2008年01月06日

テン孝行


どもども。
病み上がりのテンママです。

夜中に咳が止まらずにあまり眠れていませんたらーっ(汗)
今回の風邪はしつこいですね…。

ここにもしつこいのが1人犬


ぐわー
【退屈じゃ!どこかに連れてってー!!】


・・・という事で、今年初めての連休(昨日)は
「テン孝行」に費やしました。


いっちょーらにお着替えvv
【どこいくん?】


メガまっく
【今年初の外食。ぺろり。】


リード買ったよ!
【テンのお年玉?購入】


閑古鳥がピーチクパーチク
【ちょっぴり寄り道】


牛乳買うだけよん!
【なぁんだ…結局ママのお買い物のお供なんでつね】


街に出たのに、幸か不幸か閑散としていました。
(お正月の盛り上がりに乗り遅れたのか@私)
そして、久しぶりの外出にお疲れモード。
もちろん、お家についてバタンQなテンママでした手(パー)

今日はパパも私も、お正月休みの最終日。
さぁ、何しよっか?!

あ!
ママは久しぶりに巡回に出かけるよんぴかぴか(新しい)

posted by テンママ at 09:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩

2007年12月30日

欠勤


休んじゃったたらーっ(汗)


ママ、ゴロゴロしてまつ
【ん?!何を??】


お仕事、休んじゃったたらーっ(汗)


パパと2人で公園でつ
【わーい!今日はお家にママがいるでつ!】


いいなぁ、テンちゃん。
パパと元気に公園で遊んでるのね目


誰も居ない公園でつ
【わーい!お家でママとだらりんでつー!!】


昨日の仕事中、「何だか変だぞ…汗」と思い、
休み時間に自分のバイタルを計ってみた。

P 100越え。 KT 38.2。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は、KT 39.2まであがってしまった。

という訳で、このくそ忙しい年末に欠勤手(パー)



ん?!



これって、「今年のテンママブログ☆ベスト3」を
今日ゆっくり選べるって事だよね?!


知恵熱じゃ、知恵熱!!
【どこまでもポジティブなママでつな〜】


・・きっと明日には治ってるさっ!・・
・・なんくるないさー!・・

「テンママブログ☆ベスト3」は明日公開ぴかぴか(新しい)
お楽しみにね〜!!


再見手(パー)
posted by テンママ at 09:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩

2007年12月28日

久しぶりに

今日は、久しぶりに私(テンパパ)がブログを書こうと思います。

テンママは、もう一息で復活しそうなので、何とかそれまで繋いでみようかと思っていますが、なにぶん話がつまらんので、ご勘弁願います。

このブログに興味を持っていただいている方は、もしかすると知っているかもしれませんが、このブログを始めたのは私テンパパです。

当然、飽きっぽい私が、毎日更新出来るわけもなく、3ヶ月坊主くらいでフェードアウトしそうなところを、徐々にブログに興味を持ち始めたテンママとバトンタッチをした次第です。

それからのテンママの活躍は皆さんご存知のとおり。


さて、何の話を書こうかと考えていましたが、テンママが毎日更新しているので、お友達などの話はネタ切れですね。

私は地味に散歩道の風景でもご紹介しようかと・・・・(地味だ)


最近、朝会社に行く前に散歩に行くと、まだ暗いうちに家を出ることになるんですが、良く行く農道コースに行くと、丁度朝焼けが見れます。

朝焼け
【農道の朝焼け(真ん中に写ってるのはランドマークタワー)】


土日の散歩は、基本的に私の担当ですが、夕方の散歩では綺麗な夕焼けも見れます。

夕焼け
【同じく農道の夕焼け】



また、うちの近所は坂が多く結構な運動になるんですが、その反面見晴らしが良い高台もあります。

071227_03.jpg
【ちょっとした高台】



う〜ん・・・、やっぱり、テンママの復活まで繋げないかも・・・
自分で読んでても話がつまらん・・・・

つまらんぜよ
【確かにつまんないでつ。 アタシの出番ないし・・・】


・・・・皆さんもう少し我慢してくださいね。
皆さんから頂いているコメントへは、テンママからお返しする予定です!
posted by テンママ at 01:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

