2009年01月29日

どこまでも一緒


テン子さん、今日は調子がイイみたいっ犬るんるん
お薬が利き始めたのかしら?手(チョキ)

ルンチッチ〜でつ♪

今日始めて気が付いたんですが・・
お散歩中に見せる笑顔、私の死角でも笑っていたんです! 

ねぇねぇ、ねぇってば〜っでつー♪
【今日はママがお休みなんでつ♪】

公園着いたらおやつを下さいでつっ♪
【ママと一緒のお散歩なんでつ♪】

なんて可愛い仔なのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)(←親バカ)
ママ、何があろうともどこまでも一緒だからねっ!

その前にお腹を空っぽにするでつーっ

テンは道の真ん中でウ○チをするのが大好きなんです
・・何度車に轢かれそうになった事か・・ 
クラクション鳴らされたってへっちゃらなのさvv
テンに心地よくウ○チして貰うんだもんね(笑)

公園ではとってもお久しぶりのレディちゃん(Mダックス♀)に遭遇目

以後お見知りおきをですの
【レディ座りのレディですの】

イチゴちゃんボールを出したら喰いつきよく遊んでくれましたvv
・・耳がひっくり返ってしまうほど! 興奮興奮!!・・

耳の辺りがスースーとですわ!
【今日は寒いですわねぇ〜!】

・・うん、なんせひっくり返ってるからねぇぇぇ ^^;・・

なぁんて楽しく遊んでいると後ろからモット冷たい何かが・・目

みつばさんとさららさんに貰ったイチゴちゃんなんでつよぉ
【テンのイチゴちゃんでつのに〜ぃぃぃ】

あはは・・・たらーっ(汗) ・・冷たい冷たい・・

このレディちゃんのママさんはエステティシャンなんです
自宅&訪問にて、かなり良心的なお値段で活躍されているんですよーるんるん
今度フェイシャルをして頂く約束をしちゃいましたー!!
髪も切ったり染めたり伸ばしたりしてくれるんですって!!

もちろんテン同伴でOKなんで〜す犬黒ハート

更に娘さんはトリマーの学校に行かれてるそうで、
テンの事も練習がてらに綺麗にして下さるとの事vv

焼肉に続き・・美容関係もテン子さんと一緒に居られます!
(髪切って貰ってる時間はテンと一緒に居られなかったからね)

超幸せだーーーっるんるん

超頑張った2ショットvv

仲良く遊んで待っていてくれるかな?わーい(嬉しい顔)

=追記=

ノンの7回忌から2週間が経ちました
14日に買ったお花がまだ綺麗に咲いております目
・・いつもは2〜3日ですぐ枯れちゃうのに・・

ノンちゃんにも見えてるかなぁぁぁ

ノンと出逢った21年前から、私はノンといつも一緒です(笑)
そしてこれからも・・ ず〜っとず〜っと、どこまでも!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by テンママ at 00:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | 友達

2009年01月11日

ワンoneわん


今日1月11日は、1が3つでワンoneわん犬

ワンoneわん!

テンママ、とうとう多頭飼いです!!
・・というのはもちろん冗談で〜・・

今日はららぽーと横浜へみつばさんご一家と遊びに出かけました♪
カートに乗ってるのはベルちゃん(右)とすずちゃん(左)でしたー!
ビビッてぶれちゃってるのがテン子さんです^^;

いつも可愛いお洋服を着ているベルちゃんとすずちゃんの真似をして、
テンも白いセーターを試着してみる事に! 着心地はいかが?テン子さん目

ノーコメント@ベルすずちゃん
【「に・に・似合うでつか?」@テン  「・・・・・」@ベルすずちゃん】

親バカだけど、かなり似合ってたと思うの
でもね〜 ちょっとお値段が高すぎ・・たらーっ(汗)
結局購入はしませんでしたが、テンに似合うお洋服を見つけられて
とっても嬉しかったよー! 納得価格で似てるモノを探します!!

そうこうしているウチに、待ちに待ったお昼ご飯の時間レストラン
さあさあ、乾杯です♪ 乾杯ー♪

テンママはオムライスを注文vv

今回のテン子さんのご飯はカジキマグロのソテー!

早く食べたいでつー
【ソレをくだちゃい】

ベル&すずちゃんは馬肉(馬刺し?)を注文!!

興味津々でニョキニョキ生えてきた姉妹さま♪
【なんだ? なんだ? ソレはなんなんだ??@輪唱】

このお店ときたら、もうお馴染みですねぇ^^
‘被り物大会’をやらなくちゃって感じでして〜目

今回もワンoneわんさん達に被って貰っちゃいましたvv
彼女達に拒否権(犬?)なんて全くありませーんっ!!

ベルちゃん(天道虫)のサンバ&すずハッチ
【ママー、ベル何だか頭が重いの・・ 頭痛かしら?】

ベルだるまちゃん&すずハッチ
【おばちゃーん、ベル頭が寒いんですよ〜 風邪かしら?】

テン・デ・リング
【あははっ! ベルちゃん、ウチのママに被せられて可哀想でつねぇ♪ヘラヘラ】

・・テン子さんも被ってますよ〜 コソコソ・・

そういえば増毛されたような暖かさでつねぇ
【へ? いつの間に被せたでつかっ・・汗】

弾け始めた雷ベル姉さん&もう疲れちゃった雷すずちゃん
【テンちゃん、人の事ばっかり気にしてるから気付かないんだよぉ】

まだまだ食べれる食いしん嬢雷テン子さん
【そういうベルちゃんの頭もコロコロ変わってるでつよー】

まあ、こんな感じで被り物大会で盛り上がった訳なんですが・・
楽しい時間は早いもので、このあとちょっぴりお買い物をした後
外はもう日暮れてしまい、とても冷たい風が吹いておりました><。

という事で今回はこれまで!

みつばご一家様、今日はとっても楽しかったですーvv
ありがとうございました〜♪ 
今回はベルすずちゃんの爆走が見れなくてとても残念でしたが
是非ともまた一緒に遊んでやって下さいっ!
次回会う時までには東方起神をちゃんとお勉強しておきますね^^

ベルすずちゃーん! また遊んでねー!!

ベ〜@ベルちゃん
【・・考えとくね〜・・】

あはは・・たらーっ(汗)

絶対また遊ぶでつよーvv

お土産で頂いた‘梅酒とテンのおやつ’でするんるん
梅酒・・もう半分も飲んじゃいましたよ〜っ^^ 
と〜っても美味しいvv ご馳走様です♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

posted by テンママ at 22:48 | Comment(15) | TrackBack(0) | 友達

2009年01月06日

伸びる犬


午前中、テンのお散歩に出かけたパパをマンションの前で待っていると〜・・目

テンママ〜!ただ今〜!!の図

笑顔で駆け寄ってくる4匹2匹を発見!
「おめでとう♪」と喪中のお宅の方に明るく挨拶をする私^^
・・いえいえ、実は・・
今日(1月6日)は、ラブちゃん(Mダックス♀)のお誕生日なのでしたーわーい(嬉しい顔)

おめでとうで正解っすよ〜っ
【2歳のお誕生日なんすよっvv】

そうか!そうか! めでたいの〜♪
と、いつも以上に撫でくり回してた私

ぴったりんこっす〜♪
【キモチいいっす〜♪】

びよ〜んって音がする程でつね
【相変わらず長いでつね、ラブちゃん】

テンちゃんのチャチャで興ざめっすーっ
【なんすか?】

ラブちゃんは興奮すると鼻の下ではなく身体が伸びるんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
・・背中を丸めたりもするので、時々イ○ムシに見えたりもします・・

こんな風にスキンシップの嵐の後は、心ばかりのプレゼントの贈呈ですvv

喜んでくれるでつか?
【心ばかりなんでつが・・】

美味しいマグロちゃんなんでつぅ
【どうぞでつ〜】

ラブちゃんは食べ物のアレルギーがあるので、お肉類のおやつはタブーなんです
プレゼントはかじきマグロ100%の中落ちマグロジャーキーにしてみました!

ねーねー、ラブちゃん これなら食べれるよね?

特に首回りを・・っす〜
【お祝いにもっと触って欲しいっす】

どうやらスキンシップの方がお好みだったようでした^^;
その様子をずっと見ていたテンはすかさず・・

パパとママをレンタルするのでマグロはテンに・・^^v
【マグロジャーキー、返品受付中でつよ〜♪】

今ならOKなんでつよ〜♪
【開封後の返品は致しかねるでつよ〜♪】

これこれ テン子さん
ラブちゃんがおやつを食べない訳ないじゃないの〜っ

ちょっとご無沙汰したからスキンシップしたかっただけですよー!

味見くらいしたかったんでつけど・・ ザンネン
【あはは・・ そうだったんでつかぁぁぁ・・ ザンネン】

しばしの時間井戸端会議をした後で、夕方も一緒にお散歩に行こうねっ♪
と、お約束して解散したんですが〜・・
未だ興奮の続くラブちゃんは伸びながら帰って行きました犬

ネバーエンディングストーリーの〜

ファルコンみた〜い!

これからも明るく仲良く元気よく、楽しいお散歩をご一緒しましょうね!!

必殺食いしん嬢コンビです♪

かわいいお誕生日、おめでとうございましたかわいい

祝!333回感謝企画はコチラ↓
http://free-idea.seesaa.net/archives/20090103-1.html

posted by テンママ at 00:03 | Comment(13) | TrackBack(0) | 友達
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

