2007年03月18日

LaLaポート横浜

うちの最寄駅から7分の所に、大型ショッピングモールの「LaLaポート横浜」が出来ました。

1Fはペットも入れるということで早速行ってみました。

うちから最寄り駅の「鴨居駅」までは、散歩の早さで約20分。
そこからお店までは7分です。

びっくりしたのは、やはり人の多さです。
いつもは閑散としている駅も驚くほど人が居ます。

駅からお店までは、とても細い道が続くので、車も満足に通れない状況です。

そんな混雑している道を怖がりのテンがまともな神経で歩けるはずもなく、ず〜っと抱っこしたままお店まで行きました。

今までも近くを通るたびに、建設状況を見ていたので、あまり建物自体に驚きはなかったんですが、やはり新しくてきれいですね。

建物は3Fまであり、結構大きいです。
(写真もそのうちアップします)

ペットと一緒に入るためには、カーとに入れる必要があります。
カートを持ってこなかった人にも貸し出しサービスがあるので安心です。

さて、実際に入ってみると、まだ出来たばかりなので人が多く、ゆっくり見ることも出来ず、テンもず〜っと震えているので、さっさと出てきてしまいました。

床が石でゴツゴツしていて、カートはガタガタして押しづらかったかな。

またレポートします!
posted by テンママ at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一緒に入れる所

2007年02月24日

ペットショップ

今日は、行きつけのペットショップに行ってきました。

ドッグフードとお菓子を買おうと思って行ったのですが、犬用のお菓子って沢山ありますね!
いつも、ボーロという丸いお菓子を買っているんですが、自然食品とかダイエット食品とか、人間と変わらないくらいの品揃えがあります。

その種類の多さもさることながら、値段にも驚かされます。
どうみたって、そんな値段がするはずないと思うような商品でも、結構いい値段がします。

可愛いから買っちゃうんですが、調子に乗って買っちゃうと給料日前は後悔することもしばしば・・・・

もう少し財布に優しい値段になるとよいですね・・・
posted by テンママ at 15:30 | Comment(0) | 一緒に入れる所
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

