2007年12月20日

キレた


パパに「なんでママと結婚したの?」と聞いたら、
「ん?!怖いもの見たさで・・。ついつい・・。」と答えられたテンママですたらーっ(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぷっちーん
【ん?! キレた?】


ぷっちーん
【ママ〜?! キレた?】



「キレてないっす!」
(↑古いたらーっ(汗)



だらり〜ん
【・・・キレてるよ・・・】





ひぃぃぃぃぃ!!




しゅるるるって音がしたでつの
【リードがキレたでつ】



ビックリしたぁ。また寿命が縮んだ。
しゅるるる・・って音がして、何じゃ?と思ったら、
あ!っという間に『命の鎖』が切れていたがく〜(落胆した顔)


仕方がないからこんな感じでお散歩続行!
超至近距離犬



ちかちかでつね〜
【チキン距離でつか?】



「チキン」言うなぁぁぁ!!!
逞しく生きていくんだもんねパンチ



お仕事お持ち帰り
【呪いの鎖】
《↑ホームのクリスマス会の飾り》


今夜は若い衆との呑み会ですビール
(何故か幹事にさせられた私。汗。)


行って来ま〜す☆


再見手(パー)

posted by テンママ at 11:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | 散歩

2007年12月08日

プラスとマイナス


皆さん、こんばんわー。
今日は炊飯器の蓋に指を挟んだテンママでぇすたらーっ(汗)

最近は満足にご飯も食せず、眠れず、
その上デジカメまで壊れてテンション下降気味。


いつになったら遊んでくれるでつか?
【悲しいねぇ】
《↑パパはFF(ファイナルファンタジー)中》


ていっ!
【つまんないねぇ】
《↑輪っかのガムで独り遊び。食べ物とは気づいていない。》


へこんでばかりいても仕方が無い手(パー)
気晴らしじゃ!
今日は景色の良いお散歩道へ行ってみましょう!!


空気も綺麗
【もみじが綺麗じゃのぉ♪】


光合成
【マイナスイオンじゃのぉ♪】


かわええの〜
【テンが笑っとるのぉ♪】


でもさ、やっぱり携帯の写真じゃ「綺麗」が届かないね・・・たらーっ(汗)


ぺこー・・・
【へこんだテンママの心境標識】


壊れたデジカメを思い出し、またへこんだ。



あ、あれ?
ひょっとして目

きゃーひらめき
お久しぶりのアーちゃんに遭遇vv


おしさし〜ぶ〜りね〜♪
【テンママだぁ!こんにちわん!】
《↑アレックス♂サルーキ》

このアーちゃん、ご挨拶はハグなんです!
立ち上がると、162cmあるテンママよりも大きい感じ。
両手を私の肩に乗せて、顔を近づけてくるんですよ。
可愛いったらありゃしない!!
(アーちゃんのおててが間違えて頭に降りてくると
 ジャイアント馬場チックな「ぷぉ〜」で、ちょっと怖い。)

久しぶりに会えて本当に嬉しかったですかわいい


また逢えるといいね〜。
【今日は急ぐの。ばいならねー。】



たぶん、この平凡な毎日とか人生みたいなものって
浮いたり沈んだりしながら過ぎていくんだね〜。

やはりプラスとマイナスの法則はあると確信したテンママ。
良い事もあれば良くない事もある。

プラスもマイナスも自分らしく乗り越えて行こうvv


たのもしい(?!)相棒じゃのぉ!
【テンがお供しますよvずっとずっとvv】

テンと一緒ならママは大丈夫よ!
ありがとねん!!

良い1日になります様にvv

再見手(パー)
posted by テンママ at 00:23 | Comment(24) | TrackBack(0) | 散歩

2007年12月05日

やる気ゼロ


こんばんはー!
今朝は、やっとこさっとこAM4:30に眠れたテンママです手(パー)
今日の睡眠時間は3時間・・・。
でも、ちゃんとお仕事はして参りましたよん手(チョキ)

「なせばなるぅぅぅvv」



いつものお散歩道にて。

テンは途中で立ち止まり、振り返り、
あくびばっかりしています。


日差しも綺麗
【いつもの散歩道の紅葉】



【↑動画でどうぞ↑】


全くのやる気ゼロ。たらーっ(汗)
時々こんな日があります。

「歩く」は大好きなはずなのに。

何のアプローチのつもりなんだ?



ま、そんな日もあるよね!(^^)!
テンにも沢山のお仕事(お留守番)をして貰ってる訳だし、
『いつもいつも同じ様に・・』とはいかないよね!

・・・というかぁ・・・
テンママは、深い事考えるのは苦手ですの!
ハッキリしないのも、嘘つかれるのも、おだてられるのも大の苦手!!

でもね〜・・・
テンにだったら何をされても許せちゃうの。
そのやる気の無さすら。
ホントに親バカじゃのぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

のんびり行きましょ、長〜い犬生vv

眠いんでちー!
【冬眠するでちー】


《おまけ》

この動画を最後に、デジカメが壊れましたたらーっ(汗)
動画はしばらくおあずけナリ。

ホントは、この時季から大忙しなはず・・・
【あなたも冬眠ですか?コチラもやる気ゼロ】

・・・パパのボーナスに期待の日々は続く・・・

再見手(パー)
posted by テンママ at 00:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。