2007年03月04日

ベイサイドマリーナ

今日は、義理の母の誕生日だったので、母を誘って横浜のベイサイドマリーナに行ってきました。

日中はとても暖かく、お散歩日和だったため、テラスで食事をしようということになり、イタリアンレストランに入りました。

それぞれパスタのランチを注文し、おまけにピザを注文しました。

パスタも美味しかったですが、ピザがとても美味しく、また食べたくなるような味でした。

もともと、うちの仔は怖がりなので、食事の間は食べることに集中しているため問題ないのですが、食事が終わり散歩を始めると、いつものビクビク犬に舞い戻ってしまいます。

家内と義母は買い物をするということで、私とテンは海沿いを散歩していましたが、やはり天気も良く人手も多かったため、テンのビクビクがおさまらず、結局車に戻って休むことにしました。

車に戻って少したつと落ち着いたのか、今度は家内がいないことにさびしがり、ク〜ンク〜ンと鳴き始めたので、またマリーナのほうに戻ることにしました。

お店のあるほうに戻って少したったら、家内達も買い物が終わり、ようやくみんな揃ったので、テンは少々興奮状態で喜んでいました。

母と別れ、帰る途中もポカポカ暖かく、眠気を我慢しながら運転し、帰りにいつも散歩する公園に寄り、軽く散歩してようやく家に到着!

テンはさすがに疲れたようで、今も横でグッタリとして寝ています。

あ! 夕食の匂いで起き上がった!!
posted by テンママ at 18:01 | Comment(0) | ドッグカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。