2007年10月21日

ゆきちゃんの事と岸根公園

・・・始めに・・・


コリーさんのお宅のシェルティ「ゆきちゃん」が昨日、お星様に・・・。
ご冥福をお祈りすると共に、心ばかりの黙祷をさせて下さい。


「ゆきちゃんと知り合えて良かった。沢山の可愛い笑顔を有難う。虹の橋でちょっぴり休憩だね。」
「また会える日まで、私はゆきちゃんを忘れない。」




それではテンブログを始めさせて頂きます。

コリーさん・・上記の文章がご迷惑でしたらすぐに消しますから
遠慮なくお申し出下さいね。


先日、お友達に誘われて『岸根公園』に行って来ました手(チョキ)

その日はお昼過ぎまでママがお仕事だったので、
テンちゃんチは少々遅れての参加犬

ピクさ〜ん、ロクさ〜ん、大佐〜
【皆さんはいずこ〜】


暫く歩いた『ひょうたん原っぱの先』で皆んなと合流るんるん

遊びつかれて一休み
【おなじみのピクロクさんご一家】


あ!テンちゃんが来た〜♪
【嬉ション大佐? ラブちゃんご一家】


テンったら、知らない公園に連れて来られちゃって緊張してたのに、
皆んなの顔を見たとたんすんごい笑顔に〜目

今日は走っても大丈夫って事だよね♪
【パパと羊さんごっこします♪】


ひと通り、原っぱを走り回ったハイテンションのテン。
いつもの様にパパの腕に着陸し、やっと落ち着きました。

・・・ふふふ。ママ、良い事思いついたぞvv・・・

何だかとってもたのちいです
【ちょっぴり休憩】

大きな「はあと」です〜♪
【ハートのフレーム】


ピクロクさんのロングリードをちょっぴり拝借。
ん〜!良い感じ!!
「集合写真も☆」と思いましたが・・。

ボ〜ロちゃん、ちょ〜だ〜〜い♪
【わらわら・・わらわら・・】
(↑ジッとしない方々、モラウンジャー乱入)


デジカメの充電残量の関係もあり、無理でした(苦笑)

そんなこんなで約1時間くらいしか遊べませんでしたが、
ワンコのお散歩をするには充分な広さの公園でした犬ぴかぴか(新しい)

誘って下さって有難うかわいい
また、皆んなで一緒に遊びに行きましょうvv

また来ようねvv
【みんなが笑顔でしたー】



○●○●○ 至急 ○●○●○

僕達にも幸せになる権利を下さい。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とにかくクリックしてみてください。
宜しくお願いします。








posted by テンママ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2007年10月13日

四季の森公園

秋のレジャーシーズン到来かわいい

テン孝行も兼ねて、近場の公園スポットに行ってきました。
車で15分位のところにある『四季の森公園』

思ったより人出が多く、チョッピリ緊張気味のテン犬

ココで何するですか・・
【到着〜☆】

このお水は税金?
【入り口すぐそばの噴水】


とにかく子供連れの家族が盛り沢山で
テンのテンションがおかしくなってきました。
(↑テンは子供が苦手)

緊張で口が閉まりません
【広場にて】
(↑テンには明るいオバケ屋敷に見えてます)

テンも滑るんですか
【ジャンボすべり台にて】
(↑テンにはすべり台待ちのオバケの行列に見えています)


この辺りを過ぎるとやっと子供達の姿がまばらに。
大自然のエリアまでもう少しです。
テンさん、自然を求めて頑張ってます手(グー)

深呼吸してまた歩きます
【少し落ち着いてきたです】


マイナスイオン地帯への途中には、
じゃぶじゃぶ池(入水可能)や
夏には蛍が観測できる大きな池(沼?)があります。

じゃぶる?
【じゃぶじゃぶ池にて】
(↑テンは「毛皮が濡れるから入りません・・」と拒否)

いいカメラですな〜
【蛍が見られる池で水鳥を撮影するおじちゃんを撮影】


やっと目的地点が目の前です目
この看板が目印ひらめき

まむし看板
【蛇でます】


まむしに注意?
どうやって注意するの??
などと言いながらちょっぴり休憩。

おやつ下さい
【パパの腕は落ち着きます】


休憩もそこそこに再びテクテクvv

お待たせテンさん!
ほら、大自然ですぞ!!

紅葉が待ち遠しい♪
【大自然、光合成中】

自然の皆さんに生かされてます
【ちっぽけな人と犬 IN 自然】


・・で、ココでハプニング発生・・ひらめき






デジカメの充電が〜・・たらーっ(汗)
いつもは携帯だから〜・・たらーっ(汗)
(さすがにこの景色は携帯じゃ無理ですぅ)
くく〜っ・・甘かった〜・・たらーっ(汗)

マイナスイオンは好きです
【また来ればイイと思います】


残念ながら、一番楽しみにしていた場所の撮影は
ほとんど出来ませんでした。無念。

紅葉の時期を狙ってまた行ってみようと思いますので
その時に改めてアップしまーす☆
posted by テンママ at 00:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2007年09月26日

初めてのラン♪ 《打ち上げ編》

ランでひと遊びし、向かった先はいつものドッグカフェへ犬
「神戸珈琲物語」でブレイクタイムでするんるん

待ち時間の間は、テンと猿まわしを見ていました。

芸達者ですなぁ。
【猿まわしを見る犬】


15分程してご一行様が着席。
さぁ何食べようるんるん

娘達は美味しい匂いに敏感で、
ソワソワそわそわ犬あせあせ(飛び散る汗)

この時ばかりはテンも犬っぽい目

でも、ドッグカフェ初体験のエルちゃんの方が
もっとワクワクそわそわ目
いつもの冷静さはどこへやら。

常に2足で立位!
【皆さん何食べるの?】

ねぇねぇ、何食べるの?
【テンにもくれるかな?】

パパのローストビーフも食べるのら!
【エルのクッキーちょうだい!寄り目でおねだり!】

忍者のよう(笑)
【忍び寄る黒い影】

食べたい・・でも・・眠たい・・
【忍び寄る睡魔君】

スクリュー攻撃☆まだまだ食べますわよ!
【忍び寄る餓鬼ちゃん】


ワンコも人間様も存分に楽しみ、
心もお腹も満たされましたかわいい

旨い旨い♪
【わいのわいの♪】

楽しかったね〜♪
【がやがや♪】


この後はお買い物をして、それぞれの帰路へ。

また一緒に遊ぼうね
【ワンコ大好き御一行様。帰宅の図。】


帰宅後のテンは疲れたのかスヤスヤと
遅めのお昼寝に入りました犬眠い(睡眠)
もちろん、ママ達もグースカ寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ランにまた行きたいのか・・・?
【また行きたいな♪】


テンが行きたいのは、ドッグカフェでしょ?!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by テンママ at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

