2008年12月06日

テン丼はいかが?


犬はじめに犬

昨日の記事に関しまして、大変多くのご意見ご感想を頂戴致しました
皆様からこんなに沢山のご協力を頂けた事に、とても驚いております
テンと私の為に・・貴重なお時間を下さった事、本当に感謝しております

悩みに悩んだ末、トライアルでお試ししてみる事に致しました
もちろんトライアルで毛艶の効果があるとは思いませんが、
まず・・出来る事からと考え、様子を見てみるつもりでおります
経過は追ってご報告させて頂きますね!

誠に有難うございました


12月6日(土)

お昼前頃、テンちゃん一家は街に向け出発しました車(セダン)
目指した先は・・目 

いい匂いがするでつね〜♪

・・ハンバーガーに目を潤ませるワンコが写り込んでますたらーっ(汗)・・

そう、テンちゃんチの休日の外食御用達のマックでご飯ですっ
今日は今話題?のクゥオーターパウンダーチーズを食しました♪
(お写真はテンパパ用 ダブルクゥオーターパウンダーチーズ)
お肉がモリモリした感じで、大好きな玉葱が輪っかで入ってましたっ
ボリュームもありとってもいい感じ! 美味しゅうございましたーvv

お昼ご飯の後は、テン&ママ組とパパに分かれてお買い物タイムでした!

またココに来たでつねっ

そう、もうテンのカリカリがないからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
何にしようか、本当に悩んじゃうわ〜・・
女の買い物って長いのよねっ(笑) テンはどれが食べたいの??

1つしか選べないんでつか〜?
【うわー! 色々あるんでつね〜♪】

大人買いするでつよ〜♪
【コッチのおやつも買っていいんでつか〜♪】

いやいや・・ 今日はカリカリだけでお願いしますよ、テン子さん
しかも、さっきからかなりおめめがウルウルしてますが大丈夫?

あ!目
コッチにも食べ物らしきものがあるよっ!!



パンとかドーナッツとか・・美味しそうに出来てますなぁ♪

コレなんかどう? パパは大好きなんだけど・・目

カツ丼とテン丼だよ♪

テンにはやっぱりコッチだよねっ(笑)

↓テン丼↓
しかも店員さんがジ〜ッと見てるでつし・・
【冗談も休み休みいうでつよー】

あはは、失礼致しましたっっ
ではもう1回カリカリ選んできますたらーっ(汗)

結局選んだフードは、いつものサイ○ンスと(急に変えてお腹ピーになると困るので)
皆様からのご意見を参考に・・比較的評判のよかったプロプランを1sずつでした

そして、パパが選んだのは〜・・ 931SHでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスバージョンのおとーさんでつね
【また? ・・おとーさんだらけでつね〜・・】

いっきに多頭飼い気分ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
・・テン含め4頭になりました・・

posted by テンママ at 22:31 | Comment(15) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2008年10月31日

ムチと飴


今日はすっかり朝寝坊してしまい、
午前中のお散歩は陽が高くなってからでした晴れ

その為‘汗ばむだろう’と、良純チックに適当な予報をたて
半そでで出かけてしまったので、案の定途中でブルブル・・
ホットコーヒーをホッカイロ代わりに歩いたテンママですたらーっ(汗)

皆さん、おこんばんわ三日月

今日のテン子さんは昨日より少し元気を取り戻したみたい!
ジャッキーママさんに会えたからかな?!手(チョキ)

なので、夕方はポタ君(パピヨン♂1歳)達と、ちょっと遠出を決行vv
ららぽーと横浜まで、お散歩デートへ行って参りました〜!!

ららぽーと横浜


テンちゃんチから大人の足で30分くらいなので
お散歩にはいいコースなのですが、
なんせ駅付近には人が多く、テンは怖くて震えてました犬あせあせ(飛び散る汗)

ららぽに着き、人間様がお買い物をしている間、
テンと一緒に入れるJOKERに潜入し時間を潰す事に犬

美味しそうな上等おやつ

今日は、このお店のちょっとしたスペースに
‘ふれあい広場’なるものが設けられており
しばしの間遊ばせてみる事にしました手(チョキ)

遊べるやつぁ〜何処にいるんだがや〜
【そこのけそこのけだがや〜】

体、柔らかいんだぎゃ〜
【ポタの匂いつけたりゃ〜】

あれ?
テン子さんはど〜こ〜?!目

なんでつか!この囲いはっ!!
【ひぃぃぃ・・】

ふれあい広場だってvv ふれあってみてよ〜vv

テンにはできまちぇ〜ん
【ママとふれあうから出してくだちゃーい】

怖すぎて笑顔が出ちゃってますよー!
頑張って自分でお友達作ってみなさ〜い!!手(グー)

ベルリンの壁より高いでつー
【だ〜し〜て〜・・】

・・・そんなに嫌なら自分で出てみぃ・・・

た〜けっ!た〜けっ!
【自分で(頭)出せんくなったがやっ】

・・ポタろう君、定置網漁にひっかかったお魚みたいでっせ〜・・

テンママ、こうみえて結構スパルタなんです
自力で頑張る! それをテンには教えたかったんですが
今日もダメだったみたい・・ 
見かねたポタママがテンを救出してくれましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

命拾いしたでつー♪
【ふ〜・・ 助かった〜♪@テンポタ】


なんて大げさなっ! せっかくなんだからもっと楽しめばいいのにっ





でもまあ今日は頑張った方だよね、テンテン揺れるハート
ちょっとずつでいいからこれからも頑張ろう!!

はなまるあげちゃおうvv ご褒美もあげちゃおうvv

実はママが食べたかったり〜ラジバンダリ〜
COLD STONE アイスクリームのお店】

写真撮ってるあの人はどなた?@店員さん
【お買い物係のポタママ@立ち話】

しめて540円@高っ!
【テンママのは写真奥 ピーカンアンドクリームパッション】

やっぱりここは犬飼い!犬 
どんなに食べたくてもチョコレートがかかってるものは選びません!!

・・・どんなに食べたくとも@涙・・・

さっき頑張ったご褒美ですよーvv
まわりのコーンの部分だけでも一緒に食べましょうvv

くだちゃーい!!
【ぅわ〜〜〜いっるんるん

あっ! テンさんのはコチラでつよー!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

これがあるからたまんないでつー
【ムチの次は飴(アイス)でつねーvv】


テンママ、厳しくした後は必ず褒めます
出来ても出来なくても、その仔は頑張ったんだから

ただ、「飴とムチ」ではなく「ムチと飴」
頑張った分だけ楽しみが待ってる事を教えてあげたい









能書きはいいでつー 早くくだちゃーい
【がおーーー!!!】

って、あなただれ? おばけみたいに写ってまっせ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「ムチと飴」の次は・・・ また「ムチ」ですかね?
‘待て’って言ったのに〜・・・たらーっ(汗)

posted by テンママ at 02:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2008年02月02日

横浜ベイマーケット


3週間ぶりの家族水入らずな土曜日るんるん
今日は『横浜ベイマーケット』に行って参りましたvv

・・・横浜ベイマーケットって???・・・

ご存知の方もいらっしゃるのでは・・と思いますが、
(仮称)の時代の呼び名です。
今現在は、横浜ベイサイドマリーナと云う名で出ています。

標識撮ってみたv
【ちょっぴり渋滞中】


テンママ、OL時代にこの現場の建設を担当した部署におりまして・・。
今でも、『ベイマーケット行こう!』と言ってしまいますのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

車酔い直前なテンさん
【今日も言ってまちたねぇ】


「バーゲンやってるらしいから、靴を買いたい!」
パパさんの一声で、自宅から1時間をかけてようやく到着。

ママもわくわくでつね〜!
【とりあえず写真撮っておかなきゃねvv】

その1
【アウトレットモール その1】

その2
【アウトレットモール その2】


毎度ビビリなテンさん犬
ヘラヘラしながら、ブルブルしてました。

思った程、混んでなかったから大丈夫だったでしょう?!目

寒いね〜・・・お腹すいたね〜・・・
【うん、なんとか!パパはお買い物中でつ!】


暇だったので、ショーウィンドウに映ったテンと私を撮ってみた!
分かるかな〜??

ママの心の声
【ママ、ブーツが欲しいにゃ〜】


お昼ご飯は、ジャンキーなパパに合わせていつものマックファーストフード
パパもテンも大喜び&大満足るんるん

ポテト大好きでつー!!
【はーやーくー!くーだーちゃーーーい!!】


風はそんなに吹いていませんでしたが、やっぱり寒くて、
さっくりお買い物して、3人デートは終了しました手(パー)

テンは珍しく人ごみデートを喜んでくれ、
帰りは駐車場まで、ずっと、
嬉しい時のおなじみ、‘テンじゃんぷ’で進んでいました(苦笑)

ぴょ〜ん!
【わ〜い♪】

ぴょ〜ん!
【わ〜い♪】

通りすがりの人に笑われた事、笑われた事ふらふら
でも、楽しんでくれて本当に良かった!!
また明日から、お仕事頑張れそうだわ〜!!

posted by テンママ at 18:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

