2008年12月15日

パワーの源


昨日のフル勤務+残業1時間にて・・自宅に帰りこのまま撃沈したテンママたらーっ(汗)

半日ぶりの感動の再会

起きたら日付が変わる寸前でした三日月
・・新しい環境になれるまでの辛抱です・・


一夜明けてみれば‘本日は晴天なり’晴れ
勿体無いとばかりにお洗濯物をじゃんじゃん干し
テンを連れていつもの公園へ向かいました犬

気分爽快でつー♪
【お散歩日和でつねー♪】

途中でポタ君(パピヨン♂)にも会え、テンの心は更に盛り上がり・・

よく会うおじいちゃんでつね
【おやつも貰えたんでつvv】

以前勤めていたホームのおじいちゃんからおやつを頂きました!

出不精だったこのおじいちゃん、テンと私がよくこの公園に来ている事を覚えてくれており
お散歩する張り合いが増した様で、いつも笑顔で声をかけてくれるんです 嬉しい事です!

そうそう、新しいお友達とも仲良しに目

嬉しくって何回も回っちゃったー♪
【クッキーで〜す♪ クッキーおくれ^^】

イエローラブのクッキーちゃん(ラブラドール♀8歳)
大きなシコリが出来てしまい、手術をされたそうです
今はこんなに元気になって本当に良かった!・・と
クッキーママさんはとても笑顔で喜ばれてましたvv

た〜っけ!はじめましては‘そーっ’と近づくんだがや!
【かわぇぇけど、どえりゃ〜デカいがや・・@ポタ】

ぶふふっ 皆んな可愛いなぁ揺れるハート
ワンコの笑顔を見ていると、疲れが吹っ飛んじゃう単純なテンママです^^

農道歩くパワーあるでつか?
【パワー出てきたでつか?】

うん!うん! どうも有難う!!
もうちょっと歩けそうだから、農道まで行ってみよう!!

笑っておけば満足なんでつって

どんなに疲れていても、テンとお散歩すると気分爽快になります
そして、テンが笑顔でいてくれる事が私のパワーの源なんです犬

ご褒美下さいでつ♪
【元気が戻って良かったでつね♪】

まぁ・・ポタ君ったら〜恥ずかしいでつよ〜・・
【元気が無くなったら、いつでも言うんだがやーvv @ポタ】

・・あははっ^^; お世話になりますー・・

年末に向け、夜道で↑ポタ君みたいな変な格好したおじちゃんに
遭遇する事が増えると思います
ママの皆様、気をつけましょうね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by テンママ at 14:57 | Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩

2008年12月11日

食べたら動く


昨夜は・・お誕生日タイムを1時間ちょっと残し、
パパが手土産(頂いたプレゼント)を持って帰宅

どれどれ 中身を拝見目

パパ言ってたでつよ〜

ブログで脅すのやめてくれーっ!・・でつって〜

ほう、おっちゃん達(パパの会社の上司)も
なかなかいいとこあるじゃない?わーい(嬉しい顔)るんるん

テンちゃ〜ん!!
殿がお風呂に入ってる隙に毒味しておこうねっvv

さすがに可哀想だと思い、イチゴは残しておいてあげました

うんっ♪ おいち〜っ♪

※12月11日 AM0:20 の出来事でした※
 

昨夜は夜遅くに高カロリーなケーキを食べちゃったテンとアタクチ・・
今日の午前中は2人揃っていつもの公園で爆走したのでございました犬ダッシュ(走り出すさま)

‘食べたら動く’の巻

ママ〜

お写真撮ってるって事は〜

動いてないって事でつよね〜っっ

食べたら食べた分だけ動けばよろしいのよ、テン子さん!
どう? 楽しかったでしょう?!わーい(嬉しい顔)るんるん

もうそろそろお昼のお時間でつよー!
【動いたらまたお腹が減るでつね〜っ】

そうだね・・ お腹が空いたらまた食べればいいんじゃない?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

好きなモノは後から食べる派でつvv
【お家に帰ってイチゴちゃん食べるでつーっ♪】

うんっ! そうしよっか!!
また動けばいいんだもんねvv

・・ケーキ、殿が食べる前にアト半分になっちゃったねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)・・

posted by テンママ at 19:49 | Comment(22) | TrackBack(0) | 散歩

2008年12月05日

モフモフ計画 第2弾


今日は午後から雨風は強くなるとの予報だったので、
午前中のお散歩はかなりじっくりと歩いて参りました犬

公園の広場を抜けると〜

そこは〜

犬天国でちたぁぁぁ^^;
【ママ・・ どうするでつか? ・・たくちゃんいまつ・・】

公園メインの広場を楽しんだあと、上の集会所へ
どうやらお友達が沢山遊んでいるようでした目

テンママ、遅いがやっ

おなじみのポタ君(パピヨン♂)と〜・・

テンちゃん、久しぶりじゃ〜ん@口々に・・わらわら・・

左より すずちゃん(ウエスティ♀) 凛太郎君(Mダックス♂)
    ももちゃん(Mダックス♀)  かのんちゃん(ちわわ♀)

犬好きな私、もちろんこの時点で鼻血が出そうになりました
・・が・・
大勢が苦手なテン子さんを忘れる訳にはいきませんでしたたらーっ(汗)

ワンワン言ってまつよー
【今日も犬が沢山来てるでつね〜^^】

ガウガウってしてるでつよ〜、無邪気でつね〜♪
【みんな元気で良かったでつね〜♪】

テンも一応ワンコなんだから、いい加減皆んなと戯れてみればっ?

無理だと思うでつよー
【はっ・・ サブッでつね・・】

と、まぁ・・いつもの調子で公園でしばしの団欒タイムを過ごしました
ママ3人で語った話題が‘フード選び’に関してなんです

テンはヒルズのライト(小粒)で過ごしてきたのですが、
どうやら、テンの体質に併せて調合?してくれるフードが
ネット販売で購入出来るという情報をゲットしたんですよ!

怖くて怖くて・・遊ぶどころじゃないでつね@早足っ

「テンちゃん、モフモフになるかもよっ!」

・・え? 今なんと??・・

・・もう1回言って下さい@せいっ・・


「テンちゃん、モフモフになるかもよっ!」



わーい(嬉しい顔)るんるん



そのフードを売っている会社の名前は『吉岡油糧さん』
‘ダイエットさせたい’とか‘毛艶をよくしたい’などの
その仔の体調や体質に併せて、オリジナル&国産の食品で
カリカリを作ってくれるそうなんです!! すご〜い!!

どなたか、この会社のフードを試した事のある方がいらっしゃいましたら
テンママにご一報願えませんか? 色々と感想を伺いたいです!!
(都合が悪い方はコメントに‘非公開にしてね’と記入して下さい)


テンちゃーん! よかったね〜vv
もうすぐモフモフになれるかもよっ♪




ねぇ〜・・聞いてる??目




ママ〜・・肩貸してくだちゃいでつーっっ@怖っ
【聞いてる場合じゃないでつよー@涙】

posted by テンママ at 21:37 | Comment(13) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

