2007年09月12日

シェルティーグッズ

コレ、壊した仔だあれ?!
だ〜あ〜れパンチ

玄関壊れちゃったの
【はぁい・・・テンです】


そういえば昨夜、かなりテンション高くて
バタバタ&ホジホジしていたものねたらーっ(汗)

そんなに強い口調で話したつもりはなかったのに
お散歩に出ようとカッパを着せると・・・

気が乗らない
【イジイジ】


お散歩に出ても・・・犬バッド(下向き矢印)

楽しくなぁい 楽しくなぁい
【何だか恨めしやぁぁぁ】


ま、そんな日もあるよ。
じゃぁママ、ピクロクママとラブママとでお買い物に行ってくるねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりフテ寝してて下さいな手(パー)

という事で、ママ達は「ららぽーと」へ車(セダン)
まずはペットショップで、ラブちゃんのレインコートを下見犬
・・・ん〜、イイお値段でした。テンには買えない・・・
これで我慢して〜っと、ありがちなシェルティーのキーホルダーと
テンの大好物のゼリーちゃんを購入。
キーホルダーは「これ、テンちゃんというよりはノンちゃんだね♪」との、
ピクロクママの鶴の一声で購入を決意手(チョキ)
(↑本当に似てたので。分かってくれる人が居るって素敵ムード

今日は人出が多いですな
【ららぽ到着】

ボリュームたっぷりv
【お昼ご飯】
(↑テンママのは手前の釜揚げしらす丼!ウマウマ♪)

イイ歳してパパとペア(苦笑)
【テン土産】


それにしても、シェルティーグッズが少なすぎる目
ミニチュアダックスやチワワのばっかりふらふら
(↑ずる〜い!ずる〜い!!)
ボールやぬいぐるみは消耗度が低い・・・
(↑1年位はもちます)
お洋服なんて似合うのが全くない・・・
(↑コレは元々『裸族主義』だから気にしない)
食べ物はすぐさま消耗・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
だからオヤツをお土産に・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ぴかぴか(新しい)テン肥ゆる毎日ぴかぴか(新しい)

等と、頭の中でシュミレーションしながら帰宅しました家車(セダン)

お家に着いて即効お散歩へ。
公園に行くと・・・ものすっごく中途半端にクローバーが刈られていましたひらめき

テンも呆れちゃったぁ
【ナスカの地上絵?!フフフ】


今日はうっちゃんとママさんも遊びに来てくれましたるんるん
早速うっちゃんが「ワンコ餌付け」を開始わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ピースvv
【カッコイイうっちゃん】

ボーロちゃんちょうだい♪
【オヤツの時だけ寄って行くテン】

あ〜〜〜ん♪
【ジャッキーママに餌付けされるうっちゃん】


夜も用事があったので、さっくりで終了手(パー)
うっちゃんまたね〜揺れるハート

帰宅してからもテンのご機嫌はちょっぴり斜め犬バッド(下向き矢印)

テンは入れないの??
【お風呂ストーカー その@】

ムッス〜・・
【お風呂ストーカー そのA】


パパが帰り、やっとご機嫌が治りました。
何であんなにご機嫌が悪かったのかは未だ不明ですたらーっ(汗)

わ〜い!わ〜い!テン今日つまんなかったんだよぉ!!
【パパお帰り〜♪】

パパ大好き♪
【ふ〜、やっと笑った・・・】


posted by テンママ at 22:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 友達

2007年09月03日

サプラ〜イズッッ♪

夕方のお散歩(ジャッキー&ピーちゃん&レッ君と農道コース)も終了し、
お夕飯も作り終え、お風呂からあがったその時!!
ピンポ〜ン♪と、テンちゃん家にお客様がひらめき
(↑もちろんテンは『ピンポン♪』に過剰反応!!)

ワンワン!ワンワン!!犬どんっ(衝撃)
(↑誰か来たど〜〜〜!!)

「はぁい!」とドアを開けると・・・目
そこには、いつも美しいZORO/MELOちゃんママがぴかぴか(新しい)
(↑この時のテンママは、赤ら顔でタオルターバン・・・。
  いつも汚いイデタチで、本当にすみません(苦笑))

ZORO/MELOちゃん達はスーパードッグカーニバルに遊びに行かれたそうで、
わざわざテンの為にお土産を持ってきて下さいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

お?!ブーブー鳴るぞ!!
【可愛いクマちゃんボール】


テンは早速クマちゃんに喰らいつきました犬ダッシュ(走り出すさま)
お鼻でツンツン攻撃です!!

あれれ?!ブーって鳴らない・・・
【ツンツン!ツンツン!!】


その他、お楽しみ袋からはテンが喜びそうな宝モノがワンサカ出てきましたるんるん

「早く食べたい!」BYテン 「ママも食べたい!」BYママ
【凄〜い♪美味しそ〜♪】

テンが貰ったんだよ♪見張ってなきゃ!!
【美味しそうな香りにつられ・・・】


おデブさんなテンの事を考えて・・・美味しいながらもローカロリーなおやつ揺れるハート
ZORO/MELOパパママさん、本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)
『今度一緒にお散歩しましょうね〜〜♪』

どうもアリガト♪
【サプラ〜イズッッ♪(^^)♪】



※おまけ※

ZORO君&MELOちゃんのブログはコチラからどうぞ〜犬揺れるハート犬



posted by テンママ at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 友達

2007年06月19日

うふふ♪のパンツ

本日の井戸端会議は、テンのマンション前わーい(嬉しい顔)るんるん
ご近所の皆さん・・騒がしくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
目チョコちゃんも来たよ〜グッド(上向き矢印)

お?!カワイ仔ちゃんが来たぁ!!
【いらっしゃ〜い☆ ジャッキー君(A・コッカー・スパニエル)】

うひゃ〜♪
【はぁい♪皆しゃん楽しそうでちゅね〜!! チョコちゃん(M・ダックス)】

欧米かっ!!
【エルママにチュ〜のプレゼント♪】


ワンコ好きなうっちゃんは興奮MAX☆美しいブリッヂを披露してくれました目
 
どうやんの?!エルもやりたい!!!
【うっちゃん、すご〜い(^^)ヾ : エルメスさん(ビーグル)】

両手に花ですね♪
【♀ワンコにモテモテのうっちゃんU^ェ^U】


テンはヒートの出血量が多くてフキフキが大変になってきたので、帰宅早々にママからの『パンツ着用命令』が下されてしまいましたひらめき
前回のヒートの時もそうでしたが、テンはパンツを穿くのがお好きみたいなんですよるんるん

似合う??
【わ〜い♪パンツ!パンツ!!】

うふふ♪
【ぴったりフィット(^^)V】


去年のパンツなので「小さくなっちゃったかな?!」と不安だったママは、ドキドキしながら穿かせましたよ・・・お腹の所が紐で良かった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ひもパン、ばんざぁいぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)

お詫び:本日はうっかり、画面サイズを縮小して撮影してしまいました。
     見づらくて申し訳ありません…以後気をつけます!!
    
posted by テンママ at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

