2009年02月21日

テンのオーダーお洋服第2弾 〜最終回予告〜


今日、お仕事に行く前に素敵なお届け物が届いたんですかわいい

何でつか〜?

おーーーっ! これはっっっ!!
あの時のアレ?!?!

早くしないとラーメン延びるでつよぉぉぉ
【もったいぶらずに教えるでつ!!】

はいはい ではでは 開封ーーーっvv

じゃ〜ん! コレ、な〜んだっっっ!!!

網目が細かいでつねぇ
【セーターでつね いい仕事してまつね グッジョブデツ♪】

そうなんです! セーター!
でもね、ただのセーターじゃないんですよぉぉぉわーい(嬉しい顔)

あの時のアレなんですvv モフモフ爆走ガールズとお揃いなんですvv

ママ・・ラーメンは大丈夫でつか?!
【すごいじゃないでつかっ!】

もうラーメンなんてどうでもいいわっあせあせ(飛び散る汗)
早く着てみようよ、テンテン!!

貧毛隠しでつねっ♪
【ぴったしカンカンでつー♪】

きゃー! 超可愛いじゃな〜い!

っていうか、もうノビノビになったでつねぇ
【ファイナルアンサー?でつか??】

はい!! ファイナルアンサー!!(笑)

実はこのセーター、まろすもママさんの手編みなんですってvv
(キューピットはみつばさんなのでした犬犬揺れるハート)

ショップで購入するよりも、ジャストサイズで丁寧で
かなりお得だと思いましたーーーっっ♪
とっても可愛いセーター、本当に有難うございました!! 多感謝!!

早く暖かくなって欲しいけど、こんな可愛いお洋服があるなら
もうちょっと寒くてもいいかなぁ〜☆ な〜んて思っちゃったりっ・・^^;

大切に着させて貰おうねぇ〜、テンテン黒ハート



=最終回のお知らせ=

皆様、突然ですが・・

今までこの『テンと行く散歩日記』をご愛顧下さいまして誠に有難うございました 
次回をもちまして最終回となります!!

テンも腑に落ちないでつ 
【最後のお写真がETチックなテンなんでつか?】

理由は・・ 色々な私情がありまして・・

お引越しをしましても、ブログは続ける所存にございまする!

だって、ここまで続けて来られたのも皆様のおかげですから・・
でもどうしても「守りたいモノ」がありまして、
パパが名付けてくれたこのタイトル『テンと行く散歩日記』を
新たに改名してブログ村のランキングから離れ、
しばし旅に出ようと思います・・・><。 (涙・涙)

お友達の皆様には色々とお世話になりました
涙が出る程つらい決断なんです

いつこの場に戻れるか・・ 今はまだ分りませんが、
テンとの日記は続けますので、落ち着き次第ご連絡致します

ブログをお持ちでない方・読み逃げ?(笑)の方は、
ご連絡先を是非ともコメント下さ〜〜〜い!!!
非公開に致しますのでご遠慮なくvv



次回は何書こうかなぁ

次のブログタイトルは何にしようかなぁ


急な話で大変申し訳ございませんが、
これからも皆様のところには遊びに行きますし
ポチも必ずしますのでご安心下さ〜〜〜い!!
posted by テンママ at 01:44 | Comment(40) | TrackBack(0) | そのほか
この記事へのコメント
えっ、えっ、えー・・・次回で最終回なのー!!!!!お引越しって、ブログのお引越し?ですよね・・・テンちゃんとテンママさんには、新しいブログでまた会えるよね・・・新しいブログが出来たら絶対、絶対教えて下さいね。待ってます。。。
Posted by マルママ at 2009年02月21日 02:38
手編み!素晴らしい〜!!
とっても可愛いです。
ETも可愛いψ(`∀´)ψ

で、ブログ閉鎖しちゃうのですか!?
寂しい・・・(;´д⊂)

お引越し先ブログで落ち着いたら
私もメール欲しいでーす!
お互いマイペースに楽しみましょう♪
Posted by at 2009年02月21日 02:39
はじめましてです。
今まで読み逃げしておりました。申し訳ありませんm(__)m
引越しされてしまうということであわててご挨拶させていただいております。
再開されるときにはご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ミモ at 2009年02月21日 06:02
えー!!寂しいなぁ〜T-T;
でも、ママさんにも色々あるんだからしかたないですよね。
もし、新しいブログを立ち上げられたら出来たら教えてくださいね。(すっとんで行きますからね)

テンちゃんとってもセーター似合っててかわいいですね♪
みつばさんの所でベルすずちゃんが着てるのを見て「欲しい!!」って思ったんだけど、お商売をされているわけではないようなのとマリンはまだサイズがはっきりしないので、もしも作ってもらったとしても長く使わせてもらえないままサイズアウトしたらとっても勿体ないので・・・

テンママさんが落ち着かれるまでしばしのお休みだと信じてます。
Posted by はるぽん♪ at 2009年02月21日 07:15
わあ、このセーター、素敵ねえ。
テンちゃん、よく似合ってる〜!
って、読み進めたら、次回で最終回ですって!!
う〜ん、ショック!
でも、頑張り過ぎかな?
ちょっとのんびりしてください(^−^)
テンちゃんとテンママさんには、
本当に毎日毎日、癒されてました。
今までありがとう!!
Posted by Loveママ at 2009年02月21日 07:43
(´;ω;`)ウゥッ…
きっと色々考えた上での決断だと思うのね。
テンママ、テンパパ、テンちゃんに出会えて
こちらのブログでいっぱいお話できて・・・。
とっても大切な縁なのよ〜。ホント。
だからずっと待ってるよ☆
連絡くださいね(。-_-。)
Posted by りあんママ at 2009年02月21日 08:07
テンちゃん セーター可愛いよ!
めちゃくちゃ似合ってる。

でも… もうびっくり!!!!!
寂しいですが 色々あるんですね。

お引っ越しして落ち着いたらメールくださ〜い

待ってま〜す。
Posted by きぃ at 2009年02月21日 10:07
突然で驚きです
気取りの無い『テンと行く散歩日記』はタイトルも内容も素敵でしたよ
長い間ご苦労様でした
あっ!これからもお付き合いよろしくお願いします
新天地でまたお会いしましょう
すずとテンちゃんも1度合わせなきゃね

Posted by ボウベルズ at 2009年02月21日 10:37
えぇ〜!!
ビックリ〜。
でもしばらくゆっくりしてまた再開してね。
テンママとうとう鉄格子のお部屋に行くことにしたんじゃね。(涙)
お見舞いには行くから元気でね。
脱走だけはダメよぉ〜。

テンちゃん、白いセーターとっても似合ってるよ。やっぱり無地は正解!!
Posted by キャサリン at 2009年02月21日 10:51
はじめまして
いつも読み逃げさせて頂いておりました

毎日可愛いテンちゃんを見るのがとても楽しみでした。
そんなテンちゃんの日常が見れなくなってしまうなんてとても寂しいです・・・
(色んな所にお出かけしているのも、
遠い北海道から行ったような気分になれました♪)

もしよろしかったら、新しいブログのご連絡先も教えていただけると嬉しいです!


Posted by アイクリまま at 2009年02月21日 11:38
テンちゃんすっごく似合ってます♪
可愛すぎますよ〜
以前の記事の試着してたセーターに良く似てますね!!

ブログ、お疲れ様です!
私もランキングは当分参加しないだろぉ〜な。

お引越し後のブログ楽しみにしてますねっ
気長に待ってます☆
Posted by シフォル at 2009年02月21日 11:43
ちょっと、ちょっと いきなり何告白してんの?
ココのブログは最終回って事で、新たにブログ立ち上げるんだよね?
そう理解してていいんだよね?

テンちゃん、よく似合ってるでつよぉー♪
いいなぁ〜アタイも欲すぃー(≧▽≦)
Posted by ユキ&凛のママ at 2009年02月21日 12:10
ええっ!?
このブログは閉鎖しちゃうんですか!?

でもでも、また心機一転あたらしいブログで会えますよね?

うちのブログのコメにも書きましたが、伊勢えびチップ、大して高いものではありませんのでお送りしますよ♪つか、むしろ安いw
よかったらHPのメールフォームからでもこのアドからでもどちらでもいいので連絡をください♪
Posted by ネジバロ at 2009年02月21日 14:50
びっくりしました。
どうしたかなぁって思ってます。
テンママさんがきっと考えて考えて
決めたことだと思うので、これからも
変わりなく応援したいです。
よかったら新しいブログが落ち着いた
時でいいです。ご連絡をお願いしたいです。
↑たくさんご連絡しなきゃいけないみたいだから、うちは最後でいいですよ。

どんなタイトルになるのかなぁ?
またテンちゃん、いっぱい出て来てね。
Posted by ティミ at 2009年02月21日 15:46
初めまして。
セーター気に入っていただけてとってもうれしいです♪
サイズもよかったようで安心してます。

えぇ〜ブログ最終回になってしまうんですか?
せっかくこうしてお知り合いになれたので寂しいです。
新しくブログを再開されたら是非教えてください。
遊びにきます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まろすもママ at 2009年02月21日 16:40
朝、携帯でチェックしてあまりの驚きにコメントできませんでしたよー!
ブログお引越しして続けるんですよね?!
いろいろ事情がおありなんですね・・
大好きなテンママさんとテンちゃんにまた会える日を楽しみに待ってます!
私にも教えて下さいね〜!
連絡先知ってる?抹消してない??

テンちゃん、白いセーターとってもお似合いです♪
Posted by kao at 2009年02月21日 17:26
突然の事で、ビックリしました
色々と、あった様ですね
とっても残念ですが、新しいブログの再開もも、楽しにしています(^_-)-☆
PEDIの方からでも、メールが送れそうですね
そちらで、連絡が取れれば入れてみます

テンちゃん、手編みの白いセーターが、とっても似合っていますね(^_^)v
また可愛いテンちゃんに、会いたいです
Posted by アトム&レオママ at 2009年02月21日 21:21
ホント・・・驚いたよ(;へ:)
テンママのこのブログ(タイトルも含め)
大好きだけど、事情があるならお引越しも
しょうがないか。。。
また再開したら、笑顔のテンちゃんと明るい
テンママにまた会えるかな。
いつまでも待ってるからねぇ。
何かあったらメールしてちょ!

まろすもママさんのニット、ぴったしかんかんで
良かったねぇ♪これでお揃いだわね♪
さあ、みんなでこのニット着てどこ行くざます?( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by みつば at 2009年02月21日 21:53
テンちゃん、白いセーターとっても似合ってますよ〜。
いつもテンちゃんに癒されてたんですが、ブログ、お引越しされるんですか。
チビが生きてるうちにまたテンちゃん見れるといいなぁ〜。
また会える日を楽しみにしています!
Posted by じゅりまま at 2009年02月21日 22:14
我が家もシェルティー。12歳オス(もうすぐ13歳)がいるので読み逃げしておりました。
ブログをとっても楽しみにしていたのでちょっと残念です。
再開されるときには、連絡ください。
Posted by ぴよこっち at 2009年02月21日 23:04
セーターおしゃれやぁ〜ん&#9825;

って、おいお〜い!
新生テンちゃん日記待ってますよぉ♪
Posted by びんぱぱ at 2009年02月21日 23:08
テンちゃん、セーター似合ってるよぉ!
これってベル&すずとお揃い?
やっぱりこれ可愛いなあ。。。

最終回??読んで驚いちゃった。
いろいろと事情があるのは仕方がないですね。
この場所(タイトル含めて全て)大好きだったので残念です。
まずは、いままでお疲れさまでした。
お引越ししたら是非お知らせください!!
テンちゃん&テンママ&テンパパさんにまた会えるのを楽しみにしてますよお♪
(もちろん、ブログ上でもリアルでも)
Posted by さらら at 2009年02月21日 23:15
もっと早くコメント入れたかったのに
こんなに遅くなっちゃってゴメンナサイね!
でも
“テンちゃんブログを楽しみにしてる人が沢山いるんだなぁ”
って改めて感じてますよ♪
『テンと行く散歩日記』は終わりになっちゃうけど
また新たなブログを始めるんだもんね(^^)v
テンママ、テンちゃん、
ラスト1回、ファイト〜!!(笑)
Posted by ネオママ at 2009年02月21日 23:18
我が家にも♂のシェルティがおります。毎テンちゃんのかわいさを見たくて必ず訪れていました。(読み逃げですみません(ーー;)
新しいブログはじめましたらぜひぜひお教えくださいませ。またテンちゃんの笑顔をみられるのをとても楽しみにしております。
Posted by ジュリジュリ at 2009年02月22日 01:24
もうビックリしましたよ!私の生きがいのテンちゃんに会えないなんて寂しいです
メールでもよいのでテンちゃんの写メ送って下さいね
新しいブログも決まったら必ず連絡下さいm(_ _)m
寂し〜い(T_T)
テンちゃんセーターお似合いです うらやましい(*^_^*)汚さないよう気を付けてね
もしやテンママさんの腱鞘炎も理由の一つかしら…必ず帰って来て下さいね 待ってます
Posted by アンジェラ at 2009年02月22日 01:27
初めまして。
テンちゃん、可愛いって読み逃げをさせてもらっていました。
お引越しをされたら、転居通知を頂けたら嬉しいです。
ニット、お似合いだわ。
Posted by えくぼママ at 2009年02月22日 08:16
おつかれちゃん(^^ノ
新天地で会うテンママとテンちゃんを楽しみにしてます。
テンちゃん、セーターよく似合ってるわああああ。おばちゃんあまりの可愛さに吐血したわ。
ら、ら、らんこにも買ってあげようかしら・・に、にあうだろうか。

私もブログの前はサイトだったの。
思い出のいっぱいつまったコリシェルのサイト。(人気もあったのよ!1年で4万くらいアクセスあったし!)
いろいろあって投げ出してしまい封鎖してしまいました。
自分のマシンにはデータが全部残ってるのでたまに見てニヤニヤしてます。
Posted by コリー at 2009年02月22日 10:31
コメントするの、ずいぶん出遅れちゃった(T-T)
今回はすごく残念ですが、再開されるのを楽しみに待ってます!
テンちゃんとしばらくの間会えなくなるのは寂しいですが・・・。
待ってますからね〜!
あと、連絡先(メールアドレス)貼り付けておきますv
よろしくお願いします(*^^*)
Posted by アン at 2009年02月22日 12:04
はじめまして★
いつもこっそり読み逃げ(ヲイ)していましたが、最終回と言うことにびっくりしてしまいました><

私はシェルティー飼いはじめの初心者ですが、いつも可愛いテンちゃんに癒されてました(*´ω`*)
これからも、お体に気をつけて新天地で頑張ってくださいね♪
そして、もし良かったら新しいアドレスなど教えていただけると嬉しいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アツカマシイ
それでは、書き逃げ失礼します(o*。_。)oペコッ
Posted by るみあ at 2009年02月22日 15:26
はじめまして。

いつも拝見していたのにコメントひとつ残さずごめんなさい。
テンちゃんには毎回癒してもらって
その姿が見られなくなると思うと
なんか寂しくて今回図々しくも
ごあいさつさせていただきました<m(__)m>

私もだいのシェルティー好きで
うちにも5歳のシェルティーがいます

新しいブログが始まったら
そちらでまたかわいいテンちゃんの姿が
見たいのでどうかよろしくお願いします
Posted by さとっち at 2009年02月22日 16:22
え〜、ちょっとフラフラ旅に出てた間に、どうしてこんなことに?!
かわいいだけでなく、性格がバニラによく似てるテンちゃんに会えるのをとても楽しみにしてました・・・(涙)
また会える日を楽しみにしてます!
赤レンガあたりで、実際にご対面できたら、なお嬉しいですが。
テンママ、お疲れ様でした。

それにしても、レインコート姿のテンちゃんもかわいかったけど、ニット姿もたまらないわ。
Posted by バニラママ at 2009年02月22日 23:10
え〜〜〜(>_<)
もうびっくり仰天でした〜!
でも復活する事を絶対条件に、旅立ちを見送ります(^_^)/~
でも絶対絶対戻ってきてくださいね〜。
またブログでテンちゃんの笑顔が見れることを楽しみにしてます。
モチロン生テンちゃんに会えるなら、ドコにでも行きますぞ〜(笑)
Posted by ルークママ at 2009年02月22日 23:16
忙しくて、しばらくネット離れしていたらビックリでつよ。
ん〜、残念ですが、復活を願ってます。
またテンちゃんに会いたいな。
Posted by yamanao at 2009年02月23日 13:51
はじめまして(*^_^*)
いつも、テンちゃんテンママのブログ楽しみに読ませて頂いていました。
ブログ終了の様で、びっくりしてコメントしています!!
昨年、11月にシェルティーを亡くしてから、テンちゃんの笑顔を見るのが楽しみでした。 半月ぐらいなんだか落ち込みが激しく、楽しみのブログも見れないでいました。
今日は、久しぶりに見る元気が出たので、テンちゃんと思ったら、いつも上位にいるのに、いなくていっぱい探しましたよ。
これからも、テンちゃんに元気貰えたら嬉しいです(^O^)
是非、新しいブログも読ませて下さいねぇ♪
よろしくお願いしま〜す☆
Posted by shelly at 2009年02月23日 22:14
はじめまして。ちょっと悩んだけど書き込むことにしました。びんちゃんの妹(姉かも)のクウのママです。いつも読み逃げでごめんなさい。最後のテンちゃんのお写真がとても可愛くて、もう逢えないなんて・・・・。
また、会える日を楽しみに待ってます。
Posted by クウママ at 2009年02月23日 22:37
ブログ読んですごくビックリしました。

テンちゃんのブログを読んでると、いつも
楽しくて、テンママと交流するのは、最近になってからでしたが、同じシェルティーを飼ってるママさんとして、すごく楽しいブログで、いい思い出になりました。

テンちゃんと会えないのは寂しいですが、きっとママさんにも、いろんな事情があっての事だとおもうので、また会える日を楽しみにしてます^−^

新しいブログの招待状待ってます^−^ってオイ!!
Posted by misato at 2009年02月24日 15:23
テンちゃん。セーター可愛い〜!とっても似合ってる〜!!
って…
開けてビックリ!玉手箱!?
すっかり、出遅れてる…(汗
まだ 間に合いますか?(滝汗

面識の無い方のブログにコメントしたのは テンちゃんトコが初めてでした。
イロイロ考え過ぎてしまう私には凄い大冒険!
これからも、テンちゃんファミリーのファンでいさせて下さい。
お引越し先が決まったら是非是非!ご連絡を! 待ってます!!

一先ず、お疲れ様でした♪
Posted by マロまま at 2009年02月24日 22:37
はじめまして^^
つい最近、シェルティのブログを始めました太郎姉(たろねぇ)と申します☆
テンちゃん可愛くて、いつもこっそり覗きに来ていました |ー゚)コッソリ・・・☆
(コッソリでゴメンナサイ・・・ヽ(´Д`;))

最終回はとっても寂しいです・・・|ω・`)サビシィ
いつかまたテンちゃんに会いたいです☆
Posted by &#9829;太郎姉&#9829; at 2009年02月25日 11:06
★コメント下さった皆様へ★

この度は『テンと行く散歩日記』を
最終回までお付き合いくださいまして、
誠に有難うございました
再度この場をお借りしてお礼申しあげます
ブログのお友達の皆様、
これをキッカケにはじめてコメントを下さった方々、
お散歩中に「ブログどうしちゃったの?寂しい」と
声をかけて下さったご近所の皆様、
お気持ちが嬉しすぎて、何とリコメをして良いものか・・と
日曜日からず〜っと悩んでおりました

「テンは今日も元気に笑っております!!」
(↑ こんな言葉しか思いつきませんでした^^;)

私とパパは今、新しいブログの開設に向けて頑張っております
タイトルもようやく決定!!
必ず(3月上旬開始予定)皆様の所には招待状をお贈り致しますので
これからも気軽に遊びに来て頂ければ幸いでございます
問題の‘事情の説明’につきましてはもう少しお時間を下さいませ

色々な方に励まされ、テン共々本当に幸せです!
これからもテンのお友達でいてやって下さい!
宜しくお願い致します!!

・・いつか村に戻れる日を夢見て・・

2009・2・26  テンママより
Posted by テンママ at 2009年02月26日 14:58
はじめまして!!
じつは、毎日テンちゃんテンママのブログ楽しみに読んでいました。
ブログ終了てありすっごくすっごく驚きです。
私も今年7歳のシェルティの女の子を飼っています。
テンちゃんとは違ってデカシェルですが・・・
もしもし宜しければ新しいブログも読ませほしいな〜と思ってコメントしました。
よろしくお願いします!!!
Posted by maimai at 2009年03月03日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。