2007年05月18日

AB型???

今日もいつも通りにジャッキーと公園へ・・・

ジャッキー
【テンが片思いしているジャッキー君】


まず、公園を駆け巡っているエルメスを発見ひらめき

エルメス
【いつも凛々しいエルメスさん】


更に・・・
ピノちゃんとラブが揃って登場るんるん

ピノちゃん
【パパに抱っこされ珍しく甘え顔のピノちゃん】


ラブ
【ちょっぴりロングヘアーになってしまったラブちゃん】


テンが案の定ビクビクし始めたので農道へ行く事に。

テン
【どうすんの?こんなに集まっちゃって・・と、不安なテン】


テンは皆と離れ安心したのか、ピョンピョンとジャンプしながら
いつものコースを元気に完走手(チョキ)
気分もスッキリして、ジャッキーの待つ公園に戻ると・・
更にお友達は増えており・・

モモ
【写真嫌いなモモちゃん】
ボーロで釣ってやっと撮影成功るんるん実際はもっと可愛いです目


スズ
【最近モモちゃん家の家族になったニューフェイスのスズちゃん】


おおとりを飾ったのはやっぱりこの方ぴかぴか(新しい)

レックス
【存在感3つ星:レックス君】


18時を過ぎたところで公園をあとにし、お買い物組にお付き合い。
近所のスーパーに立ち寄り、マッタリしていたら・・
すっかりご無沙汰のチェリーちゃんがひらめき

チェリー
【テンとよく似たおっとりさんのチェリーちゃん】


久しぶりに沢山のお友達に会えたテンは、
皆と居る時はビクビクしながら見守りに徹し、
お家に帰ってからはホッとしたのか大興奮(ノイローゼ?!)ダッシュ(走り出すさま)
おもちゃ箱から次々とヌイグルミを持って来ては『コレ投げて!』と、
素晴らしく眩いくらいのスマイルわーい(嬉しい顔)
※テンはお家では『持って来〜いるんるん』が出来ます手(チョキ)
 というか…大好きです揺れるハート
 …が…お外では決してやりませんたらーっ(汗)

幼馴染のパンダちゃんとテン
【幼馴染のパンダちゃんとテン】


新しいお友達のニョロコとテン
【新しいお友達のニョロコとテン】


お外でもこんな活発な姿や笑顔を見せて欲しいのに・・バッド(下向き矢印)
ひょっとしてテンはAB型?!がく〜(落胆した顔)
お外ではA型・・あせあせ(飛び散る汗)お家ではB型・・あせあせ(飛び散る汗)
『常に素』で『ボケッ』としたO型の私は、
少し神経質なテンを見習った方が良いって事なのかしらふらふらふらふらふらふら
posted by テンママ at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2007年05月10日

ママのお散歩

『ママがブログにチャレンジ♪』の巻きですわーい(嬉しい顔)

今日はお仕事がOFFだったので、久しぶりにテン孝行をしようと
ロングなお散歩に出かけました犬

お日様サンサン晴れでしたが、木陰は涼しい!!
まさにお散歩日和るんるんるんるん
テンもルンルンでしたぁ右斜め上

約1.5時間程歩いて、いつもの公園へ・・・

何と!エルメスを発見ひらめき

エル&エルママとまどろんでいると、そこへビッグゲストがグッド(上向き矢印)

お久しぶりの『ピクルス&ブロッコリー』ご一行様ぴかぴか(新しい)登場に、もう興奮!興奮!!
テンママは大興奮黒ハート

この仔達はかなりテンママの笑いの壺を心得ている優秀な親子キスマーク



母がピクルス(写真;右)で、娘が(写真;左)ブロッコリーです。
(写真左でママのお膝で休んでるのはエルメスです)

以前にもご紹介致しましたが、少ない視力でブーブーボールを探し当て持ってくるお利口さんですハートたち(複数ハート)(母のピクルスが野球
ラブのブラック♀なだけでカッコいい目・・と釘付けなのに

更にラブリー且つチャーミングなのです右斜め上右斜め上右斜め上

エル&ピクロク&テンでユニット組みましょうか??ってくらいムード
・・・かなりのワンコ馬鹿?!

わが仔のお散歩に来たはずのママ達は、かなり話が弾み、結局お昼過ぎまで井戸端会議は続行され・・・たらーっ(汗)

彼女達はヤッパリお利口さんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

何も言わずに付き合ってくれて有難う黒ハート

でもでも、ママ達が仲良しってのはあなた達にとっても良い事でしょう?!




posted by テンママ at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩

2007年05月03日

姪っ子 甥っ子

先週末に姪っ子と甥っ子が遊びにきました。
2人ともうちのテンが大好きです。

ということで、早速散歩に出かけました!

あれよあれよという間に、いつものお散歩メンバーが揃い、色んな種類のワンチャン達が集まりました。
ペットを飼っていない姪と甥は、こんなに沢山のワンチャンが集まるのを見るのは初めてなので、とても楽しそうでした。



テンは、相変わらずビクビクでしたが、2泊したので、最後はこんな感じで仲良くなりました。



子供とペットのビデオをよくテレビで見ますが、ほのぼのとして良いですよね!

次は、いつ遊びに来てくれるかな?
posted by テンママ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。