2007年11月14日

燃費


何と!何と!!
テンママは理由(わけ)もなく4連休ぴかぴか(新しい)

何をしようか・・・
連休だよ!連休!!

・・あ・・


ママが通勤に使用している車の車検が今日迄だった・・・たらーっ(汗)


のどかだにゃー
【畑の中の修理場】


とりあえず、点検と見積もり。

この燃費最悪な車でテンともドライブするんだから、
しっかり見てやって下さいよーvv

ガソリン代も高騰しちゃった事だし
せめて、安全&楽しさだけは確保しなくちゃ!!

・・って、ちょっと前までのリッターっていくらだったっけ?

もう、忘れちゃった〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

喉赤くない?大丈夫??
【ぱっかーんとお口を開け、健康診断中のテンちゃん号】


こんな田舎での生活。
(注:ココは横浜の中心部)
車は必需品なんだよね、テンちゃん。


ん?
何故かココにも燃費の悪い犬が・・・目


何かちょーだい
【ママー、小腹すいたー】


くれー!くれー!!
【コレ、早く食べたーい】


ふー、食いしん嬢さん、
ダイエットはドコへ行ったのかしら?

もう少し頑張ってくれませんか?


ずるーい
【だって〜・・・ママだって〜・・・】


我慢の発泡酒
【あ!めっかっちった!!】


ママも燃費悪いんだよねーたらーっ(汗)あははー。
(発泡酒じゃ〜ねぇ・・・泣)

テンちゃんとママとテンちゃん号の『ガソリン』為に、
パパはこの時間もまだお仕事(残業)中でーす!

パパー!頑張ってー!!かわいい

posted by テンママ at 00:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩

2007年11月13日

お見舞い散歩


お友達の黒ラブさん、ピクルスちゃん
猛犬に噛み付かれてから早5日が過ぎた。

少しビッコはひくものの、かなり回復していた目

今朝は一緒に近所を軽〜くお散歩する事に。



お、お、おっはー(びくびく)@テン
【テンちゃんおっはー@ピク】



傷もいえないうちから、頑張ってリハビリに励むピクちゃん。

偉いなー。

怖かった心のうちを悟られまいとするかの様な振る舞いだ。


テンママなんて・・・
手術直後の歩行リハの時、何かしらの理由をつけて
ベットでゴロゴロしていたかったんだよー。(やる気ゼロ。汗。)

ピクちゃん、野生の本能なんだね。


行きましょ!行きましょ!!
【さあ、お散歩行きますよー】
《↑左:娘ブロッコリー 右:母ピクルス》



テンも元気でしゅよ
【ピクちゃん、元気そうでしゅよ】



秋の小道を皆んなでノンビリ歩きました犬

ピクちゃん、ロクちゃん、
心の傷は、無理せずじっくりと
皆んなで癒して行こうねかわいい



いつもの公園の入り口
【紅葉】



団地の裏の小道
【のんびり散歩でち】


無理しないでね。
もう大丈夫だから。



平和だね〜
【頑張るね@娘ブロッコリー】



微力な応援団
【応援するからねー@テン】


先週末、お見舞いに伺った時に
「お土産に・・」と頂いた1枚の写真。


またあの時みたいに、皆んなで笑って皆んなで食べて
楽しい思い出を沢山作って行こうねーvv

いつでも味方だよーvv

心の傷は、笑って癒そーvv



かぶりもの大会の時の写真
【お土産の1枚】
《↑左:イエローラブ?のテンママ 右:黒ラブのロク》


posted by テンママ at 00:07 | Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩

2007年11月06日

大きくなったね


先日お伝えしました、ベリーちゃんの妹、シェルティのディアナちゃん
ちょっと見ない間にこんなに大きくなっていてビックリしましたひらめき


遊んでたんでちよーvv
【お姉たーん!またあのおばちゃん来たでちゅよー!!】


おふたり並ぶとこんな感じ目
大きくなるのは早いね〜。
ちょっぴり寂しー。


そのボーロ、いただけるんでちか?!
【お姉たんに追いつけ追い越せvv】



とっても美人でお利口さんで、もちろん健康で。
それ以上の望みはないはずなのに、
やっぱりパピー時代は無条件で可愛い。
何故だろう。


「大事にしてもらえる様に・・・」と、神様がわざわざ小さく&可愛く
赤ちゃんを作ったという話を聞いた事がある。


シェルティらしいv
【テンのパピー(毛玉?)時代】


昔は可愛かった?目


すっかりシェルティv
【只今、2歳6ヶ月のテン】


今も可愛いー!かわいい

大きくなったね。
今でも可愛いママのテンちゃん♪


・・・・・等と、感傷にふけっていたテンママに衝撃の事実が・・・・・
〜明日に続く〜


posted by テンママ at 00:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

