2009年02月20日

空はんぶん・春はんぶん


今日はとってもいいお天気で、空が綺麗でした晴れ

青い空

テンを撮ろうと思っても、自然と空に意識がいっちゃったんです^^;
テンと空 写真に写したい気持ちがはんぶんずつ

ママー、行くでつよぉぉぉ!

公園に着いてテンとちょっぴりランニング
テンも楽しそうで何だかとっても嬉しいぞ

ポーズ作るでつよぉ♪
【お写真撮るでつかぁ? ルンチッチー♪】

ではでは、1枚お願いしま〜すカメラぴかぴか(新しい)

お散歩日和でつvv

とうとうこの公園の斜面にも、たんぽぽが咲き始めましたかわいい
まだまだ寒い日がありますが、冬と春がはんぶんずつなんだねぇ

三寒四温でつねぇ

私がお天気の話をブログに載せると、次の日に雨が降る事が多いんです
・・で、やはり明日は冷たい雨が降るそうなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・
posted by テンママ at 00:01 | Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩

2009年02月16日

起きてビックリ玉手箱


今日もいいお天気でしたねぇ晴れ

ポタ、置いてくつもりなんか? た〜けもんがぁぁぁ
【なにぃ〜 テンどこ行くんだがや〜〜〜】

と、ポタ君に高〜いところから見送られ
テンとパパと3人でロングなお散歩に出かけました犬るんるん

そんなゲームがあったでつね
【何処行くんでつか?】

行き当たりばったりでございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

昨夜もばったりだったでつしぃ
【ママらしいでつねぇぇぇ】

あはは たまにはいいじゃない!

・・ここまでこの日記を読まれて「あれ?」と思われた方居るかな?・・

駅前でマックを購入しパパの床屋さん待ちが済んだら
駅裏の河原まで歩いて、ちょっぴり早い昼食ですレストラン

こんなところに居たらまたルンルンとポンポンが・・
【久しぶりに来たでつね〜♪】 

肉々しいの、ばんざいでつ〜♪
【ソレをくだちゃいでつ〜♪】

テン子さんには、パンの部分だけちょっぴりおすそ分け
あとはお魚せんべいで我慢して下さいなっ^^

お肉をくれなかった腹いせでつよん!ばらしちゃうでつー!!
【ママ〜♪ 会社は〜〜〜?! ルンルン 】

・・昨日の日記には‘今日はお風呂当番’と書いてありますがたらーっ(汗)・・

春ですなぁぁぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私は梅の子でつ♪名前はテンママでつ♪

いつかはアナタの住む町で 梅酒をっ 呑みたいなぁ〜♪

いい休日ですなぁぁぁ♪





わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は〜〜〜・・ 昨夜風邪薬を飲んで寝たんです
朝方に例の腹痛を起こしてロキソを飲んだんです

起きてびっくり玉手箱!!  ・・ひぃぃぃ・・

朝再び腹痛で目覚めたら・・なんと9:30><。
本日の始業は10:30だったのにーーー!!

職場に電話して全てを話したら、
「今日はゆっくり休んでいいよ〜 疲れが出ちゃったんだよぉ」
と、とても優しくお休みをくれました(笑)

このお仕事を始めてから、初めての経験でした 
お薬の眠気ってとっても怖いね・・@反省

おかげさまで、玉手箱を開けたようなテンとの楽しい時間を過ごす事が出来ました^^;

帰りは久しぶりにDVDをレンタル 店内ワンコNGの為またまたお外で待ちぼうけ

ママ、今日のスタッフの人に絶対名前書かれるでつよー
【でつNOTE借りるでつか?】

・・何とも古いギャグですね、テン子さんたらーっ(汗)・・

借りたのは「ハンコック」 結構面白かったかな
アメリカ人が好きそうな映画でした映画

サボったんでつかぁぁぁ?!
【病欠のくせにぃ ママ元気そうでつねっ!】

・・テン子もねっちっ(怒った顔) 足痛いのにアスファルトで飛ばないで下さい!・・

春眠 暁を覚えず

皆様もお気をつけ下さいませ犬眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:16 | Comment(19) | TrackBack(0) | 散歩

2009年02月14日

帰りはモンロー


昨日の午前中のお散歩で、フリーズするにゃんこを発見目

微動だにしなかったんでつよ
【固まってたんでつよ〜】

では、ご覧下さい!猫

なんだってにゃ〜

この辺りにゃ〜

犬やらにゃ〜

車やらにゃ〜

多くなったんにゃ〜?

理由はよく分からなかったんですが、暫くこのまま動かなかったんです
足悪くしたのかなぁ?って見守ってたんですが、
何かの拍子で走り去って行きました ヨカッタヨカッタ
にゃんこもビビって動けなくなる事があるのかな?

自分の事は棚にあげるでつよー
【情けないでつねぇ】

あらら・・ ビビリ時のテン子さんだって似たようなものじゃない?!
傍から見たらあんな感じよー、しかもママの肩の上でねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

公園ではラブちゃん(Mダックス♀)にも逢えて暫しの団欒
帰りは3人(合計6人)で一緒に楽しく帰って来ましたvv

待ちくたびれて、首が伸びたでしゅけど・・
【今日はあんまり伸びないでしゅよー】

テンは(特に帰路なんですが)、何故か歩く時によくお尻を振りながら歩くんです
先代ノンの時はもっと静かに歩いてた気がするんですが・・ 足が痛いのかな?

まあ、モンローみたいで可愛いからいっかわーい(嬉しい顔)るんるん

(見れるかな? 音声でます)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


※リコメが遅くなり大変申し訳ございません  明日(今日中?)には必ず・・^^;※
posted by テンママ at 03:18 | Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

