2007年10月22日

かぶりもの大会

今日は、ららぽーと横浜にある『JOKERS DINING』に来ています犬

イイ匂いします
【今日はなにさせられると思う〜?】



もうすぐハロウィンという事もあり、
ちょっぴり楽しみながらのお食事ですかわいい
(注:「パーティ」よりも「大会」という言葉が似合う私達。)
(↑ なので・・「仮装パーティ」ではなく「かぶりもの大会」)

いちごのテンちゃん
【あたち、だーれだ】

ぴんくまのテンちゃん
【これは、どーだ】


季節はずれ・・すいかのテンちゃん
【もひとつ、どーぞ】



サービスショット満載手(パー)
するとテンが一言。

お腹すきました
【只今の撮影は有料ですvおいちいモノ喰わせておくれvv】



ちょっと待った!!
お友達のショットも紹介してからね〜!!

モラウンジャーの隊長
【浜のロク蔵さん ブロッコリー♀ラブラドール】

モラウンジャー見習い
【ロクさんの子分 ラブ♀ミニチュアダックス】



それではご飯を頼みましょるんるん
期間限定のパンプキンプレートをいっちょうー☆

かぼちゃアラカルト
【テンのお夕飯】

おいちちょう
【は、は、早く下さい!!】


もちろんママ達もいただきますよー。
今日はママだけお仕事だったから・・・ビアもつけて・・・ねっビール

おいしかったですvv
【みんなのごちそう】


帰り道、ショップにも立ち寄りました。
「かわいいね〜♪」と、見てるだけーのお買い物。

コレ食べれないの?
【かぼちゃのオバケ、可愛いです】
(テンちゃん、こうもりに似てるんだけど〜・・・)


すると、「カレンダーのお礼でーす☆」と
ラブちゃんのママさんがお土産を買って下さいましたあせあせ(飛び散る汗)
有難うございましたーかわいい

食べれないかぼちゃです
【テンちゃんへ♪っていただきましたの】


記念日でもないのに、ご馳走を食べてしまいました。
明日からまた頑張って働かねば・・・。
posted by テンママ at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ

2007年06月03日

美味しいモノ三昧♪

今日は皆で朝寝坊眠い(睡眠)
ノンビリお洗濯物を干していると、テンが何かにワンワン吠えていました。
『何だ??』と思って下を覗くと〜・・・
あ〜〜目ZOROくん/MELOちゃんだぁぁぁひらめき
何処かにお出かけされるようでした。
それを見たテンに『ウチは何処にも行かないの〜?』と催促され、ドッグカフェに出かける事になりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日は車酔いも程ほどに・・港北のモザイクモールに入っている神戸珈琲物語に到着車(セダン)

モザイクモール/阪急
【モザイクモール/阪急】


 〒224-0003 横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北1F

  神戸珈琲物語 モザイクモール港北店

ココでは人間様がお食事をするとワンちゃん用のクッキーが無料でついてきます♪
(もちろんお水もね!!)

クッキー
【テンのクッキー】

パパママご飯
【パパママご飯】

お行儀悪すぎ!
【お行儀が悪いですぞ・・・】

ちゃんとお座りも出来ます!
【ではこのお座りでいかがかしら?!】


皆で満腹になり(美味しかったです♪ご馳走様でした!!)近くにあるペットエコへ・・・
最近ZOROママに頂いた豚耳をすでに完食してしまったので、まずは豚耳売り場へ直行。
いつもテン家では近所で購入する『ボーロ』と『ササミ巻きガム』というお菓子しか常備してないので、大型ペットショップで販売されているワンコ用のお菓子の種類の豊富さに改めて感動ぴかぴか(新しい)
今日はテンと相談しながら、多数ある豚耳の中で毛の生えているモノを選んでみました!
(ピクロクママから聞いてはいましたが、豚耳には生々しく毛が生えていましたたらーっ(汗))

目移り〜
【沢山あるね〜・・迷っちゃう(^^)ヾ】


無事に買い物も済ませ、一旦帰宅する事に。

テンちゃん号の車窓にて
【バイバ〜イ!! テンちゃん号の車窓にて】


さて・・帰宅して落ち着く間もなく再び外出るんるん
もちろん今日も公園へ・・・
公園には、ジャッキー・エルメス・レオ・チェリー・レックスが目
更に最近のニューフェイス、トイプードル(ブラック)のレモン♀もひらめき
ちょうどおやつの時間だったようです♪
いつもご馳走様ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ジャッキー
【今日は見かけない仔が多いね・・ ジャッキー(アメリカンコッカースパニエル)】

エルメス
【皆さんをお守りしますっ!安心して!! エルメス(ビーグル)】

テンとエル
【エルちゃ〜ん・・助けて〜・・ テン(シェットランドシープドッグ)】

レオ
【すまん・・疲れた・・休ませてくれ・・ レオ(ゴールデンレトリバー)】

チェリー
【レオ君・・大丈夫〜?? チェリー(ミニチュアダックス)】

レックス
【元気だせよ〜!オイラと一緒に地球食おうぜ! レックス(ラブラドール)】
*レッ君は興奮すると、土?!根っこ?!を食べ始めます*

ニューフェイスのレモン
【みなさん個性派ですね♪負けませんわよぉU^ェ^U レモン(トイプードル)】


本日のおおとりは柴犬のランちゃんでしたぁぁぁぴかぴか(新しい)

ランちゃん
【タラ干しをポリポリ♪食べてる時は私に構わないで!! ラン(柴犬)】


お家に帰ったテンはグッタリ・・と思いきや・・がく〜(落胆した顔)
『今日、確か、豚耳買ったよね?味見してあげるよ!!』と・・ふらふら
・・・はいはい、今日はご苦労様でした・・・と豚耳を渡すと、10分もしないうちにご馳走様わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
満足したのか、今はグッスリ夢心地眠い(睡眠)
今日は美味しいモノを沢山食べたねるんるん
夢の中では何を食べてるのかな?!


《おまけ》
神戸珈琲物語で食事をした後、テンママは阪急に買い物をしに行ったので、その後に買い物をすることになっていたペットエコまでの間を、テンとテンパパは、最近新しくできた「North Port(ノースポート)」の前を散歩しながら移動することにしました。

センター北の駅から橋を渡ってNorth Portの2階に入れるようになっていますが、ペットが入れるかどうかをチェックしてこなかったので、1階の入り口のほうにまわってみることにしました。

northport mall


建物は出来たばかりなので、やはり綺麗ですね!
色々なお店も入っているようなので、今度テンママと交代で探検してみたいと思います。

帰ってきてNorth Portの公式ホームページを見てみました。
お店の正式名称は「northport mall(ノースポート・モール)」でした。
(お店の関係者様スイマセン・・・)

 神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目25番1号

 northport mall (ノースポート・モール)

ペットは・・・・やはり入れないようです・・・残念です・・・。

northport mall


もう少し時間があったので、次は時々テンと一緒にランチを食べに行く「Hearty's」のほうにまわってみる事にしました。

Hearty's


何だかにぎやかなので、遠巻きに見てみると、貸切でパーティー?をやっているようでした。
ここは、食事もボリュームがあり、よく利用させて頂いております。
皆さんの、是非行ってみて下さい。

 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-6-4

 hearty's

posted by テンママ at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ

2007年03月04日

ベイサイドマリーナ

今日は、義理の母の誕生日だったので、母を誘って横浜のベイサイドマリーナに行ってきました。

日中はとても暖かく、お散歩日和だったため、テラスで食事をしようということになり、イタリアンレストランに入りました。

それぞれパスタのランチを注文し、おまけにピザを注文しました。

パスタも美味しかったですが、ピザがとても美味しく、また食べたくなるような味でした。

もともと、うちの仔は怖がりなので、食事の間は食べることに集中しているため問題ないのですが、食事が終わり散歩を始めると、いつものビクビク犬に舞い戻ってしまいます。

家内と義母は買い物をするということで、私とテンは海沿いを散歩していましたが、やはり天気も良く人手も多かったため、テンのビクビクがおさまらず、結局車に戻って休むことにしました。

車に戻って少したつと落ち着いたのか、今度は家内がいないことにさびしがり、ク〜ンク〜ンと鳴き始めたので、またマリーナのほうに戻ることにしました。

お店のあるほうに戻って少したったら、家内達も買い物が終わり、ようやくみんな揃ったので、テンは少々興奮状態で喜んでいました。

母と別れ、帰る途中もポカポカ暖かく、眠気を我慢しながら運転し、帰りにいつも散歩する公園に寄り、軽く散歩してようやく家に到着!

テンはさすがに疲れたようで、今も横でグッタリとして寝ています。

あ! 夕食の匂いで起き上がった!!
posted by テンママ at 18:01 | Comment(0) | ドッグカフェ
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。