2008年09月12日

公園事情


テンがいつも行く公園の原っぱ広場は
最近草がぼうぼうなんですたらーっ(汗)
去年まではまめに刈ってくれていたんですが
今年から業者さんが変わったらしく?市のコスト削減の為??
遊べる場所がない程の雑草祭り・・・(笑)

今日からようやく手入れが始まったようです目

不満たらたら
【遊べない公園に到着でつー ・・ブツブツ・・】



下の方へ下ってみると〜



ぶいんぶいんって・・奇妙な音がするでつ
【なんじゃ?なんじゃ?】
物騒な世の中でつ
【大変でつー!草が・・草が・・あの車にひき逃げされたでつー!!】
ぺったんこでつ
【なんてこったー!・・お悔やみ申し上げまつ・・】


ナスカの地上絵作成風景?
・・・ただの草刈りです・・・

でもまあ、こういう雑草のお陰で蝶やトンボやバッタが集まってきて
自然満載な環境が作れてるんだから、
それに関しての労いの心は大切ですな〜。
南無ですー(合掌)

あと何日かで公園のど真ん中でかけっこできそうです!
それまでは日陰で我慢ですよー!!

くだちゃーい♪
【かけっこよりブレイクタイムでつvv】


=おまけ=

この公園ではワンコ友達の他、こんなお友達にも逢えます

「名前はテンです」を繰り返す事数十回(笑)
【かわい〜ねぇ〜♪わいのわいの♪】
(出演協力:元職場の人生の先輩の方々)

注意:決してかつあげ風景ではありませんのでご安心下さい!!

posted by テンママ at 15:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩

2008年04月08日

桜ひらひら


マウスを手にするとおててピリピリ

ママ、ご覧よ〜!

お仕事すると肘がチクチク

お花見するでつよ!

もう、桜ひらひらの季節になっちゃったね〜

宴会するでつvv
【テンだけ宴会中】

寂しいなぁぁぁ


posted by テンママ at 11:40 | Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩

2008年03月20日

うわ〜いるなぁ〜

先週の土曜日も、テンとテンママと散歩に出かけた。

出かける前に、ピクロク家に連絡をして、一緒に散歩をすることに。

家を出て、早速ピクロク家と合流し、次はベリー・サラ・ディアナ家へ。

合流


シャンプー直後のディアナがお出迎え

寒いっす


名残惜しんで、さよならしましたが、途中で梅の木が沢山あり、少し気分もグッド(上向き矢印)

ウメウメ


梅を見ながら進んでいるうちに、ヒンちゃんを発見!!

ヒンちゃん、何してるの?


皆に会えてご機嫌なブロッコリー(ラブラドール・レトリバー)

テンにお尻舐められて、感じてるのかも


ピクルス(ブロッコリーのお母さん)も頑張って歩きました!

頑張ったっす


そういえばテンは??




ノンキに梅観賞でつ。

ウメっていいっすね


おいおい、テンちゃん。
皆んないるのに、散歩楽しもうぜ!!

そうっすね


お天気も良く、楽しい散歩でした。

最後に、桜も見れてご機嫌でつ!

さ〜く〜ら〜チャンチャンチャン


また皆んなで散歩いこうぜ!!


posted by テンママ at 22:40 | Comment(13) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

