2008年11月22日

お昼間の公園にて


午前中、テンのかかりつけの獣医さんへ犬

フィラリアのお薬とフロントラインを貰いに行きました
今回は特に気になる身体の異変がなく、
体重キープだけが気になっておりました

やっちまったでつ〜
【ママ・・ ゴメンなさいでつ・・】

結果は、7.35s・・ ちゃんとズルしてるのに目

・・公園での夜会のおやつが原因かね・・

テン子さ〜ん、またダイエットがんばるんばっ手(グー)

おなかいっぱい食べた覚えはござらんでつよー
【何ででつか〜?】

・・こういうときだけあっけらか〜んとしてるのね・・

その食い気、どうにかならないのかしら
もう、お散歩中にこういうモノにまで
喰らいつくのはやめて下さいねーー!

ママだってすきやき食べたいわよー@涙
《証拠写真》

どうせお昼ご飯も‘ママのを寄こせ’って言うんでしょ?
だったらワザとお外に出て時間をつぶしちゃるわぃ!
(ママも1食抜くくらいしないと・・最近太ってきちゃったし^^;)

てな訳でお昼間の公園へれっつらごーvv

これっくら〜いのっ♪おべんと箱にっ♪
【ピクニックでつねー♪ お弁当はー??】

・・まだ食べ物の事言ってるわ・・

そうそう、ポタ君も道連れにしてみました手(チョキ)

オイラ道連れにされたがね・・あそんじゃる〜!

ほりゃ〜、ボール取りにこや〜っ

ボール遊びの何処がたのちくてでつの??

で、今日はママ達も遊んでみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ババァら、やめりゃー@ポタ
【せ〜のっ  ‘しぇーーー!!’】

人が見とるで〜ほら〜・・このた〜けもんがぁ@ポタ
【せ〜のっ   ‘・・・・何コレ?’】

誰の姿も無かった公園なのに、気がつけば何人かの人影がちらほら・・目
特に坂道を歩いていたおじちゃんには、この撮影風景をずーっとガン見され・・

なんとまあ・・お恥ずかしい限りでございましたたらーっ(汗)
(なにぶん2人共19歳、若さが弾けてしまいました)

イッツ クール ビューティ でつ
【思わず他人のフリしたでつよ・・】

・・相変わらず、自分が損する事にはかかわらないのね・・

お夕飯もヌキにしちゃおうかしら目(もちろんテンだけ!)

posted by テンママ at 00:04 | Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩

2008年11月19日

大好きなお姉ちゃん


今日はだいぶ調子もよく お天気もよく晴れ
いつもの公園にのんびり向かいました犬

まるで放牧されたアリクイのよう・・

テンちゃん、ちょっと顔が長くなった?

公園に到着してからズット誰かの視線を感じてました
なんだろう・・ 気のせいかな??



目



エルちゃんだったんでつね♪

まあ、なんという事でしょうかわいい
そこにいらっしゃるのは、テンが唯一‘お姉たん’と慕ってやまない
エルちゃん(エルメス♀ビーグル4歳)ではあ〜りませんかっ!!

どうやら、テンが公園に入ってきた時点から、
この階段の上で『いつ気づくかな?』などと息を潜め
テンと私の様子を観察していたんだとか・・悪趣味よのうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いきさつはどうあれ、テン子さんは大満足&大興奮犬
エルたーん♪ エルたーん♪と、何するのも一緒でした目

テンも追うでつ
【ニャーどっかに居るでつか?】

アイコでつね・・
【アッチ向いてホイッでつね♪】

笑えないでつね・・
【あっぷっぷーでつよんvv】

テンが想いを寄せるエルちゃんの首輪には
本物のエルメスのリボンがついてました目

ちょっと臭いのラけども・・

テンもあーいうオシャレしてみる??
(ちょっぴりだけエルメスの香水がついてるらしい)

いい匂いするかもよ〜♪ 嗅がせて貰っておいで〜♪

エルたーん♪ ちょっと失礼しまつ♪
【はいでつー】

鼻つまってるでつかね?
【いつもと変わらないでつね〜】

テンさん・・・たらーっ(汗) そこはお名刺でつね・・・たらーっ(汗)

ま、まあ、気を取り直し、この後も2人で楽しそうに戯れておりました犬犬

ニャー居ないでつね〜・・

エルちゃん、気をつけるでつよー

ニャー・・ラ?!

テンのお友達を増やそうと、公園に通い始めて2年近く経ちます手(チョキ)
少しずつですが・・気の合うお友達と親睦を深めるわが仔に
‘良かったねvv’と、目を細めるばかりの私でございます^^

posted by テンママ at 00:02 | Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩

2008年11月18日

背中


イイ天気でした晴れ お見事な秋晴れ(小春日和?)
具合が悪かろうが、矢が降ろうが、世界が終わろうが、
テンのお散歩には絶対に行く、頑固なテンママなのでした目

木漏れ日が眩しくてクラクラするね

もう、テンが何処に居るのかもよく分りません

カメレオンアーミー

テンにお任せのお散歩でした犬

それ行けテンテンまん

身体中の集中力を全てテンに注ぎました

ジャッキー君に逢えて〜

ジャッキーママのかばんの中のおやつの匂いを嗅いで〜

ジャッキー君が階段を登るのを見守って〜

3歩下がって彼の影踏まず・・でちた〜

テンの背中を見ただけで、テンの考えてる事が
解かるようになっている自分に気づきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日こそはフワフワした眩暈が良くなって
テンと賑やかなお散歩が出来ますように!

眩暈が治っても、大人しくしてるでつよ!
【ママが早くよくなりますように!】

posted by テンママ at 00:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

