2007年11月07日

シェルティ?コリー??


うっかりしてました。
大変申し訳ない。
衝撃の真実が判明した瞬間映像。


間違えちゃイヤよー
【あたちはコリーのディアナでちゅ!】


すっかりコリーを飼っているお宅が少なくなった現代、
コリー種系のおチビちゃんを見ると
「わーい♪シェルティのパピーちゃんだ〜♪」
と早合点してしまう癖がついてしまったたらーっ(汗)

どうりででっかくなってる訳でした手(パー)


まだまだ大きくなりますよんvv
【コリーだもん、おっきくなって何が悪い!】
《本当にゴメンなさーい@テンママ》


しつこい程に通い続けたベリーちゃんチ。
今までずっと、ベリーちゃんチのご家族の国籍を
かなり勘違いしてブログに載せていたテンママが1番悪いふらふら
(ディアナちゃんの事もシェルティだと思っていた)

本日偶然にパパさんと会え、しっかり伺い納得しましたvv

ベリーちゃんにも・・・。
(注:ベリーちゃんはシェルティのオンナの子)

「おいら」って書いてゴメンね・・・たらーっ(汗)


もう間違わないでね!!
【シェルティのベリーでちゅよ!オンナの子でちゅからね!】


しかも毎回、見世物ドッグみたいな映し方でゴメンなちゃいね〜たらーっ(汗)


だせー!だせー!!
【お外に出たーい!そっちに行きたーい!!】
(↑左:姉ベリーちゃん♀シェルティ、右:妹ディアナちゃん♀コリーは玄関柵の中)


思えば、最近ブログ村に参加しているシェルティの頭数が
ちょっぴりずつ増えてきて、とっても嬉しいけれど、
コリーのカテゴリは無いんだよね犬

コリーのパピーだけ見て、「シェルティ?」って
ついつい勘違いしちゃいました。

ん?これってシェルティよりも過疎してるって事?
・・・コリーも好きなんだけどな・・・
・・・まだまだだな〜、私・・・


眺めがいいよ〜
【テンちゃんがいっぱい?お友達希望のブロッコリーさん♀ラブラドール】

皆んなでお散歩したいでつねー
【皆んなでお散歩楽しいでしゅよー】

今度食べてみる?
【・・・?過疎っておいちいの?・・・】
《食いしん嬢ばんざーいvv》


かわいいこれからも沢山のワンコ友達をつくりたいかわいい

♪「友達何人でっきるっかな〜」♪

皆様、こんなそそっかしいサザエさんちっくなテンママと
食いしん嬢バンザイなテンちゃんですが、
末永く仲良くしてやって下さいねvv



posted by テンママ at 00:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | 友達

2007年11月05日

ホストクラブ☆エルメス

テンちゃん、いらっさーい!
今夜はココ『ホストクラブ☆エルメス』でフィーバーしましょるんるん


《↓左:女将のエルメス♀ビーグル 右:お客のテン♀シェルティ↓》
きゃー楽しみ♪
【楽しんでいってねvv】


ご馳走も沢山用意されていましたvv


きゃーおいちちょう♪
【メインはかぼちゃとすな肝ですのよ】



・・・はてさて、何故にこれほどまでに手厚い接待を受けているのか・・・

それは〜、それは〜、


かわいいパンパカパーンかわいい


《↓左:テンママ18歳? 右:チェリー姉13歳!↓》
11月5日生まれ同士
【2人揃ってお誕生日なのでーす!「そうよ私はさそり座の女〜♪」】


ってな訳で、今夜はエルメスちゃんチをちょいと拝借して
お誕生会が開催されましたーーーるんるん

招待客は仲良しワンコ友達犬


エルちゃん
【主催者の女将 エルメス♀ビーグル】

大人し組のチェリー
【チェリー♀ミニチュアダックス】

食べ物を下さーい
【左:ブロッコリー♀(娘) 右:ピクルス♀(母) 共にラブラドール】
《↑またの名を、金閣と銀閣。いつもパワフルなので。笑!↑》


とっても盛り上がりましたビール
楽しい一夜を有り難うございましたーぴかぴか(新しい)


わいのわいの♪皆んなが笑顔♪
【こんなに楽しいパーティなら毎晩やりたい】



ん?何故『ホストクラブ☆エルメス』なのかって??
ふふふ揺れるハート


飯!飯!!
【奥でマカナイお召し上がり中。イケメンホストのエル兄達】


毎回、沢山働いて下さるのです。
このホスト君達。
今日も楽しかったよ〜vvありがとね〜〜♪


でもやっぱり、お片づけはママ達のお仕事?!
「私やりますー!」「いーわよー!」「だって悪いじゃん!」
厨房でもわいのわいのと盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まるで風間3姉妹のようです
【後ろ姿も美人?のママ達の図】


お誕生会なんて何年ぶりだろ・・・。
小学生時代ぶりだから〜、・・・・*%@#☆♪・・・・

本当に楽しかったですvv
ありがとうございましたvv
また呼んでくださーい!!


お花&あさがおの種&かぶりもの
【プレゼントの数々】


「一期一会」

よき出会いをという4文字熟語ですが、
誕生日を迎えて思う事がある。
よき出会いを望むより、出逢って良かったと思われる
自分でいる事が1番大切だな〜。


お花、久しぶりでゴメンね
【お花はノンちゃんにおすそ分け】


「大事にしたい仲間が傍に居る幸せ」に感謝。
私は幸せ者です。


賀正テン
【テンはおとぼけ者です】
《↑ピクロクママさんからのプレゼント♪季節先取り♪↑》



posted by テンママ at 07:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | 友達

2007年11月04日

ぽちたまをガン見する猫

この間、うっちゃんママからメールがきましたひらめき

『「くずかごに頭を」を毎日の様に見て感動してます』

それに添付された写真を見て大爆笑した私。
だって、だって、
・・・こんなうっちゃん可愛い過ぎて・・・




号泣してます
【うっちゃん感動中】

さらにこんな写メールまで目

『うちのプリンちゃん、毎週ぽちたま見てるのよ』

プリン1
【ぽちたまに釘付けのプリンちゃん】

プリン2
【にらめっこしましょ!あっぷっぷー?!】


とーっても可愛いですかわいい
ひと目プリンちゃんにお会いしたいのですが、
怖がり屋さんらしいし、テンパパが猫アレルギーの為
時々写メを送ってもらって楽しんでるテンママ。



退屈になりましたー
【あそぼーよー】

テンを見てーvv
【TV見てるの?邪魔しちゃおー】

はいはい!
「くずかこに頭を」を見て更に思う事。
1日1日を大切に、楽しく暮らそうぴかぴか(新しい)
だから今日もせっせと遊んじゃおーvv

うっちゃんママさんも、うっちゃんとプリンちゃんを
とっても上手に愛情こめて育てていらっしゃいます。
皆んながこんな気持ちで「命」を大事にしてくれると嬉しいねっ!

そうそう、この日はピクロクママさんからもこんなメールが目

『テンちゃんの似顔絵描いてみたよvv』


上手〜♪
【似顔絵テンちゃん】

可愛く描いてくれてアリガトーるんるん

・・・でもね・・・
寝しなに怖い顔したワンコの写真を送らないで下さーーーい(汗)


目、あいてません?
【がおーーーzzzzz ブロッコリーさん♀ラブラドール】


出来るならこんな寝顔の写真送ってーーー☆

シェルティのテンと申します
【ウチの可愛い眠り姫】


posted by テンママ at 10:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 友達
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

