2009年02月08日

チョコレートブラウン


昨日の記事の続きで〜すわーい(嬉しい顔)

このブログでもよく写っているテン専用のソファー
もうこんなにボロボロになちゃってたんですよ目

テンのチッチやヒートのしみ付き

中のスポンジも丸見え

本当はもっと早くおNEWを買ってあげたかったのですが、
お正月明けにテンへのお年玉としてお店に買いに行ったら
在庫がなく‘入荷待ちです’と言われちゃったんです・・
やっと2月に入りお店から入ったよ〜と連絡があり、
昨日早速ついでに買いに行ったという訳でございます!

ちっ〜ともチョコレートの香りなんてしないでつけど・・
【何でこのお色なんでつか〜?】

お色が濃いとお部屋が狭くなるかな〜と思ったんだけど、
テンのおけけのお色に似ているから、チョコっとでも貧毛が隠せるかなぁと思って目
と言う訳で、このチョコレートブラウン色のソファーにしてみたのよーvv

恐る恐る乗ってみたでつ そして〜・・
【チッ チョコっと余計なお世話なんでつよねぇ】

勢いよく掘ってみたでつ!
【しかも、あんまりモフモフに見えてないんじゃないでつかぁ?!】

・・・ほんとだ ママの考えがチョコっと甘かったかしらたらーっ(汗)・・・

でも新しいモノっていいでつね♪

でも・・ 何だかんだ言って・・ 結構気に入ってくれたみたいですなっわーい(嬉しい顔)

090208_08.jpg
【もうすぐバレンタインなのに、遅〜いお年玉って事でつね ナントイウスローライフ】
(↑ 注:スローライフの意味が違います・・^^;)

そうでーすっ! このソファーは遅〜〜〜いお年玉だったんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大事に使ってちょうだいね、テン子さん!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 23:58 | Comment(17) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
ブラウンもなかなかいいですよ!
うちのカーテンも濃いブラウンです
最初、圧迫感があったんですが今は逆に高級感があるような気がして気に入ってます☆
Posted by ネジバロ at 2009年02月09日 01:08
テンちゃん素敵なソファー買ってもらったねぇ〜

ブラウン、イイ感じですよ♪
私はブラウン大好き人間なので、
家の中はブラウンだらけです(笑)
Posted by シフォル at 2009年02月09日 02:12
テンちゃん、遅いお年玉と言いながら、
なかなか気持ち良さそうにしてるじゃない!
いいわねえ、こんなどでかいソファー買ってもらって(*^_^*)
Loveなんて、人間用のソファーにデ〜ンと座ってまする(-_-;)
Posted by Loveママ at 2009年02月09日 06:43
いままで気付かなかったけど
結構ボロいソファーだったのね!  ←すごい失礼だけど!(笑)
まるでキャ○○ンちのソファーみたい!(爆)

テンちゃんが遅いお年玉を喜んでくれて
良かったね〜♪
それにバックスタイルで見るおけけ、結構モフモフじゃ〜ん(^^)v
Posted by ネオママ at 2009年02月09日 07:34
素敵なの買ってもらったね、テンちゃん!
私もこの色好きだなぁ。落ち着く色だね。
Posted by ティミ at 2009年02月09日 08:10
あの箱気になっていつアップしてくれるのかって何度も覗きましたわよ〜(笑)
素敵〜ブラウン良い感じじゃないですか〜(^O^)
しかもテンちゃん専用とな?テンちゃん幸せ者ね♪(*'-^)-☆
Posted by アンジェラ at 2009年02月09日 11:04
ブラウンって落ち着く色だし、いいんじゃないの?私は好きよ♪
テンちゃん、おっそぉ〜いお年玉だけど良かったねぇ〜
満足気にフセてるじゃないの

↓テンパパさん、モザイクかかってるけど二人のツーショットに
  違和感感じないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年02月09日 12:03
テンちゃん、ちょっぴり(?)遅くなったお年玉のプレゼントよかったね〜v
シックな色で私も好きですよ。ステキ!
テンちゃん、寝心地よさそうですね。
私も一緒に眠れそうな広さだワ!(笑)
Posted by アン at 2009年02月09日 14:14
キィーーー。ネオママったらこんな所でも
ウチの恥部の事をバラしてる。
まあ確かにウチのソファーは凄いよ!!
でも今はまだ我慢なのだ!!!!
何でも新しい物はいいってテンちゃん言ってるけど、テンママもテンパパに言われないようにね〜。
はみだしてるスポンジ。。。。。ネ○ママのお腹かしら。。。?
Posted by キャサリン at 2009年02月09日 19:08
あらつ!檻じゃなかったんだぁ・・・
って・・・コレェェ!!
私が今まさに欲しいものじゃ〜ん♪
この色は汚れも目立たないし、いいじゃ〜ん(^○^)
在庫切れだったってことは、人気商品なのね。
そうそう聞きたかったんだけど、コレって
二人用ソファでしょ?もしかして真ん中は座りづらい?
今のがペッタンコになったら、欲しいなあ・・・
私へのおそ〜〜いお年玉はコレでもよくってよ( ̄▽ ̄) ニヤ

Posted by みつば at 2009年02月09日 19:26
チョコレートブラウン・・・
美味しそうじゃな〜い♪
・・・じゃなくて、高級そうですよん。
今回の日記は何やらチョコを匂わせる文章ですなぁ・・・
別にいいのよ〜、バレンタインのチョコはゴディバじゃなくてもありがたくいただくわ〜(゚∀゚)
Posted by りあんママ at 2009年02月09日 19:50
ちょっとご無沙汰しちゃいました・・
久しぶりにテンちゃんのかわいいお顔が見れて嬉しいなぁ♪
新しいソファ買ってもらったのね♪
ユウラもチョコレートブラウンのソファがお気に入りよ!
人間用だけどね・・・( ̄▽ ̄;)!!
Posted by kao at 2009年02月09日 21:14
テンちゃん専用のソファー いいなぁ〜
色もいい感じですよ。
さあ いつ頃中のスポンジさんとご対面できるかしら… 楽しみにしてるね テンちゃん
Posted by きぃ at 2009年02月09日 21:39
美味しそうな色のソファですね〜(笑)
テンちゃん、お年玉がもらえてよかったね。
遅くなった分、割増しでもらえるものが増えたりしないのかな?(笑)
それにしてもテンちゃんの寛ぎのお顔がなんとも言えませんわ♪
Posted by ルークママ at 2009年02月09日 22:02
★ネジバロさま★

テンの抜け毛(抜けて欲しくはないが・・)を除けば
汚れも目立たないし、黒の様な圧迫感もないので
ちょっぴり気に入ってます!!
カーテン、チョコレート色なんですね♪
セレブ感たっぷりでんがな(笑)

★シフォルさま★

そうそう、シフォルさんってこういうモカっぽい色や
モスグリーンなんかのナチュラルな色のイメージがあるわ!
お2人のお洋服も落ち着いた色だったもんねvv
この色、白よりも心が落ち着いてとってもお気に入りです♪

★Loveママさま★

Loveちゃん、人間様のソファーにドデンですかぃ!(笑)
テンもやりますが、私達が座ろうとするとどいてくれます
このソファーは自分の場所だと分かるみたいで、
「どきませんよ」光線出してドデンと座ってますよー^^;
‘座ってもい〜ぃ?’なんて聞きながら座らせて貰ってますぅ

★ネオママさま★

えー キャサ○ンさんチのソファーってそんなに?!
ガムくっついてない?大丈夫??(爆)
このソファー、いつの間にかこんなにおんぼろになってました
ココに座っていつもお留守番してるテンを考えたら
絶対新しいのを買ってあげなくては!と・・(笑)
お尻やお耳だけモフモフなんです・・ いらんとこだけ・・><。
Posted by テンママ at 2009年02月09日 23:39
★ティミさま★

安心するお色でしょう?!
夏の事まで考えて買ったんですが
ちょっと暑っくるしくなるかなぁ〜と・・
でも、最近好きになったハワイアンの
カメ柄の布でも敷いて、涼もうかと思案中です!
テンが気に入ってくれた事が1番の喜びなんです(笑)

★アンジェラさま★

実は、この日私は遅くまでお仕事だったの
なので、撮影やテンの様子はパパからの重要伝達だったんです!
でも、私がお家に帰って来たらテンが
「見て見て〜♪」って感じだったので喜び倍増vv
安物だけど大事に使います^^

★ユキ&凛のママさま★

遅すぎでしょう? お年玉だなんて(爆)
ちょっとお色が濃いかと思ったんですが、
夏は敷物敷いて楽しもうかと!!
↓ 似てるでしょう?!
  っていうか、完璧にウチのパパの方がインド人よ!
  でもウチのパパは加齢(カレー?)臭だけどね^^;

★アンさま★

へ? アンさん、そんなに小さいんですか?
それとも、お笑いでかばんに入っちゃうワザもってる人の様に
身体を縮込める事が出来るんですか?!(爆)
アンさんとは、チョコレートブラウニーのお話がしたいですよ♪
アンさんだったら、美味しいブラウニーが作れそうですよね^^v

★キャサリンさま★

え? あの蓮ちゃんがいつも虫食べてるソファー、
そんなにおんぼろなんですか?
いつものお写真は合成? 綺麗に見えますよーvv
そういえばパパ、タタミと何とかは新しいものがイイって言ってたけど、
ウチにはタタミすらないので、まずはソチラから薦めてみま〜す(笑)

★みつばさま★

いいでしょー! このソファー♪
一応ラブチェアーなんだけど、前のと違って真ん中ふっくらじゃないから
痩身なテンちゃんチ3人は並んで座れるし、座り心地もまあまあよvv
欲しい? 本当に送るよー!(笑)
ってか、送料が勿体無い!
買うたるから取りにおいで〜〜〜^^v
で、可愛い2人と交換しよ〜〜〜!!
Posted by テンママ at 2009年02月10日 00:04
★りあんママさま★

高級そうに見えるでしょう?
やっぱり持ち主の気品が漂っちゃうのよねぇ(爆)
このソファー、実は6000円もしない安物vv
やっぱりお色が濃いとお高く見えましてね♪
そういえば去年のバレンタインは
ゴディバのチョコを20個以上も買ったわ・・
今年はどうしようかしら^^;

★kaoさま★

きゃー!! 無理しちゃダメじゃない><。
今日は腰の具合、ちょっとはいいのかしら?
本当に大事にしてねぇ ユウラ君が心配するよー
って、ユウラ君もチョコレートブラウンのソファーなんだ^^
お揃いだねぇ♪ なんか嬉しいわぁ♪
(腰の為に早く横になってねぇ!!)

★きぃさま★

>いつ頃中のスポンジさんとご対面できるかしら
ズキズキ ズキズキ 痛いとこつかれました^^;
テン、このソファーが気にいったらしく、
機嫌がいいとホリホリしてるんですよ・・
可哀想に・・ 寿命短しかも・・ ソファー君・・
時間がある時に季節を感じられる敷物買って
汚れや破損のカバーをしたいと思ってます!

★ルークママさま★

わ、わ、割り増し〜〜〜><。
こんな事聞いたら、テンが図に乗るじゃないですかっ!
内緒にしといてくだせー オダイカンサマ〜(笑)
テン、のほほんと寛いでますでしょう?おほほ
もっとはつらつとした子にするつもりが、
ダラリンコだけは飼い主に似てしまいましたぁ〜^^;
Posted by テンママ at 2009年02月10日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113913007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。