2009年02月22日

最終回 〜みなさん本当にありがとうございました〜


犬本日、2月22日をもちまして『テンと行く散歩日記』に幕をおろします犬

さんくふるでつ
【お友達のみなさんには感謝してるんでつ】

この平凡なテンブログをご愛顧下さった皆様、本当に有難うございました!!
前回の日記で頂いた沢山のコメントを拝見し、ちょっぴり涙が出ちゃいました

毎日書く事に疲れた訳ではありません
ランキングの穏やかな競争が苦手だった訳でもありません

色々お話したい事はまだまだ沢山あるのですが
ひとまずこの日記は今回で終わりに致します
・・どうぞご理解・ご了承のほど・・

ただ今新しい場所を建設中でございますので、
近い将来お友達の皆様には招待状を贈りますねvv

今まで本当に有難うございました!!
また逢う日まで犬黒ハート



・・テンテ〜ン、新しいブログのタイトル何にする?・・

ティミさんのブログのパクリでつ♪
【「今日何食べた?」がいいでつ♪】

はっ?

きぃさんのブログのパクリでつ♪
【もしくは、「テンちゃんのガムは?」もいいかもでつ♪】

へっ?

びんぱぱさんのブログもパクリまつ!
【・・「楽テン市場」でもいいんでつけど・・】

ごめん・・ 聞いたママが悪かったのねぇ・・
(全部パクリじゃないの ^^;)
ママだけで考えてみるからもういいわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さあテンテン、もう行く時間だよ!
皆様にご挨拶しておいで〜〜〜!

行ってきま〜っつ♪
【‘またね!’でつよ〜〜〜♪】
posted by テンママ at 00:04 | そのほか
英会話