


↓いいですねぇ〜♪
 飲んで遊んで騒ぎましょ〜!!
Posted by シフォル at 2009年02月07日 20:52
プレゼントラッシュですね いいなぁ〜

あら〜せっかくおすそ分け持ってきたのにポタ君は・・・
でも最後はいつものように  めでたしめでたしだー
Posted by ボウベルズ at 2009年02月07日 20:53
たくさんのプレゼントええなぁ、テンテン♪
馬肉効果もどんどこイイ感じよぉ(*^^*)

ポタママ・・・飛んでる時に
『and I・・・いあ〜いあ〜』(注)映画Body Guardより
って歌ってなかった?(爆)
それにしても随分と高〜く飛んでるよね。
ワイヤーアクション?( ̄▽ ̄)
テンちゃんはホントにポタくんが大好き
なんでつね。

Posted by みつば at 2009年02月07日 23:09
ボディガード代、ありがたく頂戴いたしましたぁ♪
アンジェラさん、テンママありがとうです!

「テンちゃんをお守りするだがや!」…とは言っておりませんが…
これから立派な男になるために体を鍛えるらしいわよぉ。
わたくしもさらに軽く高く素敵に飛べるようにまずはダイエットからがんばりますっ!
Posted by ポタ&うっちゃんママ at 2009年02月08日 00:25
★蜜さま★

ぼぼぼ・・ 煩悩(爆)
まあ、テンにとっては
せっかく頂いた大切なおやつだったんですかねぇ
致し方ないでしょう^^;
テン、藤子ちゃんみたいな
魅力的なレディにならなくっちゃね〜!
そうそう、ルパンの声やってた山田康夫さんの息子とは
中学の同級生なんですよ〜
ちなみにゴスペラーズの哲ともっ
・・あ・・ 年がバレちゃったかな?(笑)

★Loveママさま★

そうなんです〜♪
立て続けにラッキーなプレゼントがvv
今回写しきれなかったんですが、
馬肉のクッキーが超美味しそうなんですよー
ノンにお供えしてから楽しもうと思ってます!
またリポートしますね^^

★ネオママさま★

そうなんです〜
皆さんに共感していただいて、
それだけ心強かったのにプレゼントまで・・涙
お友達って有難いものですよね
ポタママ、いっつも元気なんです!
気分が落ちてる時にいつも助けて貰ってるの
でもこのジャンプはお家でお写真見て気付いて
独りでウケちゃいましたーっ!!
今度ネオママもどう??(爆)

★ユキ&凛のママさま★

ポタ君と絡まない(絡めない?)癖に
他の仔とばっかり遊んでるとちょっとスネるテン子さん
乙女心は難しいものですなぁぁぁ
お母様、足(膝)が悪いんですか
急死に一生スペシャル人生だもんねっ(笑)
お散歩に行けなくても、日中見てくれる人が居ると
とっても助かるし安心よね!
自分も安心してお仕事に行けるし!!
羨ましいな〜〜〜

★シフォルさま★

ジャンプと逃げ足だけは、まだシフォンちゃんに勝てるかな?(笑)
でも段々と大人っぽくなってくシフォンちゃん見てると
正直‘テンはこのままでいいのか?’って焦っちゃうわ
↓ 本当? 本気にするわよー!
  本決まりになったらきっと
  みつばさんも参戦して来ると思うわ
  覚悟が必要よー! 何に?(爆)

★ボウベルズさま★

こんなに嬉しい事が続くなんて滅多にありませんからね(笑)
ボウさんチにもまたお送りましょうか?
キモイ人形ですけど・・爆
仲がいいんだか 悪いんだか
よく分からない二人でしたー!
(ウチの夫婦によく似てます^^;)

★みつばさま★

よく分かったわ
小さめのお洋服を着るとモフモフに見えるって事!!
>『and I・・・いあ〜いあ〜』
あ〜いあい あ〜いあい ポタ〜ママ(おさ〜る)さ〜んだよぉ♪
かと思ったわ(爆)
テンはジャンプは得意だからねぇ
このお写真のドレかにスタンディングジャンプがあるの
ワイヤーで吊ってた方がウケたかしら?^^
Posted by テンママ at 2009年02月08日 00:35
★ポタ&うっちゃんママさま★

「ついて来るまらついて来ればいいんだがや!」
そんな感じのポタ君・・ まるで九州男児のよう(笑)
まあ、年下なので自由な感じを好きにならないと
やっていけないわよー!ってテンには伝えておきます^^;
今度は白鳥の湖的なジャンプでお願いしますね♪
ダイエット? 
そんな事する必要なんて全くありましぇ〜ん!!
Posted by テンママ at 2009年02月08日 00:42
ポタ君 くれぐれもテンちゃんをよろしくお願いしますね〜(^-^)ノ~~
馬肉?蝦夷しか肉を送ったつもりでしたが馬肉でした?失礼しましたf^_^;
どら焼き加えたテンちゃん可愛いワン♪
気に入っていただけたかしら?
おばちゃんはいつでもテンちゃんの味方だからねぇ〜(^O^)
お洒落な服が似合ってますよ プリチー♪
Posted by アンジェラ at 2009年02月08日 01:22
辛かったですね、テンちゃん、テンママ様・・・。
お天と様は、全部見てるから
きっと何かの形で
その子供も、テンちゃん・テンママ様の
辛い気持ちが分かる日が来るはずです。
そして・・・ごめんなさいって
心で思ってくれる日が来ると思います。。。
テンちゃん、よく耐えたね、頑張ったね
偉い!
もう二度とお散歩の時、嫌な思いをしませんように、祈ってます。
Posted by マルママ at 2009年02月08日 17:09
★アンジェラさま★

テンの事、いつも気遣って下さって本当に有難うございます!
クッキーのポッケージには馬肉って・・
angeちゃんみたいにモフモフになってねvvって事かと・・^^;
でも、本当に美味しそうなので超嬉しかったです
初めて見たおやつだしvv
ノンにお供え終わったら頂きますね!!
見方が沢山いてくれて、本当に心強いです
ありがとう(涙)

★マルママさま★

昔、在宅介護やってた時にお世話になった方も言ってました
誰も見て無くても、自然が見てる!・・って
空気も風もおてんと様も、ちゃんとアナタを見てるって言われ
そうだよねぇ 迷った時は正しい事すればいいんだ!って
何だか感心させられちゃいました
あの時の小学生をぶっ叩かなくて良かったです(笑)
今、マルママさんがブログに載せてくれた
鈍感力にも挑んでるんですよ〜^^
Posted by テンママ at 2009年02月09日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。