2007年10月22日

かぶりもの大会

今日は、ららぽーと横浜にある『JOKERS DINING』に来ています犬

イイ匂いします
【今日はなにさせられると思う〜?】



もうすぐハロウィンという事もあり、
ちょっぴり楽しみながらのお食事ですかわいい
(注:「パーティ」よりも「大会」という言葉が似合う私達。)
(↑ なので・・「仮装パーティ」ではなく「かぶりもの大会」)

いちごのテンちゃん
【あたち、だーれだ】

ぴんくまのテンちゃん
【これは、どーだ】


季節はずれ・・すいかのテンちゃん
【もひとつ、どーぞ】



サービスショット満載手(パー)
するとテンが一言。

お腹すきました
【只今の撮影は有料ですvおいちいモノ喰わせておくれvv】



ちょっと待った!!
お友達のショットも紹介してからね〜!!

モラウンジャーの隊長
【浜のロク蔵さん ブロッコリー♀ラブラドール】

モラウンジャー見習い
【ロクさんの子分 ラブ♀ミニチュアダックス】



それではご飯を頼みましょるんるん
期間限定のパンプキンプレートをいっちょうー☆

かぼちゃアラカルト
【テンのお夕飯】

おいちちょう
【は、は、早く下さい!!】


もちろんママ達もいただきますよー。
今日はママだけお仕事だったから・・・ビアもつけて・・・ねっビール

おいしかったですvv
【みんなのごちそう】


帰り道、ショップにも立ち寄りました。
「かわいいね〜♪」と、見てるだけーのお買い物。

コレ食べれないの?
【かぼちゃのオバケ、可愛いです】
(テンちゃん、こうもりに似てるんだけど〜・・・)


すると、「カレンダーのお礼でーす☆」と
ラブちゃんのママさんがお土産を買って下さいましたあせあせ(飛び散る汗)
有難うございましたーかわいい

食べれないかぼちゃです
【テンちゃんへ♪っていただきましたの】


記念日でもないのに、ご馳走を食べてしまいました。
明日からまた頑張って働かねば・・・。
posted by テンママ at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ
この記事へのコメント
きゃー!みんな可愛いでーす!
特にスイカの、可愛いぞー!テンちゃんも
嬉しそうにみえるよ。
かぶりもの、いいですね。うちも
大好きです!かぶる本人は迷惑そうに
してますが・・
Posted by ティミアン at 2007年10月22日 07:36
いいなぁ! 横浜! 行きたぁい!!
テンちゃん用のプレート
とっても可愛くて食べるのがもったいない感じですよね〜☆

私は、大きなお耳の被り物が好き♪
ネオにも被らせたいな☆
来年の年賀状にいいかもね〜!

テンちゃんは、被り物取った後の方が
いい顔してるよ〜♪(笑)

Posted by ネオママ at 2007年10月22日 11:38
★ティミアン様★

そう・・・正直、迷惑そうでした!
すいかの名産地〜♪と歌いながらかぶせたら
やっとテンも笑顔に(苦笑)

悪乗り大魔王のテンママ、
実はワンコ用のかぶりものをして
写真撮ってましたっ☆
ご近所さんもこのブログを見てるので
掲載はやめましたけどっ(^^;)
Posted by テンママ at 2007年10月22日 22:48
★ネオママ様★

横浜に来て来て〜〜〜♪
ご案内は居酒屋テンの女将が致しますよ!!

お料理は見た目もお味もGOODでした。
今回は「何の記念日でもないけど・・」と書きましたが
ネオママの結婚記念日だったと知り、
それに便乗させて頂いた事になっているテンちゃんチですvv

最近、命の重さを改めて考え
気が重たくなっていたモノで・・・
良い企画に参加出来て良かったです☆

ネオママ、「くずかごを頭に」って動画、ご存知ですか?
宜しかったらグーグルで検索してご覧下さい。
(バックミュージックは小田さんです)
きっとネオママだったら、涙が止まらないんじゃないかな〜・・・。

Posted by テンママ at 2007年10月22日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。