2008年01月13日

みーつけたっっ!


テンちゃんのお散歩の道中で見つけた、
『ちっちゃな○○みーつけた!』コーナーです犬


見て見て〜!
【みーつけたっっ!】


硬くちっさなつぼみ
【ちっさな春、みーつけた!】
《まだまだ、硬く小さな蕾》


あ!
こっちにも目


おいちちょう!
【みーつけたっっ!】


たわわでつね
【ちっさなご馳走、みーつけた!】
《たわわに実ったきんかん》



次はいつもの農道だよ、テンちゃん!!



ププッっと笑えまつ
【農道でも、みーつけたっっ!】


しゃくれ標識
【ちょっぴり威張ってる、みーつけた!】
《ちょいシャクレな止まれ標識》


いつ見てもププッとちっさく笑えるね。

あーーー!
久しぶりに見つけちゃった目

テンちゃんの『ちっさな天使(テン子?!)の羽』かわいい


天使(テン子?!)のうぃんぐ
【テンうぃんぐ、みーつけた!】
posted by テンママ at 00:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩

2008年01月09日

南国気分


昨夜、夢を見ました目

コリーさんとコリシェル談義をするのに待ち合わせをしていたはずなのに、
手に持っていたのは、福の神の様に微笑むティミアンさんのスナップ。
「何か変だぞ?!」と思いながら、
ティミアンさんの顔したコリーさんを探していたテンママですたらーっ(汗)


今日は久しぶりにテンと2ショットでお散歩に繰り出しました!


いつものコースがいいでつ!@テン
【さてと。ドコいこっか?】


まずは手始めに・・・。
早速・・・。

テンは身軽になりたかった様です犬


老廃物処理班
【う〜ん・・う〜ん・・】


いつものコース希望なテンさん。
・・・変わり映えしませんな・・・

あ!

毎日、「ちゃぶい、ちゃぶい」なので、
ブロガーの皆様に少しでも温まって頂きましょうか!!


南国ちっく
【農道付近の南国 その1】


造園業のお家
【農道付近の南国 その2】


いかがでしたか?

(見た目だけ)南国気分な冬のお散歩いい気分(温泉)
posted by テンママ at 00:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩

2008年01月07日

正月太り


連休最終日。
(といっても、2日でしたが。)

今日はテンと、だらりん&いちゃいちゃ・・と思いきや。


枕かたーい!
【ぐぴーzzz】


柵を枕に爆睡中のテンさん犬

おーい!
お散歩に行こうよー!!

半ば無理やり起こして、夕方のお散歩へ。

後ろからテンをマジマジと眺めてみた。
・・・ん?!テン、ちょっと太ったんじゃない??・・・


だってお尻がモコモコしてるんだもん!
【はっ!ばれてーラ!!】


どうやらママがお仕事している時間、
パパと寝正月を過ごしていたらしい。

いいご身分ですよね、全く。


ベリーちゃん&ディアナちゃん
【おばちゃんだ! あけおめー!ことよろー!】
《↑左:ベリーちゃん(シェルティ) 右:ディアナちゃん(コリー)》

おー!
ディアナちゃん、更にでっかくなったね!!

ん?!
まさか、ディーちゃんも正月太り??
まぁ、ディーちゃんは育ち盛りだから、
このくらいで丁度いいのかもねvv


いいなぁ、ディーちゃん。
【育ち盛り希望なテン】


さぁ、明日からまた頑張って歩いて、
余分に付いたお肉を落としましょうね!

テンちゃん!!


《おまけ》

テンにお年玉をありがとうございましたかわいい


おいちいお年玉
【左:ピクロクママから 右:エルママから】
《↑左:軟骨ジャーキー 右:宇都宮の餃子》


早く食べたーい!!
【「見張る失敗」の図】

posted by テンママ at 00:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。