2007年06月16日

やっと会えたね♪

今日は土曜日!!
待ちに待った「3人でお散歩DAY」ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
まだアスファルトが熱い中、テクテク公園に行くと〜・・・
あ〜〜〜ひらめきZORO君とMELOちゃん(M・シュナウザー)だぁぁぁるんるん

とまる♪とまる♪
【オヤツ食べる仔、この指とまれ☆ 左:ゾロ君(兄) 右:メロちゃん(妹)】

きめポーズ(^^)V
【凛々しくて素敵です♪】

しびれますわぁ・・・
【ZORO君 超かっこいい!!】


実際はこんな感じなんですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

必見☆裏情報
【撮影風景 おやおや?!ピクさんが横切っちゃった(^^)ヾ】


今日は念願だったZORO君&MELOちゃんに公園でお会いできて嬉しかったですグッド(上向き矢印)
ZORO君 ・・ベタベタ触っちゃってゴメンなさいね。あまりにもカッコ良くて❤・・
MELOちゃん ・・その健やかさは素晴らしい!!いつまでも太陽みたいな仔でいてね・・

ZORO君&MELOちゃんが帰ってしまった後は、ピクロクをいじくりまわして遊ぶテンママなのでしたぁ犬わーい(嬉しい顔)犬

遊んで♪
【遊んで♪ ブロッコリー(娘):ラブラドールリトリバー】

くれないならお尻向けちゃうから〜!!
【もっとおやつ欲しいな・・ 左:ブロッコリー(娘) 右:ピクルス(母)】


posted by テンママ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達

2007年06月15日

テンのハイテンション

ひらめき本日めでたく・・・テンが2回目のヒートを迎えましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
いやぁぁぁ〜嬉しいるんるん
あまりにも遅かったので、パパとママは『テンは男になってしまったのかな』って心配してましたよ。
・・・と感心しているのもつかの間・・・
夕方の公園では、テンのヘンテコリンなハイテンションが繰り広げられました犬るんるんグッド(上向き矢印)

うふふ♪
【ジャッキー君(A・コッカー・スパニエル)と公園に到着!!】

俺達ラブラブ?!
【まずはジャッキー君がチャック君(柴犬)にご挨拶】


今日は予報が外れお天気が良くなったので、続々と公園レギュラーが登場しました!!
まずは、ナナちゃん(ビーグル)とピノちゃん(M・ダックス)目

目にもとまらぬ早業(^^)V
【ナナ:ピーちゃん・・何故ブルブルするの? ピー:必殺扇風機の術♪】


テンはヒートなので、今日はちょっぴり様子が違います。
クンクン病ですふらふら
ヒートになり、野生に戻ったのでしょうか犬ぴかぴか(新しい)

何だかウキウキするよ
【テンちゃんの匂い探訪、始まり始まり〜♪】

ちょっと失礼!!
【クンクン】


その時、マイペースなナナちゃんは芝滑り〜♪

わ〜い♪
【ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・】

あれれ?!皆が居ない・・・
【ん?!我に返ったら、随分坂を下ってたよ・・】

ジャッキーの口臭チェック!!グ〜〜♪
【テンはまだクンクン】


エルメスさん(ビーグル)とピノちゃんにはかなり執拗に迫りましたあせあせ(飛び散る汗)
テンとお友達の2ショットなんて、ママにとっては珍しい代物♪
永久保存版の画像ですカメラぴかぴか(新しい)

テンちゃん・・何か御用?
【エルちゃん♪】

・・・
【ピーちゃん♪】

テンちゃん、どしたの?
【またエルちゃん♪】

テンちゃん、しつこいよ!!
【も一回ピーちゃん♪】


その時です!!!
『オヤツにしませんか??』と口火を切ったのはナナちゃんでしたひらめき

集合〜!!
【お腹空いた!! お茶にしましょう!!】

わらわら
【わ〜い♪】

テンにもちょうだいな♪
【テンも今日は負けずに・・わ〜い♪】

くれくれ!!
【コッチでもくれるよ♪】


その時、ランちゃんが登場ひらめき

可愛く撮ってね
【ランちゃん(柴犬)とお写真!イイお顔でぱちり!!】


ひらめきモモちゃん(チワワ)も来たよ♪
いらっしゃ〜い目
だいぶ慣れたみたいで良かったね!!

ども。おまたせ♪
【今日は賑やかだね!!】

楽しい〜❤
【この公園、癖になるわ〜♪】


ホント!!今日はテンをはじめ、皆仲良く遊べましたムード
それにしても・・ヒートの魔力、恐ろしや〜・・
いつもコレ位社交的なテンだといいのになっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

梅雨に入っても、晴れ間を見つけてまた公園に集合しましょうね手(グー)

楽しかった♪
【楽しかったね〜♪ ラブちゃん:トイプードル】

テルテル坊主作っとくね
【テルテル坊主、作っとくね(^^)ヾ エルメスさん:ビーグル】



posted by テンママ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達

2007年06月07日

お庭と任務と平泳ぎと私♪(エルメスバージョン)

今日は『雨が降る!!』と聞き、午前中のお散歩は気合を入れて・・・
梨畑→クリ●イト→公園→農道→公園・・と張り切りましたパンチ
梨畑から帰る時はまた道に迷い、何故かテンがママのナビに・・ふらふら
さすがテンちゃん、帰り道だけはいつも先頭で方角に狂いは無いわねあせあせ(飛び散る汗)

公園を抜け「さあ!帰ろっか!!」と最短ルートで帰路に着くと、民家のお庭のフェンスからワンコの熱い視線が目
ひらめきエルちゃんだひらめきひらめきひらめき(ビーグルのエルメス)
どうやらフェンスの隙間から見える公園を警備していたもようわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お庭にはママさんもいらっしゃり、エル自慢のお庭にご招待頂きました。

テンちゃんようこそ♪
【テンちゃんようこそ♪】

私の特等席
【ココ、私の特等席】

ご挨拶(^^)/
【郵便屋さんにご挨拶(^^)/】

オヤツ食べよ〜!!
【オヤツ食べよ〜!!】

コレが噂の井戸だよ
【コレが噂の井戸だよ】

エルちゃん家凄いね〜〜☆
【エルちゃん家凄いね〜〜☆】


以前にもご紹介させて頂きましたが、エルちゃん家には井戸があります。
井戸と言ってもギッタンバッタンしないモーター式です。
現代的ですよね!!しかも飲料水としてもOKなんて素晴らしい!!
そんなこんなで、やっぱり長居してしましましたたらーっ(汗)
お休みの日にお邪魔様でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後雨等降らず、夕方はノンビリ公園へ。
こじんまり遊んできましたグッド(上向き矢印)

ピノちゃんとエルメス
【オヤツの時間かな?! 右:ピノちゃん 左:エルメス】

オヤツほしいなぁ・・・
【テンにもオヤツ、くれるかな?】

ご馳走様でしたぁ♪
【ご馳走様でしたぁ♪】

公園で平泳ぎ?
【???公園で平泳ぎ???】


クローバーの葉っぱでお腹を冷やして極楽気分るんるん
それにしてもエルちゃんの『平泳ぎみたいな開脚』が可愛い過ぎます!!!
そして美味しそうです♪
たまには任務を忘れてノンビリするのもイイよねムード

帰り道には自然の恵みのサクランボが〜ぴかぴか(新しい)
皆でモリモリ頂きました!!

ムシャムシャ
【パクパク】

ムシャムシャムシャムシャ
【ムシャムシャ】


そして言うまでもなく、エルちゃんはテン&テンママを送って下さり、姿が見えなくなるまで見守ってくれましたわーい(嬉しい顔)
エルちゃん、いつもアリガトね黒ハート


posted by テンママ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

