2007年08月13日

総集編

いやはや・・・
またまたご無沙汰してしましました手(パー)
毎日暑いですね〜ふらふら
お散歩中の熱中症には気をつけなくちゃだわ手(グー)

ブログをオサボリしている間も、いつもの公園で賑やかにやっていました犬るんるん
今日は総集編にてお届け致しますわーい(嬉しい顔)

最近テンのお気に入りコースにて・・(名づけてピクロクコース=ピクさん&ロクさん宅前経由なので)

ピクさぁん!ロクさぁん!!
【おはよ〜♪】

あ!ラブちゃんも一緒だぁ!!
【軽くGメン入ってます】

可愛く撮ってね♪
【ラブです♪】

テンも欲しいなぁ・・・
【早速おやつタイム!!】


夕方の公園でも〜・・・やっぱり〜・・・

くれくれ!!
【おやつ!】

お目目きらきら☆
【おやつ!!】

いいでしょう?!
【だっこ♪】

テンも参加!!
【おやつ!!!】


こんな感じで、夏バテしながらも皆さん食欲大盛でした目
そして最近のニューフェイスひらめき
柴の男の子わーい(嬉しい顔)るんるん
とっても元気で可愛いんです黒ハート
(ゴメンなさい・・・お名前忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔))

僕も早く大きくなりたいな♪
【ヨロチクでちゅ♪】


盛り上がった日の帰り道はこんな感じ犬犬犬

今日は盛り上がったね〜♪楽しかったね〜♪
【ワンコGメン】


大勢すぎてテンはお疲れ・・・お家に着くなりバタンキューわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

zzzzz・・・
【すぐにホン寝・・・】


そうそう!!
先日はパパの会社のお友達ご家族も遊びに来てくれましたひらめき

優しいんだもん♪
【Rちゃんなら近くにいても大丈夫なの♪】

食べたいワン・・・
【Rちゃん、あの枝豆ちょうだい・・・】


娘さんのRちゃん、いつもテンを可愛がってくれて有難うるんるん
また遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by テンママ at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2007年07月29日

トリミング

いつものMちゃんに、トリミングしてもらいました犬ぴかぴか(新しい)
『今日はハートにしてみましたるんるん』と、やはりテンには似合わない可愛らしいリボンつきで帰宅わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
テンとリボンを別々に見れば可愛いのになぁ・・・失恋

どうどう?!
【すっきりんこ】

う〜ん・・・似合ワン・・・
【リボンです♪】


夕方の公園では、ジャッキー君&エルメスさん&ラブちゃんが来園ひらめき
リボンを見てもらいました目

リボンつけてもらったの♪ テン
【テンちゃん、何つけてるの? ジャッキー君】

貸してあげよっか?! テン
【エルもつけたい!! エルメスさん】

超至近距離で失礼しました(^^;)
【エルママにもテンのリボン見せてあげるね〜♪】

リボンよりオヤツなの?!・・・隊長ったら〜・・・ テン
【・・・今日のおやつはココに入ってるのかな?!・・・ ラブちゃん】


結局やっぱり、みんなのウケが悪いままお披露目終了手(パー)
どこかにシェルティに似合う髪飾りは無いのかしら・・・たらーっ(汗)
ご存知の方、お知らせくださいね。

今日は帰宅時間が早かったので、公園を出てから延長散歩へ。
おや?!
あれに見えるはモカちゃんでは??目

どうも〜!はじめまして♪
【ブログ初登場!!ラブラドールのモカちゃん】


そこへレオ君も合流犬ぴかぴか(新しい)

出遅れちゃったなぁ・・・今日も暑いね・・・ レオ君
【こんにちは♪】


帰る頃には蒸し暑さでヘトヘトふらふら
リボンの事などスッカリ忘れてお家を目指しました・・とさ・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 


posted by テンママ at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩

2007年07月26日

大人し組☆チェリー

今日の夕方は突然の雨雨
しかも、テンの愛しのジャッキー君との待ち合わせの時間に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
テンと2人、ベランダで悲しんでいると〜・・・
30分後には雨も止みジャッキー君が迎えに来てくれました犬黒ハート

お久しぶりのチェリーちゃん(Mダックス)も柿木の下で合流ひらめき
蒸し暑い雨上がりでしたが、頑張って公園を1周して来ましたよるんるん

お久しぶりです!!
【大人し組のチェリーです♪】

ニンマリ(^^)V
【イイお顔するからブログに載せて〜!!!】

すんごい笑顔でんなぁぁぁ!!!
【相変わらず可愛いですね】

あはは・・・引きつっちゃった(^^;)
【負けじとテンも笑ってみたものの・・・】


チェリーちゃんのお姉ちゃんは中学校1年生ぴかぴか(新しい)
ブラスバンド部に入り、バリバリやっているそうです。
今回の大会で金賞に選ばれ、県大会に出場するそうです手(チョキ)
おめでとうわーい(嬉しい顔)るんるん
頑張ったね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
部活で忙しいとは思いますが、たまにはチェリーちゃんを連れて公園に息抜きしに来てね犬黒ハート

posted by テンママ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。