2009年02月12日

H1 CAFE


今日は、パパとテンが職場まで車で送ってくれたんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日もお仕事なんでつねぇ

何故かというと〜〜〜!

目

ハワイの匂いがするでつ!

お仕事帰りに、以前パパとテンだけで先に行かれちゃった『H1 CAFE』という名のハワイに
私も行ってみたかったからなんです〜〜〜!!

あ・・ 名目上、3日早いパパへのバレンタインのプレゼントの外食って事だったわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ連れはテラス席でつ

今宵は貸切でつか?

上ストーブなのでわんこも安心でつvv

右下にはキャサ○ンさんのお面があったんでつ

わんこはテラス席のみOKでした犬 
わんこ用のお水も頂けますが・・
シート持参じゃないと椅子には座れませんので、お出かけの方はタオル1枚ご持参下さい!
そして、わんこ用のご飯もメニューには無いので一緒にお食事されたい方は持ち込みで(笑)

全部美味しかった・・らしいんでつ
【まるで‘ハワイの宝石箱や〜♪’って感じだったんでつvv】

インドのと違って辛くなかったんでつって!
【パパがオーダーした何とかチキンは格別だったんでつ♪】

そうそう、ハワイの言葉の「アロハ♪」の意味、皆さんご存知でした?
ちなみに私はリロ&スティッチで知りました いい言葉ですよねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

ALOHA〜♪

今日、私はお風呂当番の日だったんです・・
案の定お風呂に入ってもらったお婆ちゃんにまゆ毛を消されちゃって、
(正確に話すと、私がかく汗を拭いてくれるお婆ちゃんがまゆ毛も消すんです)
ヨッレヨレ〜のクッシャクシャ〜で、お仕事着の超汚いまんまご飯を食べに行ったんです
しかもバレンタインだから!って言いながら、運転手のパパはコーヒーで我慢!
私は大好きな黒ビールを遠慮がちに2杯vv あぁ〜なんという愛妻家ムード

超ベッピンな店員さん♪
【毎度どうも〜♪】

記念に顔出しOKをお願いして、お写真を撮らせて頂いた綺麗な店員のお姉さん黒ハート
実は・・ ブログ村のキャバリアカテゴリにいらしゃるそうな・・目
『OHANAは家族』というタイトルの可愛いキャバリアのオハナちゃんを発見犬るんるん

華のないテンより
【お花のテンでつ♪ またご飯食べに行きまつね!】

「OHANA」 ハワイの言葉で‘家族’という意味なんです!
【おはなのテンでつ♪=家族のテンでつ♪】
意味に間違いはございませんかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 01:56 | Comment(19) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所
この記事へのコメント
ここはハワイ〜、日本のハワイ〜!
お、きれいなお姉さんだねー。
お店もトロピカルしてますっ!
テンちゃんも一緒に行ける所が
いいね!
パパコーヒーでテンママ黒ビール!(爆)
14日にはパパさんお家でビール楽しんで
くださいまし。
Posted by ティミ at 2009年02月12日 07:09
よーく我慢出来ました パパさんにご褒美を〜
私ならえ〜いこの際だから代行呼んじゃえ
こうしていつもこの際だから
だからバレンタインは縁が無いのです
Posted by ボウベルズ at 2009年02月12日 13:22
とってもハワイアンですね。^^(ハワイに行ったことないけど。。。)
テンちゃんのお花を頭につけた写真とってもキュートですわ^^b
お料理を見るテンちゃんのキラキラのお目目もかわいいわぁ〜んU^エ^U
Posted by はるぽん♪ at 2009年02月12日 13:30
ハワイア〜ンで素敵
テンちゃんも行けるのは最高だよね〜
テンちゃんお花をさす左右にも意味が有るんだよ(*^_^*)
忘れたけど既婚と未婚でお花をさす場所が違うんだよ〜それを見て男の人が声をかけるんだって(*^-^)b
テンちゃんの服お洒落で可愛い〜
ご飯も豪華〜テンパパさんビールじゃないのが残念ね〜
Posted by アンジェラ at 2009年02月12日 18:38
ぶぁははは・・・。
テンママ、ナイス!
思わず噴出しちゃったわよ!(笑)
彼女、気付くかしらね?
こうゆう事には敏感だから
きっと気付いて頭から湯気出して怒るんだろうなぁ!(爆)

私もバレンタインの名目で
美味しいお料理食べに行きたいよ〜〜〜☆
Posted by ネオママ at 2009年02月12日 19:57
パパさんがオーダーした何とかチキン美味しそう〜〜!!
私も「アロハ」の意味、スティッチで知ったのね〜。
深いよね〜ん。
なんだかハワイ系のお店で働いてる人って美人が多いなぁ・・・。
おはなのテンちゃん可愛いよ〜。お鼻じゃなくてよかったね。
Posted by りあんママ at 2009年02月12日 20:49
いいな〜ハワイア〜ン♪
テンちゃん右のお耳にお花つけて未婚をアピールでつね。
あれれ・・ポタくんは彼氏じゃなかったのかな?
↓ガオーなコーヒーを送り込んだ??
 ここで調達して??
 えぇ〜なんででしょ?
 いいないいなうるさいからやっとくかみたいな?(爆
Posted by kao at 2009年02月12日 21:20
好いダイニングですね!
香港にはありません=.=
羨ましい!!
Posted by bitbitma at 2009年02月12日 21:49
お花のテンちゃんが可愛い。
今度は是非パパさんに・・・
こほん。

二人前のお食事ですか?
豪華やなあ。サイパン思い出す。
サイパンでタロイモ食べまくったことを思い出しました。

テンママの名言、ブログに書いちゃった。
明日かあさってアップしまーす。
心臓に悪いかもしれないから先に予告しとこう笑。
今年一番ウケたんだもん。


Posted by コリー at 2009年02月12日 22:00
ハワイ気分も満喫できて、ワンコOKなら
是非とも行きたいワン!!
シート持参って・・・?クッションとかでいいってこと?
ねぇねぇ、それにしても2人分でこのお料理って
多すぎやしないかい?
しかもテンママ〜、ダメよ!
いい気分になったからって脱いじゃ〜!
(お料理のお写真の左上、○ラジャーに見えたんですけど・・・)
テンパパっていつもお酒呑めてないね。
テンママ、たまには運転したら?(笑)

テンテン、お花とっても似合ってるよ♪
ギュッとしていいでつか〜?(*´∇`*)
Posted by みつば at 2009年02月12日 22:26
雰囲気満テンでこれまた美味しそうですねぇ♪

うんうん、ビール飲みたくなりそう!
仕事終わりはまた格別ですからね(笑)

テンちゃん、お花とってもお似合いですよ〜☆

↓おぉ〜!
 もしかしたらお会いした事のあるひめちゃかもなんですねっ
 もしそうだったらビックリ!!
Posted by シフォル at 2009年02月12日 23:09
お仕事帰りにかわゆいワンコと一緒にごはんを食べに行くなんて♪うらやましいですわん!(笑)
とっても華やかでおいしそうなごはんを前に、
テンちゃんも満面の笑顔♪ばっちりきまってますねv
私もテンちゃんと一緒にごはん食べにいきた〜い(^◇^)
Posted by アン at 2009年02月12日 23:32
なんともハワイアンなお店ねえ。
食べたいよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
テンパパさんの気持ちがよくわかる!
オットが運転できなくなってから、私が必ず運転だからもう外でお酒飲めないんだもん(>_<)

しっかし、入浴介助後にテンちゃん片手にビールに美味しいお料理なんて。
いつも以上にウマウマに感じるだろうなあ。
Posted by さらら at 2009年02月12日 23:59
先日は寒い中ご来店ありがとうございます!!

H1CAFEのスタッフです!
お店の紹介&私の拙いブログの紹介までして頂いて感謝感激です☆☆
ワンコが好きすぎて来店したワンコに片っ端から絡んで行く性質なので、かわいいテンちゃんにも絡みまくってスミマセンでした。。。
テンちゃんとまた遊びに来てくださいね♪

オハナ共々よろしくお願いします。
またブログにも遊びにきま〜す!!

MAHALO!!
Posted by AYU at 2009年02月13日 05:39
★ティミさま★

寒い夜に南国気分でしたー(笑)
テンと連れて行けて、更に大好きな黒ビール!
お料理も美味しくてとっても満足でしたよーvv
とうとう、今日は14日・・
パパには何も用意してないわ、あら大変!!

★ボウベルズさま★

一応名目上なのをパパも知ってるんだと思います
なので、いつもパパの方が1枚ウワテ・・
私にはこういう大人の人じゃないとダメなんだなぁと
毎回毎回思わされますよ〜(笑)
代行?! 大盤振る舞いなんですねっ
ウチは毎月赤字なので、お互い怖くてそんな事言い出せません!

★はるぽん♪さま★

花より団子なテン子さんですよ〜
まあ、これだけいい香りのするお料理が並んだら
誰だって目がキラキラしちゃいますよねぇ(笑)
ハワイ、私が行った時は日本人ばかりで
外国に来たという感じはしませんでした
次回は、オアフよりもハワイ島に行ってみたいですvv

★アンジェラさま★

そうなんだぁ! お花挿す事で既婚と未婚を見分けるのねぇ
この綺麗なお姉さんは未婚らしいので、テンが右で正解なのかな?
で、私は既婚なので〜・・
お花よりもお歯黒?!?!
ん〜、とっても似合いそう(爆)

★ネオママさま★

残念ながら気付かなかったみたいですねぇ
もしこの先この件に気付く事があって頭から湯気が出ちゃったら
その熱でお茶でも沸かして一緒に飲みませんか?(笑)
ネオママは今日、パパさんとまたうどんでも食べに?? ^^;
来月埼玉に行くかも知れませんので、
機会(近くまで行ったら)があったらうどん食べたいです!!

★りあんママさま★

なんかさぁ〜 ハワイの様な自然と共存してる雰囲気と
温厚な考え方がいいよねぇ〜〜〜♪
何とかチキン、超美味しかったのよーvv
あとは、アボガドバーガーも美味しそうだったわ
次回はもっと食べたい?飲みたい?んだなぁぁぁ^^
昨日から私がお鼻なんです・・ 風邪かしら?
Posted by テンママ at 2009年02月14日 13:58
★kaoさま★

ポタ君の前でお花で飾っても「た〜け!似合わんがねぇ!」
って言われるだけだと思うわ・・ 可哀想なテン子さん(笑)
このカメのクッションカバーの柄が好きなの
テンのクッションカバーにしたいんだけど
なかなかいいモノがなくて・・ どっかで見つけたら教えてー!!
ガオー、届いて良かったわ♪
ハワイパワーをおすそ分けですvv 早く治りますようにvv

★bitbitmaさま★

香港には犬OKなダイニングあるのかしら?
絶対香港の方がお料理美味しそうな気がしますが・・
BITちゃんの晴れ着、とっても可愛かったですよ〜♪
美人さんだから、何でも似合いますねぇぇぇ^^

★コリーさま★

たろいも!!(爆)
サイパンは、コリーさんの体質じゃ辛い事も多かったのでは?
私、ハワイや沖縄だけで気が狂いそうになりますよー
好きな場所に行けないのは寂しい事です・・
・・あらあら、またこんな話 ^^;・・
何?何?? 
また私のおとぼけ発言をブログに?!
楽しみなような〜 怖いような〜 予告編有難うございます(笑)

★みつばさま★

何でいつも観点が一緒なんだろう・・
ブログには書かなかったけど、私も確実にブ○に見えた!
パパは大切そうにお皿持って、笑顔で食べてたの見てかなり笑ったわ^^
段々小さくなってく所が私のに似て・・汗
大皿と取り分けたので沢山頼んだように見えたのかしら?
3品しか頼んでないよん!
ワンコように何か椅子に敷くものがあればいいみたい
テンをギュッ? 首絞めるつもり?!(爆)

★シフォルさま★

世知辛い日本の世の中、こういうお店は必要です(笑)
私、黒ビールが好きなので願ったり叶ったりでしたー!
・・あ、、あくまでもパパへのプレゼントだったわ・・
ワンコと一緒にノンビリ外食が出来るなんて
何よりパラダイスな感じですよねー♪
↓ ママさん、アラサーな感じのスラリ美人さんですよね?
  何ヶ月かの赤ちゃんおんぶしてるんだけど・・
Posted by テンママ at 2009年02月14日 14:17
★アンさま★

えー! 私はアンさんのお店に行っていた〜い♪
ミント君のおぅおぅも聞きたいし、大好きなドリアセットもー!!
あ・・でも・・ アンさんの所は喫茶だから
アルコールは置いてないんですよね?!
じゃ・・   持ち込みさせて下さい(笑)
デザートはマンゴーヨーグルトがいいな♪
↑食べる事ばっか(爆)

★さららさま★

入浴介助のあとはテンをホステスにビールでしょう!!(笑)
本当はお化粧なんて全部落としちゃって、
楽チンな格好でゆっくりハワイアンが理想なんだけどね〜♪
そっか、そっか、
旦那さんが運転復帰されるまでは、
さららさんが運転しなきゃダメだもんねぇ
(段々贅沢な悩みになってきて、ちょっと嬉しいけど・・^^)
お花見の季節は自然公園辺りだったら歩いて帰れるかしら?
さららさんチ近辺で皆んなでお花見したいわね!!

★AYUさま★

先日は美味しいお料理と楽しい時間を有難うございました♪
ワンコ、お好きなんだろうなぁ〜って思ってましたよ^^
汚いおばちゃんで失礼致しましたが、
その辺りは同じ香りがしました(笑)
是非次回はアボガドバーガーを食べてみたいと思いますので
また遊びに行かせて下さいね! もちろんブログにも!!
今後とも宜しくお願い致します☆
Posted by テンママ at 2009年02月14日 14:30
ぎゃあぁぁぁぁ〜〜〜何と言う事を・・・・・。( ̄□ ̄;)
ネオママに言われて来てみたけど、、、、、
てっきりALOHAのお姉さんかと思ったら。。
似ても似つかぬお面じゃないの!
てめぇ〜覚えとけよぉ〜。(・`ω・´ノ)ノ
夜道は気をつけてね〜。
Posted by キャサリン at 2009年02月15日 19:47
★キャサリンさま★

あはははははーっ
バレましたかっ!!
>てめぇ〜覚えとけよぉ〜。(・`ω・´ノ)ノ
久しぶりに人からそんな言葉言われて
大爆笑しちゃいましたぁぁぁ♪
夜道はテンとお散歩してますので、
充分に気をつけますね〜^^
Posted by テンママ at 2009年02月15日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114085180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。