2008年11月30日

携帯が・・


テンママの携帯が壊れてしまい電源が入りません・・
今からおとうさんチ携帯電話屋さんに行って参りま〜す

皆んなのアドレスが分からないんでつよー
【データがとんだでつよー】

個人的にやり取りさせて頂いてる方へ

お手数ですが・・再度メルアドを教えて頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します

posted by テンママ at 11:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | そのほか

2008年11月28日

産まれくるわが子


今日は久しぶりに会うお友達、asaちゃんと浜ランチでしたvv

街はすっかりクリスマス♪

テンママのは手前のワンプレートランチ \1700-くらいvv

asaちゃんの白魚(の指)、ピースしてます!!
今年は嬉しい事が沢山あったんだもんねーっわーい(嬉しい顔)るんるん

ポコッて蹴ったね!

そうなんです ‘おめでた’で〜すかわいい

今年の初めに『幸せになります!』って結婚報告があったんだけど
まさか数ヵ月後のメールが『赤ちゃんができました♪』だとはっ!!

10年ちょっと前から思ってたんだけど、とっても真面目で素敵な人vv
今は更に包容力にも磨きがかかり・・相手に対しての配慮&美貌もUP手(チョキ)
テンママは久しぶりに同性に対して‘うっとりん’しちゃいました(笑)

このホルダーを近くで見るのは初めてだったので、明るい場所にてアップで撮影!

赤ちゃんがいます

公共機関に申し出ると頂けるようです
体調が悪い日もあると思いますので・・
どうか皆さん!!
このホルダーを付けてる方に席を譲って差し上げて下さいね!!



そうそう・・私も3年前の春、
ノンの子孫にあたる可愛い赤ちゃんを迎えたのよー!

テン生後2ヶ月

名前は‘テン’です

ウチワでワッショイでつ♪

天真爛漫&天使の‘テン’です

どうか・・どうか・・
テンみたいにとっても可愛らしい、
元気な赤ちゃんが産まれます様にかわいい


産まれくるわが子は、大きくなってもこんな笑顔で私達を見つめてくれるんだよ〜!

お耳ペッタンでつー♪
【お帰りママー! 今日は何食べてきたでつかー?!】

あ・・ 喰いしん坊(嬢?)はちょっぴり手ごわいけどね〜・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



=おまけ=

朝のお散歩でテンがこんな物を発見しました目

何処かで見た気がするでつ〜・・
【この血まみれ色の服はっ?!】

どなたか親切な方が拾って下さり、ガードレールの柵に掛けて下さったようでした

よく嗅いでる匂いでつね〜・・
【この匂いはっ?!】

ちょっぴり出来心で‘貰っちゃおう!’と着せてみました

・・・が・・・

しかも雨に濡れて冷たかったんでつね〜
【コレもテンには小さかったでつね〜】

テンには新しくてサイズがピッタリなモノを買ってあげようかと思いますvv

パピヨンくらいのサイズでつよー
【誰のお洋服なのか・・ご存知の方はテンにご一報下さいでつー!】

〜今夜もノンフィクションにてお届け致しました^^v〜

posted by テンママ at 00:32 | Comment(15) | TrackBack(0) | そのほか

2008年11月27日

北の国から


ル〜ル〜 ルルルルル〜ル〜♪

ル〜 ル〜ル〜ル〜♪

ル〜ル〜 ルルルルル〜ルー♪

ル〜 ル〜ル〜ル〜♪

ララララ〜 ラララララ〜ラ〜♪

終わらないでつーっ!
【いつまで続くんでつかーっ!】

ラ・・ ラ・・・ すみませんたらーっ(汗)
そんな気分だっただけです

テンは‘夜明けのスキャット’でちたー♪
【ママー アレをごらんでつー!!】

どれどれ?! キタキツネでも??
ルールルルルー目

コレ凄いでつねー!
【コレでつvv】

あ、テン子さん、ちょとどいてくれないかな?

・・よく見えないわっ・・



おー! 凄いねっ!! コレは〜〜〜!!!



茶柱ならぬ・・ 葉柱ではありませんかっ☆


ザ・葉柱
《↑ 葉柱@ノンフィクションでつ》

誰かの可愛いいたずらなのか、たまたま落ち葉がアスファルトの隙間に嵌ったのか、
定かではありませんでしたが、私にとっては何だか良い事がありそうな縁起物でしたvv

こんな事でウキウキしながら午前中のお散歩を終えてテンと帰宅犬

ポストを開けると、見慣れない文字であて先が書かれた郵便物が届いておりました

あんまり匂わないでつけど・・
【食べ物でつかね〜??】

???なんだろうね〜???

中には素晴らしい景色の絵葉書がっ!!

Norway OSLO

OSLO?? お?す?ろ?



ひらめき



きゃー!! まさに北の国、フロム‘オスロ’じゃないっ!!
‘オスロ’といえば〜・・ 
皆さんご存知のティミさんからの郵便物でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

以前、ティミさんのブログにクエスチョンコーナーがあり、
正解者にはプレゼントが贈られてくるという企画があったんです!
テンママ、そのクエスチョンに(2回目で)正解し
本日そのプレゼントが北の国オスロから到着したという訳なんです!


さぁさぁ・・ 中身は〜? 中身は〜〜??目

ナウい金太郎みたいでつね〜
【サンディママ〜 テンにはちょっと小さいみたいでつね〜】

テ・テ・テン子さんふらふら
用途が違うそうですよ

それはワインボトルにかける飾りみたいたらーっ(汗)
で、一緒に入っていたクリスマスカラーの布は
キッチンタオルなんだってー・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

テンちゃん、もう1回チャンと見せて〜!!

高価なプレゼントでつねvv
【サンディママ〜 今年のクリスマスはたのちくなりそうでつYO〜♪】

ティミさーん!こんなに可愛く高価なものを有難うございました揺れるハート
クリスマスはオスロの素敵な雪景色を想いながら、
このグッズでお部屋を飾り、家族でご馳走を食べる事にしますっvv

今から楽しみです♪ とっても嬉しいです☆
次回はサンディ君も送って下さいね!!(爆)

・・あ、やまちゃんにワイン買ってきてもらわなくっちゃ・・

posted by テンママ at 00:08 | Comment(11) | TrackBack(0) | そのほか
英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

