2007年05月17日

お手伝い

今日は不思議なお天気でした。
天気予報では夕方から晴れ晴れという事でしたが
お昼前に晴れ間が!!
ラッキーぴかぴか(新しい)と思いつつ、ルンルンしながらお散歩へグッド(上向き矢印)

近所のスーパーで、ピクルス&ブロッコリーに遭遇ひらめき
お買い物が終わって、さあ帰ろ〜!・・と歩き始めたときあせあせ(飛び散る汗)
突然、ボタボタボタボタたらーっ(汗)雨たらーっ(汗)雨たらーっ(汗)と大粒の雨が・・ふらふら
まるで亜熱帯のスコールのようだぁぁがく〜(落胆した顔)
皆、カッパを着ていなかったのでびしょ濡れになってしまいました。

ま・・こんな日もありますよねバッド(下向き矢印)

ピクさん&おロクさんの『お買い物運びのお手伝い』が見れたので
ヨシひらめきとするかぁぁぁグッド(上向き矢印)
(荷物をくわえて、お家まで完璧に帰れます!)

ピクルスとブロッコリー

【写真左:ブロッコリー 写真右:ピクルス】


夕方は予報通りにお天気晴れになり、いつもの様にお散歩に行って来ました。
そうそう・・
遅くなってゴメンねダッシュ(走り出すさま)
ジャッキー君、お誕生日おめでとう黒ハート
(2001・5・16生まれ 満6歳)

ジャッキー

【ジャッキー】


これからも仲良くしてねるんるん
テンより犬
posted by テンママ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達

2007年05月08日

お呼ばれ

先週の土曜日は、お友達のエルメス家からお呼ばれされ、散歩の帰りに遊びに行ってきました。

エルメスはビーグルですが、困った顔がいつも可愛いです。

うちはマンションなんですが、エルメスの家は一戸建てなので、ワンチャンを遊ばせるお庭があります。
やっぱり、家の中だけじゃなく、外も自由に歩きまわれるスペースがあるのは羨ましいですね!

料理も美味しく、息子さん達もたこ焼きを焼いてくれたりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

初めてお伺いしたのに、夜遅くまで長居してしまい申し訳ありませんでした。
今度は、バーベキューでもやりたいですね!


あまりに遅くなって眠そうなエルメス



このブログの応援をお願いします
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをお願いします



〜・〜・〜・〜・〜 今日のおすすめ商品 〜・〜・〜・〜・〜


私は関東に住んでいますが、そろそろ蚊が出始めました。
大切なペットを守るためにも、早めに準備してみてはいかがでしょうか?
この商品は、私も使っていますが、効き目も良く、電池式なのでどこにでも持っていくことが出来るのでとても重宝しています。
アウトドアでも、蚊に刺されやすい足元などに置いておくと効果がありますよ!

posted by テンママ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達

2007年04月26日

エルメス

今日は、テンママの散歩の話です。

平日は、朝も夕方もテンママが散歩しています。

夕方の散歩は散歩友達が集まる公園に立ち寄ります。
日によって集まり方に差があるようですが、今日は沢山集まったようです。

いつものメンバーは、こんな感じです。

ジャッキー エルメス ピノ レックス レオ


この中でもエルメスは、いつも眉間にしわを寄せて、何だか悲しそうな表情をしています。
笑うと可愛いので、そのギャップもたまらないんですよね!

また他の仔も載せます!
posted by テンママ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

