2008年03月05日

祝★初コリー

またしてもテンパパです。

土曜日の午前中、テンママと一緒に散歩に出掛けた。

途中で、ミニチュアダックスのラブママに今どの辺りを散歩しているかメールしてみたが、たいぶ先の方を歩いているようなので、あきらめて我が道を行くことにした。

いつもの散歩コースを歩きながら、ベリーちゃん(シェルティ)/サラちゃん(コリー)/ディアナちゃん(コリー)の家の前を通りかかった時に、サラとディアナとパパさんを発見!!

ホレホレ〜


すかさず駆け寄るテンママ。

デヘデヘ


しばらく、パパさんと話をしながら至福の時を過ごした頃、パパさんから散歩に同行したいとリクエストがあり、もちろん快諾!!

エヘヘヘ

ウフフフ


パパさんは、いつも自転車で一頭ずつ散歩しているが、この日は歩きでコリー二頭を連れて散歩したいとのこと。

当然手ぶらのテンママが、ディアナちゃんのリードを持つことに!!

エッサホイサ


とうとう念願のコリー散歩デビューをしたテンママ。

もちろんblogの書けない右手は避けて左手で。


テンがいつも行く散歩コースを回ったあとは、公園で一休み。

サラはちょっとお疲れ気味だったが、ディアナは元気一杯。


沢山走ったので帰路につくことに。

また、一緒に散歩しようね〜!!
posted by テンママ at 23:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩

2008年03月02日

どういうこと??

久々登場のテンパパです。

テンママが書いている、このblogを読んでいて、ふと気になる文言を見つけた。

「(テンママが書く)ブログは右手の調子が良くなるまで、お休みする事を決断。」

ん???
えっ???

「テンママが書く」???
テンママ以外に誰が書くの???
俺に書けってことなのか???

と思い、「テンママの右手の調子が良くなるまで、私が繋ぎで書くことを決断。」


早速、金曜日の散歩の様子を書こうと思います。


テンママが午前中から仕事があるときは、私が朝の散歩に行きます。
朝でも、夕方でもそうなんですが、テンの散歩にはリズムがあります。

大体こんな感じ

家を出て・・・・

行きたくないでつ
【@行きたくない】

ちょっとずつ身体が動くようになってきましたでつ
【A身体が温まってきた】

待ってました!
【Bボーロちゃん】

おまけ 〜1〜
おまけ 《朝焼けのランドマークタワー》

おまけ 〜2〜
おまけ 《朝焼けとテン》

おまけ 〜3〜
おまけ 《テンとランドマークタワー》

だから何?
別に・・・

全開バリバリでつ
【Cお! いい感じ!】

ちょっと休憩でつ
【Dボーロちゃん】

早く帰るでつ。 ママが待ってるでつ
【E早く帰ろ〜】


テンとテンパパの朝の散歩は、いつもこんな感じです。

今日も綺麗な朝焼けが見れてよかったね!!

posted by テンママ at 13:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩

2008年02月14日

もののけ影法師


テンでつ。
皆さん、こんにちわん。

世にも奇妙でつの
【困ってるんでしゅ】


最近気づいた事があるんでつの。
お天気のイイお散歩道に、
「もののけ」が出るんでつたらーっ(汗)

心臓の弱い人は見ない方がイイでつよ!
【今からお見せしまつね】


テンのお友達では無いんでしゅけどね・・。
ず〜っとテンにくっついてくるんでつよ〜。


ピクロクちゃんではないんでつのよ
【ほら、この黒い子でつ】

同じ速度で〜・・
【ず〜っと・・ず〜〜っと・・】

ぴったりマークでつのよ
【テンについて来るんでしゅよ】


誰かこの黒い子のママを知りませんか?
もしかして、「迷子ちゃん」かもちれません。

がおー
【名前が分からないので「もののけちゃん」って呼んでまつ】


テンちゃ〜ん、それはテンちゃんの影法師ですよー!
可愛いテンちゃんも、影だけ見ると、
やっぱり「もののけ」なんだね・・・。
ママがちょっぴりガッカリする瞬間なのよ〜・・たらーっ(汗)

ん?!
黒い??
は!!
今日はバレンタインディですね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by テンママ at 22:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

