2007年07月25日

目の上のイボ??

朝のお散歩から帰り寛いでいると・・・テンはひたすら右目をカイカイしていました目
どうしたのかな??

おや?!
蚊にでも刺されたのかしら???

なんじゃこりゃ〜〜〜!!!
【かい〜のぉ〜!!!】


もう少ししたらまた獣医さんに行くから、様子みましょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもでも・・・すっごく痒そうふらふら

夕方は気を取り直し、ママに宥められながら公園へ。
久しぶりの良いお天気に誘われ、沢山のお友達に会えましたムードハートたち(複数ハート)
全員で10名様以上の賑わい犬るんるん
テンは相変わらずの怖々モードでしたけどね・・・がく〜(落胆した顔)

無理無理・・・(^^;) テン
【テンちゃ〜ん・・大丈夫?:エルメスさん  頑張って!!:ピノちゃん】

今日のお菓子は誰のが一番美味しいかな??
【ひそひそ話??】

バッタみたい・・・
【おや?!珍しい『おすわり』をする仔が居るよ!!】

テンママからオヤツ貰ったの!美味しい♪
【ん?!アタシはいつもこうよ♪】

気分転換に一緒に任務につきましょ!! エル
【エルたぁん・・・怖いワン(泣)】

任務も無理です・・・
【グスン・・・ビクビク・・・(泣)】


そんなこんなで、大賑わいなワンコ集会も18時をまわり終了手(パー)
帰り道では新しいお友達と仲良くなりました。
Mシュナウザーの『リク君』です犬ぴかぴか(新しい)
珍しいカラーですよねるんるん

お姉ちゃんがカットしてくれてます!!
【リクです♪ヨロシクね!!】


今日は、痒いは・・・怖いは・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お疲れのテンは帰宅するなりグッタリでした犬バッド(下向き矢印)

ネムネム〜・・・
【疲れました・・・】

刺激的な一日だったね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり休みましょうね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by テンママ at 22:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩

2007年07月22日

ワクチン9種

先日、2回目のワクチン(9種)を接種する為にご近所のかかりつけの獣医さんのところへ行って来ました病院犬

テンの獣医さんはとっても優しいです揺れるハート
(↑ちなみに、エルメスさん&ピノちゃんも同じ先生ですひらめき)
注射や手術がお上手なのか、テンは注射を痛がりませんムード
ピーちゃんの避妊手術の痕なんて殆ど見えないんですよ目

ドキドキ!ちょっぴり緊張!!
【今日は何するのかな??】

はい・・・残念ながら・・・ダイエット頑張ろうね
【また太っちゃった??】


無事にワクチンを済ませ、先生とはさようなら手(パー)
また2週間後!!
(↑フィラリアとフロントラインのお薬を貰いに来ますね)

お外ではピクロクさん(ラブラドール)&ラブちゃん(Mダックス)がテンの診察が終わるのを待ちぼうけしてくれていました犬るんるん

大人っぽくなりましたね♪
【ラブちゃん】

クンクン♪
【ママに『クンクン隊長』って呼ばれています!】

あ!!ピクロクさぁぁぁん!!
【可愛く撮ってね!!】


皆さん、大変お待たせ致しました。
ココでお菓子を食べて、集合写真でもどうかしらカメラぴかぴか(新しい)

ハイポーズ♪
【わらわらU^ェ^U】


こんな小雨の日もお友達に会えるなんて、テンは幸せモノでするんるん
また遊ぼうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by テンママ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2007年07月12日

ピクちゃんのまゆげ

今日は午前中のお散歩で、エルメスさん&ピクルスさん&ブロッコリーさんに出会えましたわーい(嬉しい顔)るんるん
いつもの公園で、それぞれが思い思いに過ごせましたよ犬グッド(上向き矢印)
テンもリラックスしていました犬揺れるハート

着いた!着いた!!
【公園に到着♪】

わくわく♪
【何して遊ぶ〜? エルメスさん(ビーグル)】

くれくれ・わらわら
【もちろんオヤツでしょ♪】

順番待ちです!!
【次はエルママのマッサージ(^^)v】

超マッタリ〜!!
【気持ち良かった〜♪ ブロッコリーさん(ラブラドール)】

やめて下さい…怪我犬がでます…
【ブ:テンちゃ〜ん!プロレスやらない? テ:羊さんごっこなら…】


1時間程で意地悪な雨が降ってきたので、『美人さんだらけマッタリ大会』はお開きとなりました。
公園を出てエルメスさんとはバイバイ手(パー)
しばらく歩いていると、後ろからピクロクママの喜びに満ちた悲鳴がひらめき
何事??・・と振り返ると・・
ピクルスさんの可愛いお顔に緑の眉毛が目
ありゃりゃ〜・・・
何処にお顔を突っ込んじゃったのかしらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

爆笑!!!
【恥ずかしいから内緒にしてね… ピクルスさん(ラブラドール)】

大爆笑!!!
【お願い…ブログに載せないで!!】


ピクちゃん、ごめんね〜…
載せちゃったわーい(嬉しい顔)るんるん

夕方のお散歩で、娘のブロッコリーさんに『母の敵』とばかりに蹴りを入れられたテンママなのでしたパンチ・・・な〜んてねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当はお菓子欲しさに抱きつかれましたムードハートたち(複数ハート)

拇印かっ!!!
【証拠の足跡】

へっちゃらです!!
【ママ大丈夫???】




ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)おまけ ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ピクロクさんのブログが出来ましたひらめき
皆さん、こちらにも遊びに行ってあげてくださいね手(チョキ)



ヨロシクわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by テンママ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

