2007年09月09日

百面相ごっこと美容院ごっこ

今日のテンママ、ちょっと2日酔い手(パー)
病み上がりのくせに会社の飲み会にヒョコヒョコ参加ビール
イヤよ・・駄目よ・・と言いつつも、皆の期待を裏切ることなく
カラオケ後に〆のラーメンまで、パワー全快のリーダーシップにのっとりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(↑痛み止め飲んでおいて良かった♪)
というわけで、本日はパパの用事には付き合う事が出来ずテンと自宅待機犬

お昼過ぎには身体も楽になり、暇で暇で。
テンに遊んでもらう事にしましたひらめき

テンお昼寝したいんだけど。
【ママと遊ぶ子この指とまれ♪】

・・・・・
【この指とまれ〜♪】

ぐえ(泣)
【と〜ま〜れ〜!!】


指にとまらせたはイイが、何をして遊ぼうたらーっ(汗)
テンテケ〜!面白い顔して〜!!

なにすんの
【こんな感じ?!】

なにすんのって
【これでどうだ?!】

もう好きにしてちょ
【もいっちょ!!】


ん〜。
どんな顔しても可愛い。
つまらなくなったので、美容院ごっこに切り替えました。

ママちょっと痛いんだけどさっ!
【お客はぁん!今日はどないしますん?】

これはまぁまぁですわ!!
【おさげ♪】


満足したママはちょいとお昼寝眠い(睡眠)
すると・・・ママとの遊びがストレスだったのか、「必殺むだ吠え攻撃」が始まりましたふらふら
お外では決して見せない‘三日月しっぽ’犬むかっ(怒り)

Rちゃん家だよ
【パパはいずこ〜!】

まだですよ
【パパはまだかいなぁ!】


そんなこんなで、ようやく夕方のお散歩タイムひらめき
テンちゃん、おまたせ。
行きまっせ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
公園でパパ&お友達と合流。
本日の出席者⇒ジャッキー(Aコッカー)&ピクロクさん(ラブラドール)
           エルメスさん(ビーグル)&レモンちゃん(Tプードル)
ちゃっちゃとオヤツとブラッシングを済ませ農道ツアーへ手(グー)

風が気持ち良かったね♪ 風が気持ち良かったね♪
風が気持ち良かったね♪ 風が気持ち良かったね♪
【皆で秋の農道散策】
posted by テンママ at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2007年08月31日

夏の思い出

8月ももう終わりですね・・・
私の学生時代(東京に住んでいました)は、9月からが始業式でしたが
神奈川県(今は横浜在住)の小中学生は既に学校が始まっているとか・・・目
チェリー姉(少女Aちゃん)、エル兄(少年T君)、ご苦労様です。
学校頑張ってねパンチ
(↑共に中学校1年生ぴかぴか(新しい))

今年の夏は・・・
@猛暑だったexclamation
Aパパのボーナスが少な過ぎてビックリしたexclamation&question
B手術を受けて辛かったexclamation×2
 ※皆さん、お見舞い有難うございましたもうやだ〜(悲しい顔)
  ピーパパからの卵、とっても美味しかった!
  ピクロク&大佐のママからのお花に励まされた!
  ジャッキー&ラブ&レッ君ママからの葡萄に涙!
  ダイちゃん&ランちゃん&ナナちゃん&モモちゃんママ、応援有難う!
  そしてエルちゃん一家、いつも気にかけてくれて感謝です!!

でもでも、テンや皆(犬)が居るから『辛かった話』は帳消しですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
だってカラオケ大会で美味しいビア呑めたしぃぃぃわーい(嬉しい顔)るんるん

すだちっていう歌手が来てました
【大●屋のカラオケ大会】

ブレブレ〜・・・
【ママ達、なに食べてるの??】

ブレブレ〜・・
【モカちゃんにも会えました】


噂のトキちゃんにも逢えたしぃぃぃわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
(↑ベルジアン・シープドッグ・グローネンダール
 何かのコンテストで優勝された名犬ちゃんらしいです!!)

テンとはシープドッグ仲間だね♪
【凛々しいトキちゃん♪】

ワンパクになれよ〜♪
【トキちゃんの同居ワンコのリク君】


ピクルスさんも健康を取り戻したしぃぃぃ目
元気!元気!!
元気があれば何でも出来る!!

いつ見ても美人さんですな!!
【愛らしい♪】


ニューフェイスのもうもう模様のレディちゃん(Mダックス♀8ヶ月)にも逢えたしぃぃぃ目

今度はお洋服脱いで来るね!!
【ヨロシクね♪】


ゆずちゃんがお口を閉じたしぃぃぃひらめき

今日は何して遊ぶ??
【仲良しのモモちゃん(チワワ)と!】

アタチだっていつも笑ってる訳じゃないのよ!!
【初☆おすましショット】


何と言ってもラブちゃん(Mダックス)の個性はピカイチだった犬ぴかぴか(新しい)

相変わらずママ泣かせ!若いって素敵!!
【何?何〜??ラブもまぜて!!】


こんな『いつもの犬祭りに参加できる幸せ』を味わう、今年の夏のテンママなのでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

テンも沢山のお友達と仲良くなれるといいね♪
【来年はもっとお友達が増えるといいね♪】












posted by テンママ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2007年08月30日

お散歩☆復活

只今〜わーい(嬉しい顔)るんるん
やっと人並みの生活を送れる様になりましたぴかぴか(新しい)
(↑やれやれです)
テンとのお散歩にも、更にパワーアップして復活を果たしました手(チョキ)
いつもの笑顔に逢えて、テンママは嬉しかったですよぉムード

今日は沢山集まってるね!!
【久しぶりにママとお散歩♪】

ブロッコリー ピクルス
ラブ ユズとモモ
エルメス レオ
【スタメンの皆さん】


テンママが居ない間も皆さんがテンを励まして下さったと伺いましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に有難うムード揺れるハート

これからもヨロシクねかわいい

『ママ〜!見て〜!!空が綺麗だよ♪』
テンの一言に空を見上げました目

ウットリしちゃうねU^ェ^U
【見て見て〜!!】

もう夏が終わるんだね
【綺麗なイワシ雲でした☆】

posted by テンママ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

