2008年09月17日

『ほんのキモチ』のありがたさ


『ほんのキモチ』でーす!

プレゼントを用意しましたー♪
【テンちゃんにどうぞーvv】
(↑左:ノアノア  右:マナマナ)

一応ママに聞いてみまつね
【え?いいんでつか??】


いつもお世話になってるのでテンちゃんにプレゼントがあるの。
どこかで逢えませんか??

メールをくれたのは元戦友のりりん目
居酒屋テンの常連客で元職場の可愛いママさんです。

『ほんのキモチ』
大したものじゃないんですけどー

お誕生日でもクリスマスでもないのに
何とも豪勢なテンへのプレゼントプレゼント
ありがたくちょうだいする事にした。

おやつはすんなり、いただきまーす♪
【テンちゃーん、おやつもどーぞ♪】

犬が苦手だった子供たちが段々とテンに慣れてくれる。
それだけで私は嬉しかったのに、逆にお礼をいただくとは・・・。

今日は1本だけで我慢です!
【私達は乾杯もするんですよーvv】
(↑左:ノアマナママの元戦友のりりん  右:元戦友で飲み友達おひいさん)


何の乾杯なんだろう。
でも、このメンバーが揃ったらやっぱりそうこなくっちゃ(笑)

わいのわいの
【公園だけどちょっとだけ宴】


急に職場を去った私をいつも同じ笑顔で迎えてくれる。
そして、今でも変わらない距離で連絡をくれ接してくれる。

『ほんのキモチ』
一緒に過ごす時間に乾杯

・・・何も言わずに辞めてしまって本当にゴメンなさい・・・


そして、ウチの子にお気遣い下さいましてどうもありがとう。
テンはお家に帰りさっそくおもちゃで遊び始めましたよ〜るんるん
とても気に入ったそうですvv

看板娘シェルティのテンでつvv
【居酒屋テン、またのお越しをお待ちしておりますーvv】



そしてもう一人。
やはり元戦友のもんはん師匠SUNからのメールに
珍しく写メが添付してあった。

それは、私が大好きなみつをの言葉でした。

海賊作りましたー鍛えますー(笑)らしい
【癒される言葉だったのでー(笑)@もんはん師匠SUN】


『ほんのキモチ』
心の栄養になったかな?


些細な気遣いが一番ありがたいものだと
皆んなに教えて貰った1日でしたかわいい


=おまけ=

『ほんのキモチ』
サービスショットをどうぞ!
・・・なのか???・・・

かなりお久しぶり&この笑顔がとっても嬉しくて
やっぱりハグさせてもらっちゃいましたー♪

お久しぶりですなー
【テンママ、ちょっと老けたんちゃう?】
(↑アレックス♂サルーキ)





「メタボになっちゃったから頑張ってお散歩してるんです」
と、今回は汗だくなパパさんとのお散歩でした。
ん〜。確かにちょっぴりふっくらしちゃった気が・・・(苦笑)

あ、メタボなのはパパさんじゃなくてアーちゃんが・・ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by テンママ at 21:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 友達

2008年09月11日

母性本能


ここ数日・・不思議な事が・・

テンが「おちち」を出すようになったんです!目


パパが見つけてくれたんでつ
【おっぱいから変なの出てるんでつ】


去年あたりからお友達のエルちゃんにおちちが出始め、
「今年も出てるんだ〜」なんて話をしていたところだった。

母性本能のある子はおちちが出る事もあるって聞いてはいたが
何でテンが???


ノーブラやっほー
【必殺おちち組】
《↑左:テン(シェルティ)  右:エルメス(ビーグル)》


とりあえず、出るおちちを活用しようと考え、
テンより年下のボーイフレンドに聞いてみた。


お断りされたでつ
【「おちち飲みまつか?」  ・・・いらなーい:ポタ談・・・  】
《↑左:テン(シェルティ)  右:ポタ(パピヨン)》



テンは生粋の怖がり屋で誰もが認める甘えたさんだ。
母性本能なんてあるのだろうか?

テンよりはママの方があると思うんだけど、
ママは出ないよ〜・・・たらーっ(汗)


顔こわっ
【あなたとは違うんでつ】



・・・そりゃそーだけど・・・

posted by テンママ at 14:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 友達

2008年01月31日

新人ぶーこ


こんにちわ。
テンでつ犬

今日はテンが新しいお友達を紹介しますね!


ぶーこでつvv
【新人の‘ぶーこ’でつ】


ぶーこはハルから貰ったんです。
中国に行っちゃう前にこう言われました目


「テンちゃん、離れてても大好きだよ!」
「これをハルちゃんだと思ってね!!」


テンがちっちゃな時からの大親友、パンちゃん。
毎晩、パンちゃんと遊んだあと、
ハルを思い出しながら、‘ぶーこ’とも遊んでいます。


パンちゃんですvv
【大親友のパンダのパンちゃん】


でも仲良しですvv
【お口が閉じなくなっちゃて、脳みそも出ちゃいました】

愛してますvv
【それでも・・パンちゃんが大好きです】


パンちゃんの次に大好きな‘ぶーこ’
これからも沢山遊ぼうねかわいい


お悩み中のぶーこ
【あたすも脳みそ出ちゃうブヒか?・・・@ぶーこ】

posted by テンママ at 14:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 友達
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

